ホーム2017第3クール(夏)「天使の3P(スリーピース)!」>第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから」」

「天使の3P(スリーピース)!」 第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから」」

「天使の3P(スリーピース)!」第5話。
3P第5話は、小学生たちとのキャンプエピソード。
響さんが小学生たちに誘われて泊まり込みのキャンプ行くお話の今回です。
そんなキャンプですが、ネットにアップする小学生PVを撮るという危なっかしい展開にw
また、希美ちゃんの服の中に蜂が入ったり、潤ちゃんがおしっこを我慢するエロイベントも登場!
そして、寝るときには小学生たちの策略で、かな恵と子作りするスケベハプニングが発生します。
そんなわけで、小学生たちとの通報未遂のキャンプお泊りが描かれることになりました。
さらに、ラストには再生回数爆伸びの小学生たちのバンドPVが見事に完成することに!!!

お話は、響さんがマスターに教会でのライブイベントを開くことをお願いするシーンからスタート。

しかし、イベントを開催したものの、あまりお客さんが入らなくて悩む響さんでした。

そこに伊藤かな恵JKの桜花が声をかけてきます。
かな恵のパン屋のバイトコスプレきゃわ!!!

そんなJKかな恵が、響さんにイベントを続けるように励ましてくれます。

すると、そんなかな恵から、小学生たちからのキャンプのお誘いのカードを渡されることに。
魅惑の小学生からのお誘いきたあああああああああ!!!
参加することを伝えると、響さんが気になるかな恵もガッツポーズしちゃってます。あら。

そして、家に帰るとチャット友達の井口裕香から、最近遊んでくれないことの苦情が!
社会復帰したら寂しがる女がこんなところにもいた響さんですw

そんな井口さんに小学生たちとバンドをやっていることを話すと通報されそうになりますww

でも、小五は大人だという井口さんのアドバイスで、ネットにPVをアップする作戦をやってみることにする響さんでした。

また、「小学生はアリ?」かどうかを聞いてくる井口さんが何者かも気になることにw

そして、ついに小学生たちとキャンプに行く日がやってきます。
響さんとのキャンプでばっちりおめかししてきた天使の3Pがかわええことに。

また、そらちゃんにより、かな恵も気合を入れて可愛くしてきたことがバレてしまいます。
響さんに見られるので頑張ったかな恵きゃわ!

でも、キャンプ場ではマスターと一緒に釣り対決に行ってしまって、小学生たちとのPVタイムを与えてくれるかな恵でした。

そんなわけで、キャンプ場での小学生たちとのお楽しみタイムに突入します。
「なんでもいいから楽しいことしよ?」と甘えてくるそらちゃんがアブナすぎることにwwww
これはロリコン犯罪者が生まれてしまう予感が!

早速、アスレチックコースで遊ぶ潤ちゃん、希美ちゃんを撮影し始める響さんです。
これだけでも通報されそうなアブナイシーンですw

すると、変態響さんのカメラが自然とそらちゃんの股間をアップしてしまいます。
あかんあかんこれはwwwwwwwwww
というわけで、このシーンはPVではカットすることにした響さんでした。

続いて、希美ちゃんのあじさいバックのショットを撮影の響さん。

潤ちゃんもバッチリ撮影!

そらちゃんは、蝶々と合体しているPVに使えるいいショットを撮れちゃいました。

そんな中、希美ちゃんの服の中に蜂が入ってしまうエロハプニングが!!!
うわあああああ、いきなりシャツを脱ぎ出す小五少女wwwww

響さんが、「お願い射精して!はやく射精して!」と胸へのぶっかけを要求されます。
なにこのエロセリフwwwww

ここでなんとか蜂が逃げ出して、小五女子におさわりする事案は回避となりましたw

我に返って、エロいシチュエーションに赤面する希美ちゃんきゃわ!

しかし、そんなとんでもないハプニングをそらちゃんに撮影されてしまっていた響さんでした。
響さん逮捕逝ったああああああああああwwwwww

その後も小五の撮影続ける響さんでしたが、今度は潤ちゃんのおしっこハプニングが!
おしっこ我慢の小五ハプニングもきたあああああああww

響さんがトイレまでおんぶして走るのですが、背中におしっこぶっかけがあるのかソワソワしてしまうことに。

なんとかトイレに間に合った潤ちゃんの滝のように流れるおしっこ描写も登場!!!!
ロックな小五の放尿描写wwwwwwwww

ちなみに、かな恵とマスターの釣果はそこそこだった模様です。

そして、キャンプのお楽しみの露天風呂サービスシーンも登場!!!!!
かな恵と小五少女たちのおっぱいおっぱい!!!!
響さんと寝袋で一緒に寝るじゃんけん勝負はそらちゃんの勝利!!!

「嫌?」と響さんに聞くそらちゃんがロリコン殺しなことにw

ここで、嫉妬していると妹たちにいじられるかな恵がエロかわええことに!

そして、かな恵と響さんが一緒に寝たら子供ができるという情報をマスターから聞く小学生たちです。
かな恵との寝袋子作り展開きたあああああああああwwww
潤ちゃんたちもお姉さんになりたいのでかな恵の子作りを喜ぶことにw

というわけで、3Pによるかな恵子作り作戦がスタート!

そして、かな恵が目を覚ますと目の前には、まさかの響さんが!!!!!
小学生3人でどうやってかな恵を運んだww
ここで、ほんとに響さんの唇を狙って子作りを始めようとしてしまうかな恵です。

しかし、なんとか子作りは未遂で終わってしまうことに。

翌朝は、いきなり希美ちゃんに「子供できた?」と聞かれるかな恵wwww
そんなわけで、小学生だけでなくJKかな恵も見せ場満載のキャンプ回となっている今回です。

帰りには、「また皆で行こう、約束」といい思い出を作れた一行でした。

しかし、自分をほったらかして小学生たちとお泊りしてきたお兄ちゃんに妹ちゃんは怒りプンプン!

その後、妹ちゃんから逃げた響さんが、PVを完成させてついにアップロード!!!

というわけで、今回のEDはPV映像が流れる特殊EDに!!!

キャンプで撮った小学生たちのシーンがいい感じに編集されております。
そらちゃんのあのエロシーンはうまいことカットw

というわけで、ロリコン垂涎のナイスなPVが出来上がることとなりました。

再生回数は、まさかの一晩で一万回超えwwwww
ネットの世界のロリコンたちに見つかったあああああああ!!!!!!!

また、今回の懺悔室はかな恵のツンデレが赦されることにw
「ツンデレ~」



©2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング


「天使の3P(スリーピース)!」レビュートップへ


天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻/第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system