ホーム2017第3クール(夏)「天使の3P(スリーピース)!」>最終話 「音楽を好きにならずにいられない」

「天使の3P(スリーピース)!」 最終話 「音楽を好きにならずにいられない」

「天使の3P(スリーピース)!」最終話。
3P最終話は、リヤンドファミユのライブ最終回エピソード。
リヤンドファミユと霧夢バンドの対バンライブが描かれる最終回の今回です。
潤ちゃんの作曲お悩み展開では、全裸エロスの最後のお風呂サービスが登場!
また、かな恵との最後の釣りデート擬似セックスシーンも登場しますw
そして対バンライブでは、井口裕香演じる霧夢バンドの柚葉が歌を披露!
続くリヤンドファミユも潤ちゃん作詞作曲の新曲の集大成のライブシーンが描かれます!
そして最後は、(小学生は)やっぱり最高だなと、最高エンドで締められた本作でした。

お話は、作曲のため出てきた鼻歌を響さんに聴いてもらう潤ちゃんのシーンから。

また、それにアレンジを加えたりして、16小節の曲を作る曲作りのコツを聞くそらちゃんたちでした。
はむ、もうそらちゃんの「はむ」も聞き納めとなってしまうのが寂しいことに。

そんな中、コードの説明なんかもあって、音楽にも最後までこだわりを見せた本作です。

メロディにコードを当てはめるのを頑張る小学生たちを覗くマスターのシーンも登場。
JSの戯れを覗くマスターがこわww
そんなマスターが結局ロリコンだったのかどうかは謎のままでした・・・

自分のために真剣に曲作りを手伝ってくれる響さんに妹ちゃんがデレるシーンも!
ついに最終回でデレた妹ちゃん!!!

潤ちゃんは、自分が決めたコードを自信を持って披露して曲が完成!

妹ちゃんと小梅ちゃんも響さんの取り合いでいがみ合いながらもバンド仲間の絆を深めて行きます。

いがみ合いながらも妹ちゃんの曲を認める小梅ちゃんでした。

そして、作曲に続いて作詞に悩む潤ちゃんのお風呂サービスシーンが登場!
最後のJSお風呂サービスきたあああああ!!!

悩みすぎてのぼせてしまう潤ちゃん。

のぼせてしまった潤ちゃんのお風呂あがりのタオル一枚全裸サービスも登場!!!
なんというエロスな表情を見せる潤ちゃん!!

そんなJSの際どいセクシーサービスも見モノだった健全アニメの本作!!!

妹ちゃんは小梅ちゃんとのバンド活動のために自腹でキーボードを買っちゃいます。
YAMAHAタイアップ!!!!
そんな妹ちゃんのお兄ちゃんには頼らない成長ぶりも見せる最終回です。

潤ちゃんは夜遅くまで作詞を頑張ってます。

そして最後のかな恵との釣りデートシーンも登場!!!
JSだけじゃなくJKヒロインも放っておかない響さんがさすが!!!

最終回クオリティ作画のかな恵がめちゃかわええ!!!!

そんなかな恵を後ろから襲って擬似セックスしちゃう響さんでした。
後ろからのピストン運動きたああああああwwwww

二人でイッたああああああああああああ!!!!!!

そして、潤ちゃんの歌詞も完成して、ついに最後の対バンライブへ!!!!!

ライブ当日は、前を向いて歌えるようになった潤ちゃんのマイクの角度のこだわりの話も登場。

そして、お客も聞かされていなかった対バン形式のリヤンドファミユのライブがスタート!!!

霧夢バンドも本番を前に手を合わせることが出来ました!

そんなまだバンド名も決まっていない霧夢たちのライブがついに始まることに!!!

井口裕香ボーカルのライブきたああああああああああああ!!!!!
妹ちゃんも頑張ってます!!!!

気になる小梅ちゃんのライブで描く絵は、まさかのリヤンドファミユの3人でした。
あら、小梅ちゃんが天使の3Pの絵を描くなんて!!!

そして本作の締めとなる、リヤンドファミユの潤ちゃん作詞作曲の新曲ライブシーンへ!!!!

3人で目配せして歌を始めるのですが、ぞみたんきゃわ!!!!!

楽器の描写や潤ちゃんが熱く歌う最後のライブシーンもいい感じ!!!

ちっさいながら激しくドラムを叩くそらちゃんがかっけえええええええ!!!!

外国の血が入っているぞみたんきゃわ!!!!

そんなわけで、JSたちがめちゃ輝いているナイスなライブ最終回となっている本作です。

かな恵たち観客たちも盛り上がります。

そんなわけで、響さんも大満足の新曲で締められた大成功の対バンライブでした!

ロンドンのぞみたんのお爺さんも最高のロリ写真をゲットです!!!

ライブ後は、対バンの結果は主催のリヤンドファミユが勝ったことが明かされます。
小梅ちゃんのあの絵については、リヤンドファミユと霧夢がビビビッと繋がっていたことが判明w
「はむ、わたしたちと霧夢、繋がった?」

そんなわけで、小梅ちゃんも自由になれてハッピーエンドなラストに!

そして最後は、我らがロリコンの響さんが締めの言葉を言って終了へ!
「ただちょっとこう思っただけ・・・やっぱり最高だな!音楽(小学生)はって!!!」
”ロウきゅーぶ!”オマージュの最高締めきたああああああああwww
というわけで、音楽とJSを最高に描き切った本作でした。

EDは、リヤンドファミユのOPテーマと共にこれまでの最高のシーンを振り返るものとなっていました。
数々のJSたちとの思い出が!!!!!

というわけで、最後はひょうきん懺悔室のそらちゃんの祝福とともに締められた「天使の3P」です。



©2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング


「天使の3P(スリーピース)!」レビュートップへ


天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻/第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system