ホーム2017第3クール(夏)>「天使の3P(スリーピース)!」

「天使の3P(スリーピース)!」感想・レビュー一覧

「天使の3P(スリーピース)!」 最終話 「音楽を好きにならずにいられない」(9/26)
「天使の3P(スリーピース)!」 第11話 「対バンと旋律」(9/19)
「天使の3P(スリーピース)!」 第10話 「まるっきりデート」(9/12)
「天使の3P(スリーピース)!」 第9話 「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」(9/5)
「天使の3P(スリーピース)!」 第8話 「壁画の美少女」(8/29)
「天使の3P(スリーピース)!」 第7話 「びっくり招待状」(8/22)
「天使の3P(スリーピース)!」 第6話 「ベーシストを連れてくな!」(8/15)
「天使の3P(スリーピース)!」 第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから」」(8/8)
「天使の3P(スリーピース)!」 第4話 「この世はすべてロックンロール」(8/1)
「天使の3P(スリーピース)!」 第3話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」(7/25)
「天使の3P(スリーピース)!」 第2話 「いっしょにやりたい気持ち」(7/18)
「天使の3P(スリーピース)!」 第1話 「小学生にドッキリ!」(7/11)



「天使の3P(スリーピース)!」 最終話 「音楽を好きにならずにいられない」

「天使の3P(スリーピース)!」最終話。
3P最終話は、リヤンドファミユのライブ最終回エピソード。
リヤンドファミユと霧夢バンドの対バンライブが描かれる最終回の今回です。
潤ちゃんの作曲お悩み展開では、全裸エロスの最後のお風呂サービスが登場!
また、かな恵との最後の釣りデート擬似セックスシーンも登場しますw
そして対バンライブでは、井口裕香演じる霧夢バンドの柚葉が歌を披露!
続くリヤンドファミユも潤ちゃん作詞作曲の新曲の集大成のライブシーンが描かれます!
そして最後は、(小学生は)やっぱり最高だなと、最高エンドで締められた本作でした。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第11話 「対バンと旋律」

「天使の3P(スリーピース)!」第11話。
3P第11話は、霧夢のバンド結成エピソード。
霧夢こと小梅ちゃんがリヤンドファミユに対抗してバンドを結成するお話の今回です。
その気になるバンドメンバーは、ボーカルに柚葉、キーボードに妹ちゃんが決定!
さらに、次のライブでリヤンドファミユと小梅ちゃんのバンドが対バンすることも決定することに。
そんな中、夏休みの課題で潤ちゃんが作曲に挑戦する展開も描かれます。
作曲にはお風呂での鼻歌がいいということで、まさかのリヤンドファミユの3人と響さんが混浴!!!
夏の海と同じ水着を着た潤ちゃんたちとラッキースケベもある混浴パラダイスが描かれますw
というわけで、潤ちゃんの作曲の新曲も気になる中、次回対バンの最終回に続く本作です。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第10話 「まるっきりデート」

「天使の3P(スリーピース)!」第10話。
3P第10話は、JSたちとのデートエピソード。
響さんが小学生たちと個別にデートを楽しむお話の今回です。
そんな今回ですが、南の島からJSだったと判明の霧夢と柚葉がやってくる展開に!
正妻になることを求める霧夢ことロリBBA小梅が、妹ちゃんとの混浴に乱入してきますw
そんな中、迷子になっていた柚葉と響さんが秋原葉デートをすることに。
アニメイトに行って薄い本に目覚めかけたり、パセラでダ・カーポを歌ったりするデートが描かれますw
そして、3Pの中から選ばれた潤ちゃんとの水着ポロリハプニングもある悪の女王デートもしちゃいます!
というわけで、JSとイチャコラしまくりのやりたい放題のデート模様が描かれる今回でした。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第9話 「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」

「天使の3P(スリーピース)!」第8話。
3P第9話は、南の島でのライブ回エピソード。
ついにリヤンドファミユが南の島での島おこしライブをするお話の今回です。
前回ラストに登場した本当の霧夢の花澤さんは神社に引きこもってしまうことに。
そんな霧夢を外にだすために響さんが天岩戸作戦を実行!!!
そして、島の人達との楽しいコラボライブで霧夢をおびき出して、ブチ切れさせることに成功!
その後、霧夢が絵を描いてリヤンドファミユが歌を歌う新曲ライブが行われることになりました。
というわけで、島の巫女の霧夢を自由にすることができた南の島編が大団円で完結です。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第8話 「壁画の美少女」

「天使の3P(スリーピース)!」第8話。
3P第8話は、井口キャラの霧夢のいたずらエピソード。
井口キャラの霧夢がついに潤ちゃんたちにいたずら攻撃をはじめる今回です。
バンドの練習中にムカデを投げ入れたり、小さい少女が大好きなキョンを差し向けたりします。
まさかの変態キョンのジョンとスミスにエッチな目に合わされてしまう潤ちゃんとぞみたんw
そして、自分探し中のかな恵に井口キャラの柚葉が現行犯逮捕される展開に!!!
その後、嵐が来て練習できない潤ちゃんたちのツイスターゲームエロサービスも。
そんな中、行方不明の柚葉を探しに行ったところで、響さんの前に本物の霧夢が現れます。
花澤さんきたあああ!!!そんなロウきゅーぶ!キャストのラストの花澤さんもついに登場の今回です。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第7話 「びっくり招待状」

「天使の3P(スリーピース)!」第7話。
3P第7話は、南の国の島での海回が登場!
潤、希美、そらの3人が響さんと一緒に南の国の島の島おこしイベントに行く今回です。
そんな中、響さんのネットのお友達の井口裕香キャラの霧夢がついにリアルで登場!
そんな霧夢ですが、日焼け跡がエロスなナイスバディなめちゃかわええ少女だったことが判明。
そして、霧夢や潤、希美、そらちゃんたちが水着で登場の海サービスがついに登場!!!!
霧夢こと柚葉がセクシーアピールで響さんを攻めますが、響さんはそらちゃんの全裸サービスに夢中w
というわけで、見事な負け組を演じる井口キャラの柚葉のイライラとセクシーサービスが描かれる今回です。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第6話 「ベーシストを連れてくな!」

「天使の3P(スリーピース)!」第6話。
3P第6話は、希美ちゃんのイギリス行きエピソード。
希美ちゃんのグランパが見つかって、イギリスに行くお話が浮上の今回です。
そんなわけで、ベーシストの希美ちゃんが金髪イギリス人ママとのハーフだったことが判明!
そして、希美ちゃんの幸せを願った周りの人達がイギリス行きを止めないことに。
しかし、そこで響さんが立ち上がって、潤ちゃんとそらちゃんの本音を引き出します。
そこで号泣した二人が希美ちゃんのイギリス行きを止めて、ベーシストは日本に残ることが決定!
というわけで、天使の3Pの涙が美しい、感動のいいお話になった今回でした。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから」」

「天使の3P(スリーピース)!」第5話。
3P第5話は、小学生たちとのキャンプエピソード。
響さんが小学生たちに誘われて泊まり込みのキャンプ行くお話の今回です。
そんなキャンプですが、ネットにアップする小学生PVを撮るという危なっかしい展開にw
また、希美ちゃんの服の中に蜂が入ったり、潤ちゃんがおしっこを我慢するエロイベントも登場!
そして、寝るときには小学生たちの策略で、かな恵と子作りするスケベハプニングが発生します。
そんなわけで、小学生たちとの通報未遂のキャンプお泊りが描かれることになりました。
さらに、ラストには再生回数爆伸びの小学生たちのバンドPVが見事に完成することに!!!

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第4話 「この世はすべてロックンロール」

「天使の3P(スリーピース)!」第4話。
3P第4話は、響さんの社会復帰エピソード。
ひきこもりだった響さんが、ついに社会復帰して学校に通い始める今回です。
施設の子供たちに行動で示すために、響さんが学校生活を電撃復帰させます!
その復帰の仕方が、いきなり教室に乗り込んでギターで一曲歌うというロックンロールなことにw
また、そんな響さんですが、またもや妹ちゃんとイチャコラの混浴もしちゃいます。
響さんのロックンロールに感化された3Pたちもクラスメイトたちと打ち解ける展開に。
そしてラストには、お客さんがいっぱい入った教会でのライブを成功させることになった今回でした。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第3話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

「天使の3P(スリーピース)!」第3話。
3P第3話は、伊藤かな恵キャラの鳥海桜花の正体判明エピソード。
同級生の伊藤かな恵キャラの鳥海桜花の正体が明かされるお話の今回です。
一方、施設の小学生と妹ちゃんたちとは、今回もエロハプニングが満載なことに!
施設を尋ねるといきなりそらちゃんが全裸ででくる、アブナすぎるサービスシーンがw
また、嫉妬の妹ちゃんには足コキされるような、アブナすぎるマッサージサービスをする流れに。
そんな中、ギャルギャルしている鳥海桜花が、施設に暮らしている小学生たちのお姉さんと判明!
というわけで、JK伊藤かな恵も施設の少女と明かされて、主人公の響とお近づきになる今回でした。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第2話 「いっしょにやりたい気持ち」

「天使の3P(スリーピース)!」第2話。
3P第2話は、小学生3人組のセクシーアピールエピソード。
潤、希美、そらの高学年3人が主人公の響にセクシーアピールをしてしまう今回です。
その前には、響が実妹とお風呂で裸で鉢合わせして、一緒に入浴するアブナイシーンもw
そして、ライブを手伝うことになった響が、3人のビラ配りのセクシーアピールを見せられてしまうことに!
まさかの養護施設で、小学生たちのスク水、ブルマ、裸割烹着姿を堪能してしまう主人公。
そこで、裸割烹着の下のパンツなどが披露されてしまう禁断の小学生乱交シーンが描かれてしまいます。
また、3人の保護者のマスターも現れて、響が通報ピンチになっちゃいますw
というわけで、第2話目から小学生サービスが暴走しまくりで、かなりアブナイことになっている本作です。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」 第1話 「小学生にドッキリ!」

「天使の3P(スリーピース)!」第1話。
『ロウきゅーぶ!』の蒼山サグによるライトノベル原作TVアニメ「天使の3P(スリーピース)!」。
「小学生は最高だぜ!」の『ロウきゅーぶ!』に続く新たな小学生高学年アニメが登場ですw
そんな天使の3P第1話は、天使の小学生3人組バンドとの出会いエピソード。
『ロウきゅーぶ!』のスバルさん風のひきこもり高校生の貫井響が天使たちと出会う第1話です。
ネットで会う約束をした響(きょう)が、まさかの小学生たちとリアルで会うアブナイ声掛け事案展開にw
そして、ひびきPに憧れる3人に強引に施設に連れて行かれて小学生たちのバンドライブを見ます。
そのライブがなかなかの完成度が高くて、バンドリとはちょっと違う小学生バンドアニメが描かれます。
というわけで、潤、希美、そらちゃんがめちゃかわええ、ロリ事案が危なっかしいアニメが開幕となりました。

続きを読む


「天使の3P(スリーピース)!」

3p605.jpg
「ロウきゅーぶ!」(電撃文庫)の蒼山サグによるライトノベル「天使の3P(スリーピース)!」が2017年夏にテレビアニメ化決定!
AT-Xほかにて、7月10日(月)~放送開始!
アニメーション制作は「ロウきゅーぶ!」と同じくproject No.9が担当!
リトルウイングの3人のキャストは大野柚布子、遠藤ゆりか、古賀葵が担当!


TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト
「天使の3P!」アニメ公式 (@tenshi3p_anime)さんはTwitterを利用しています  
天使の3P! - Wikipedia 
電撃 - 『天使の3P!』2017年にTVアニメ化決定。リトルウイングの3人は大野柚布子さん、遠藤ゆりかさん、古賀葵さん 


■各局放送開始日時
○AT-X 7月10日(月)20:00~※リピートあり
○TOKYO MX 7月10日(月)24:30~
○サンテレビ 7月10日(月)24:30~
○BSフジ 7月10日(月)24:30~
○AbemaTV 7月10日(月)24:30~
○KBS京都 7月10日(月)25:00~
○tvk 7月11日(火)25:00~

■PV
TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』PV第2弾



■ストーリー
過去のトラウマから不登校気味の高校生・貫井響(ぬくい きょう)は、密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。そんな彼にメールしてきたのは、小学5年生になったばかりの少女たち――泣き虫っ子な五島潤(通称:潤たん)、強気そうな紅葉谷希美(通称:ぞみ)、少し眠そうで常にマイペースな金城そら(通称:くー)の3人だった。
子どものころから姉妹のように一緒に育ったという3人には、響と共通する悩みがあるようで……。

■スタッフ
原作:蒼山サグ(電撃文庫刊)
キャラクター原案:てぃんくる
監督:柳 伸亮
シリーズ構成・脚本:雑破 業
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:project No.9

■キャスト
五島 潤:大野柚布子
紅葉谷希美:遠藤ゆりか
金城そら:古賀 葵
貫井 響:井上雄貴
貫井くるみ:日高里菜
尾城小梅:花澤香菜
相ヶ江柚葉:井口裕香
鳥海桜花:伊藤かな恵
佐渡正義:大川透

■テーマソング
OP主題歌:「羽ばたきのバースデイ」/歌:リトルウイング
ED主題歌:「楔(くさび)!」/歌:リトルウイング

■Blu-ray&DVD
Blu-ray&DVD全6巻の予約開始。
第1巻には初回生産限定で、蒼山サグさん書き下ろし小説収録の特製ブックレット、録り下ろし楽曲収録スペシャルCD、イベントチケット優先販売申込券が用意。
天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1 [Blu-ray]第2巻/第3巻第4巻第5巻第6巻 



inserted by FC2 system