ホーム2018第1クール(冬)「ダーリン・イン・ザ・フランキス」>第3話 「戦う人形」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第3話 「戦う人形」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第3話。
ダリフラ第3話は、コドモたちの実戦エピソード。
ついにイチゴちゃんたちコドモたちが叫竜との実戦に出撃するお話の今回です。
しかし、コドモたちの元リーダーのヒロは許可が下りずにゼロツーと出撃できないことに。
そんな中、昔はヒロに憧れていたミツルが元リーダーを過去の人にしようとする展開に。
実戦バトルでは、小型叫竜に油断したミクちゃんが襲われて気絶ピンチに!
その襲われて倒れるミクちゃんのセクシースーツで揺れるおっぱいがなかなかいいことにw
そしてバトルは、ヒロを越えたいミツルがストレリチアにゼロツーと出撃して敵を撃破!!
でも、調子に乗ったミツルは予想通り、ゼロツーのパートナー殺しの餌食となってしまう今回でしたw

お話は、ヒロがみんなのリーダーでイチゴちゃんたちの名前を付けていた過去シーンから。
あの花のじんたんみたいに昔はヒーローだったヒロです。

そんなヒロに自分にも名前を付けてと慕っていたミツルの姿も描かれます。
昔のヒーローをおとなしい子が乗り越えようとするお約束展開きたああww

現在のヒロの方は、イチゴちゃんに下手くそと言われたりしてモヤモヤしております。
あらコックピットの中でキスしてしまったイチゴちゃんの唇。

ここでナナさんたちが、ヒロがゼロツーに乗っても大丈夫な特別なダーリンである可能性の話をしてます。

そんな中、ヒロは幼馴染のゴローにもう一度ゼロツーと乗りたいと自分たちの存在価値の話を。

また、ほかのコドモたちの間でもヒロがパラサイトとしてやっていけるかの議論が。
イチゴちゃんはまだヒロを信じてくれていてミクちゃんと言い争います。

そして、かつては特別だったヒロをディスるミツルが良い角度の顔を見せます。
ミツルのヒーローへの反乱きたああああああww

その頃、ヒロは眠ってるゼロツーのツノをまじまじと見ておりました。あらエッチw

そんなエッチなダーリンがゼロツーと一緒に施設内をデートをします。
ダーリンとイチャイチャするゼロツーがかわええ!

地下の街を一緒に見ながらいい感じにイチャコラする二人でした。

一緒に逃げようと駆け落ちを誘うゼロツーが刹那的なことに。

「なーんつって」と前回のイチゴちゃんのターンに負けずにダーリンに可愛さをアピールのゼロツー!

そしてお話は、ついにコドモたちが叫竜との初めての実戦をする展開に!
しかし、ヒロは正式なパラサイトではないのでストレリチアでの出撃許可が下りません。

イチゴちゃんはパートナーのゴローにキスのことは話せずに、ちょっと浮気の背徳感がw

ゾロメとミクちゃんはちょっとずついいパートナー関係になっていく今回です。

ここで再びイチゴちゃんへのエッチなバック挿入シーンが!

ミツルは、パートナーのイクノでは満足できないのか上手いこと合体できません。
「もう少しだから待って」と悶えるイクノがエロいww

そんなわけで、ミツル&イクノ不在の3体で出撃するイチゴちゃんたちです。

ちなみに、初めて戦う叫竜はフランクスより小さい雑魚のような敵となっています。

早速、イチゴちゃんとゴローがかっこいい作画で特攻して攻撃!!!!!

ミクちゃん&ゾロメも続けて攻撃!!!!
ここでゼロツーがまだ倒してないことを忠告・・・

すると、叫竜が口を開けてミクちゃんを襲います!!!
ミクちゃんがマミったああああああ!!!!

襲われておっぱいがぷるんぷるんに揺れて倒れるミクちゃんがエッチなことに。

叫竜の方は、なんとかイチゴちゃんがコアを潰して倒します。

しかし、まだ何体も叫竜が現れる非常事態に・・・

ここでゼロツーがダーリンと一緒に出撃させろとナナさんに迫ります。

すると、許可が下りなかったヒロの代わりにミツルがゼロツーと乗ると立候補!!!
噛ませ犬のミツルきたああああああああああああ!!!!

ゼロツーをミツルに譲るヒロの彼女寝取られシーンにゾクゾクしますw

そんな中、ミクちゃんが無事だったことが判明!!!
そんなミクちゃんに抱きつくゾロメが、なんかいい感じのダーリンになってきてますw

一方、イチゴちゃんはストレリチアが来ることを知って、キスのことを思い出して動揺しちゃいます。
ゼロツーに嫉妬しまくりのイチゴちゃんきゃわw

そして、ピンチのイチゴちゃんを救うゼロツーとミツルのストレリチアが颯爽登場!!!!
青い返り血を浴びるストレリチアがかっけえええええええ!!!!

自分はヒロと違って記憶もあると調子に乗るミツル!

このままパートナーになってもいいと言ってしまうミツル!!

すると、ゼロツーが「そうなんだ、本気出してみようかな」とミツルを試すことに・・・

「えっ」と言うミツルがやべええええええええええええwww
ナナさんもゼロツーを止められないことがわかってストレリチアの回収の準備をはじめます。

避難後は、ミクちゃんがゾロメにちょっとデレて二人はちょっといいパートナーに。
嫉妬で暴走したイチゴちゃんは反省します。しっかりしろイチゴちゃん!

そんな中、ひと暴れしたストレリチアが回収されてきます。

惣流・アスカ・ラングレーみたいな赤いスーツのゼロツーはダーリンに手を振る余裕が!

しかし、パートナーだったミツルはボロボロになって倒れていました。
ぎゃああああああああ、パートナー殺しでミツル逝ったああああああああああああ!!!!!!!
やはり流れ的にこうなることは避けられなかった調子に乗ってミツルですw

そして最後は、「ボクのダーリンは君だけだ」とヒロの大勝利エンドで締められる今回です。
やっぱりイチゴちゃんたちの名付け親のヒロがさすがでしたw
というわけで、ゼロツーとヒロのパートナー関係が今後どうなるのか気になる本作です。



©ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会


「ダーリン・イン・ザ・フランキス」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)

inserted by FC2 system