ホーム2018第1クール(冬)「ダーリン・イン・ザ・フランキス」>第3話 「戦う人形」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第4話 「フラップ・フラップ」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第4話。
ダリフラ第4話は、ヒロとゼロツーのパートナー復活エピソード。
再びヒロとゼロツーがパートナー関係に戻ってストレリチアで出撃するお話の今回です。
前回ゼロツーのパートナー殺しの目に合ってしまったミツルもなんとか生きていたことが判明!
そんな中、叫竜とのバトル展開となってイチゴちゃんたちが出撃することに。
一方、出撃禁止のヒロとゼロツーの間では、ゼロツーの壁ドンもある愛のドラマが!
ゼロツーにヒロが愛の告白をして、ゼロツーがヒロを迎えにいく熱いパートナー劇が描かれます。
そして、イチゴちゃんたちとヒロとゼロツーのストレリチアが共闘するロボバトルへ!
というわけで、ついにイチゴちゃんとの連携も上手くいくヒロとゼロツーの叫竜撃破バトルが描かれる第4話でした。

お話は、ゼロツーを前線に戻すことを話すパパたちのシーンからスタート。
ナインズなるものが今は叫竜退治やっていることが明かされます。

一方、前回ゼロツーにぶっ壊されたミツルは、なんとか生きていたことが判明。
ボロボロにされながらもヒロを特別とは認めないミツルでした。

ヒロの方は、ゼロツーに乗りたいとイチゴちゃんに自分の気持ちを伝えます。
乗りたい乗りたいと言い方がいちいちエロいw

ヒロはゼロツーに乗るために一人でシコシコ練習を続けます。

リーダーのイチゴちゃんもヒロのことばかり言ってないで、自分たちも頑張って戦うことを意見します。

イクノを気遣うイチゴちゃんがいいリーダーなことに。

そんな中、ヒロとゼロツーのパートナーの愛のドラマが!

入浴中のヒロのお風呂に乗り込んだゼロツーがいきなりの壁ドン!!!
なぜかこの二人だけは男と女の立ち位置が逆なことにw

意気地なしのヒロにツノを突き付けてダーリンの愛を試すゼロツー。

そんな中、叫竜が出現してコドモたちが迎え討つ展開に!

ゼロツーにはもう乗れないミツルは、イクノの元に帰ることになりました。

この前はゼロツーに浮気して上手く行きませんでしたが、ミツルがイクノに乗ることに成功!
お互いの気持ちが大事なようですw

今回の敵は、前回のちっさいのではなく本格的な大型叫竜。

ゼロツーも出撃準備しますが、やはりナナさんが行かせてくれません。

イチゴちゃんたちは協力して戦うもコアが見つからずに苦戦します。

砂漠の叫竜に追い詰められるコドモたちのフランクス!!!!!

腰付がエロスなゼロツーには、お迎えが来てしまってついにヒロとお別れに・・・

別れ際に、ツノでツンツンしてダーリンへの愛を告げるゼロツー。
「バイバイ」
たまにシネマサイズの画面になる本作ですが、二人の愛のドラマ限定?

そして、ついにヒロが去っていくゼロツーを追いかけることに!

おっぱいゼロツーに、ついにはじめて会った時から美しいと思っていたと大胆な告白!!!
「君と乗りたかったんだ、行かないでくれゼロツー!!!」
恥ずかしい愛の告白きたああああああああああ!!!!!!!!!!

その言葉を待っていたゼロツーが足を止めることに!!

ダーリンの元へ行く愛のゼロツーアクションきたああああああああ!!!!

ガラスを割ってヒロの前に颯爽と到着するゼロツーがイケメンすぎます!!!
「ボクに乗りたいの?」と、ダーリンを挑発するゼロツーです。

そんなゼロツーに、「オレをストレリチアに乗せてくれえええええ!!!」とセックス発言のヒロ!!!
待っていた言葉に笑みを見せるゼロツーがええ顔をしてますw

ここで、二人で手を繋いでゲートを突破する愛のダンスも再び!!!!

ストレリチアでは、バックでゼロツーに無事乗っちゃうヒロでした。

ストレリチア起動きたああああああああああ!!!!

今回は無事記憶を無くすことなく乗れているヒロです。

早速、ピンチのイチゴちゃんたちの元に駆けつけるヒロとゼロツーのストレリチア!!!

助けを拒むイチゴちゃんたちに「俺だってチームの仲間だ」と訴えるヒロ。
てなわけで、イチゴちゃんたちとチームで戦うことが決定!

ストレリチアのバトルでは、イチゴちゃんたちが戦っていた叫竜が2体ではなくめちゃ長い奴だったことが明かされます。

超長い叫竜のコアを探すためにイチゴちゃんたちが協力することに。

イチゴちゃん、ミクちゃん、ココロちゃんたちも活躍の場面が!!!!

ストレリチアが突っ込む口を開けるイチゴちゃんがサポート!!!!

ちょっとギスギスしていたイチゴちゃんとも分かり合えた関係に。
ロボなのに目と口が動いていい顔をしていますw

叫竜の中に入ったストレリチアが駆け抜けます!!!!!!

コドモたちチームで見事に叫竜のコアを撃破成功!!!!!!!!!!!
叫竜の青い血の返り血描写がかっけええええええ!!!

この勝利で、カミナの兄貴のハチさんもパパがゼロツーとヒロを認めるかもと言います。
ナナさんやハチさんがパパと言うのがちょっとウケますw

そんなわけで、ヒロがゼロツーとあと一回は乗れる展開となって、次回に続く本作です。



©ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会


「ダーリン・イン・ザ・フランキス」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)

inserted by FC2 system