ホーム2018第1クール(冬)「ダーリン・イン・ザ・フランキス」>第12話 「ガーデン/始まりの庭」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第12話 「ガーデン/始まりの庭」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第12話。
ダリフラ第12話は、ガーデンエピソード。
ヒロたちが子供の頃に育ったガーデンに戻ってくるお話の今回です。
戻ってきた理由は主にゼロツーの検査となっていて、ゼロツーの謎に迫ります。
そんなゼロツーですが、最近やたらとイライラしていてめちゃヒロに冷たく当たってきます。
好きと告白するヒロに体が目的だろうと逆レイプを仕掛けるゼロツーのエロシーンも!
そして、謎の金髪少年がゼロツーのことを世界を救うカギと言う気になるシーンも・・・
というわけで、ついにヒロがゼロツーの昔の姿を思い出す、ゼロツーの謎回となっている今回です。

お話は、自分たちが育ったガーデンに戻ってきたコドモたちのシーンから。

ヒロと一緒にラボラトリーに入った過去があるミツルは、ヒロに忘れられていてまたホモをこじらせますw

検査の待っているゼロツーのイライラもMAXに。

そんな中、元ゼロツーの仲間だった9'sと呼ばれる金髪少年部隊が再び登場!
ゼロツーの正体を知っていそうな謎金髪イケメン。

そんな金髪イケメンがいきなりイチゴちゃんの手にキッスを!!!!

なにやら、大和撫子と呼んでイチゴちゃんのことを気に入ってしまった金髪です。
これはイチゴちゃんがNTRてしまう可能性が浮上w

その後、ミクちゃんたちが検査を受けるシーンも登場。

イライラしているゼロツーは、ダーリンにも牙を剥いて迫るほど野獣化している最近です。
ダーリンダーリン言ってたゼロツーは急にどうしたw

ガーデンでは暴れまくるもついに捕まってしまうゼロツーです。

そして、現在のガーデンではイチゴちゃんたちの時より、より強い薬が使われてコドモたちが育てられていることも明かされます。

ヒロのパートナーを辞めた小清水ナオミはここに帰ってきてないことも判明。ナオミはどこへ?

また、ヒロが過去にゼロツーと出会ったあの場所にやってくるシーンも。

そんな中、イチゴちゃんが金髪イケメンにゼロツーのことをいろいろ聞きます。
金髪イケメンがイチゴちゃんを狙っていますw
イチゴちゃんはゼロツーが世界を救うカギであるという特別な情報を聞いてしまう今回です。

自分の牙を気にするゼロツーは何者?

そんなゼロツーの角が最近伸びてきていることも明かされます。

何かを狙って現れる叫竜とのバトルでは、やたらとムキになって戦うゼロツーの姿が!!!

叫竜が襲ってくる理由や、叫竜を倒しまくれば人間になれると思っているゼロツーの正体が気になることに。

そんなゼロツーを心配してダーリンがやってきますが・・・

好きだと告白するダーリンに対して、体が目当てだと疑ったゼロツーがおっぱいをポロリ!!!!
ゼロツーの自暴自棄エロきたああああああ!!!!

ゼロツーのヒロの逆レイプきたあああああああああwww

でも紳士なヒロはゼロツーを大切にあつかうやさしさを見せます。さすがヒロ。

その後、自暴自棄のゼロツーのシャワーエロスサービスも!!!!
これは矢吹健太朗漫画版も気になるシーンです。

そんなゼロツーが建物の中の鏡を叩き割りまくっているのをイチゴちゃんが目撃!!!
ゼロツーが暴れすぎww

ここで金髪イケメンがイチゴちゃんにゼロツーが世界を救うカギであることを語っていたことが明かされます。

次のバトルでもゼロツーの暴走は止まらずに、ヒロはただの餌だと言われていまいます。
パートナーたちを100人も餌にしてきたゼロツーとは!?

全裸ゼロツーの餌にされるヒロ!!!!!!!!!!

暴走ゼロツーがリュウ化?しているときに、ヒロが過去の記憶を思い出す時がついに!!!!

そして最後は、ついにヒロが昔に赤鬼のゼロツーと出会っていたことを思い出すシーンが登場!!!!
ゼロツーの鬼の姿がついに!!!!!!!
そんなゼロツーは何のために戦っているのかが気になるゼロツーの謎回の今回でした。



©ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会


「ダーリン・イン・ザ・フランキス」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 (ジャンプコミックス)

inserted by FC2 system