ホーム2018第4クール(秋)「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」>第1話 「先輩はバニーガール」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 第1話 「先輩はバニーガール」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第1話。
鴨志田一によるライトノベル「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」。
『さくら荘のペットな彼女』の原作者による青ブタシリーズがアニメ化!
原作各巻のヒロインのそれぞれのお話をアニメ化していく模様。第6巻&7巻は劇場アニメ化!
第1話は、桜島麻衣がヒロインのバニーガールエピソード。
主人公の梓川咲太が、エロい野生のバニーガールと遭遇して物語が展開していく青ブタです。
それをきっかけに思春期症候群にかかっている桜島麻衣の秘密が明かされていきます。
そんな元芸能人の桜島麻衣が気になる導入でなかなかの面白いお話で開幕した本作です。

お話は、桜島麻衣と一緒に寝ている?主人公の梓川咲太のシーンからスタート。
キスがどうたらと気になる関係の二人です。

この日は5月29日になっていて、野生のバニーガールに出会った日記を読み返す咲太。

というわけで、第1話を観返せばよく分かるのですが、どうやら桜島麻衣のことを忘れてしまうピンチの模様。
そんな記憶喪失系の青春ラノベが展開しそうなところを匂わせて開幕!

青春ぽいシーンが満載のOPでは、咲太と青春を繰り広げそうなヒロインがいっぱい!!
野生のバニーガール先輩がエロス!!!!

そしてAパートは、咲太が野生のバニーガールと出会う5月6日のお話が登場。
図書館でいきなりエロいバニーガールが通ったあああああww

バニーガール姿で人々にちょっかいをかける桜島麻衣のおっぱいエロ!

そんな流れで、自分だけが野生のバニーガールを見えていることに気付く咲太(さくた)でした。
野生のバニーガールと目が合ったああああああああw

そのバニーガールが学校での有名人の桜島麻衣だと知っていた咲太。エロい有名人!

この光景を忘れろと言って軽蔑の目を向ける桜島麻衣先輩がエロかわ!

ちなみに、咲太には兄好きのブラコンの妹ちゃんのかえでがいることも判明。
なんというお約束なかわええ妹ちゃんもいるラノベ主人公w

その後、友人の佑真(ゆうま)との会話で桜島麻衣が元芸能人であることが明かされます。

あのバニーガールが中学生まで超売れっ子の芸能人だったなんて!!!

佑真の彼女からはめちゃ睨まれる咲太。

咲太には悪い噂のあるギスギスな学園設定もあることが描かれます。病院送り事件?

学校の帰りには、写真を撮られている桜島麻衣先輩をついつい助けてしまう主人公。

あら、またヒロインと偶然にお近づきになってしまうイベントが!

一緒の江ノ電の中で、咲太の流血病院送りの話なんかをする二人です。

桜島麻衣先輩は芸能界に未練が?

子役時代から成長していく桜島麻衣先輩きゃわ!!!

そんな先輩から、自分の存在が忘れれていく不思議な現象の話を聞くことに。

売れっ子芸能人に足を踏んでもらうご褒美もきたああああああw

お気に入りのクリームパンを買えなくなった先輩を手助けしてあげる場面も。

これで、思春期症候群にかかっている桜島麻衣のバニーガールの理由が分かってきました。

そんな桜島麻衣先輩をまさかの自分の部屋にお持ち帰り!!!!

いきなり脱いでゴブリンレイプ展開きたあああああああああああwww

と思いきや、思春期症候群による胸の傷を見せる咲太でした。

麻衣先輩に胸を触られるエロご褒美もきたあああああああwwww

ここで、妹ちゃんに起こった不思議現象について説明し出す咲太です。

ネットでいじめられた心の傷がそのまま体に現れてしまう不思議現象を知る麻衣先輩。

そこに久保ユリカ演じる妹ちゃんが入ってくるのですが、エロの玄人さんを呼んだと勘違いw

なんとかその誤解は解けてご挨拶する麻衣先輩と妹ちゃん。

あら、かわええにゃんこちゃんも部屋に入ってきます。
ちなみに、妹ちゃんはいじめられたのがきっかけでお家大好き少女になっています。

その後、芸能界復帰の話をしたら怒って帰ってしまった麻衣先輩でした。
麻衣先輩の使用済みのバニーガール衣装ゲット!!!!!

咲太のバイト先には、アナウンサーのエロいお姉さんが訪ねてくる場面も!
エロいおっぱいアナウンサーきたああああああ!!!!!
なにやら、咲太の胸の傷の事件を詳しく知りたがっている模様。

桜島麻衣の引退の理由の情報と引き換えにエロい取引きを?

学校では、ビーカーとアルコールランプでコーヒーを淹れる理系ヒロインも登場!
種崎敦美キャラの双葉理央は咲太の貴重な友人二人の内の一人の模様w

思春期症候群の不思議現象を信じない理系ヒロインさん?

帰りにクリームパンを買った咲太は、麻衣先輩が世間から忘れられてるのではと・・・

そして、走って家に帰るとそこには腹ペコキャラになっていた元野生のバニーガールが!!!

買い物も出来なくなってしまった麻衣先輩が助けを求めてきてくれました。

というわけで、衝撃の出会いをした野生のバニーガールを救う?咲太の物語が動き始めます。
未来の咲太は麻衣先輩のことを忘れてしまうのか否か・・・
そんな感じで、思春期症候群のお話に上手く引き込む導入でなかなかの面白い展開で開幕の青ブタ!



©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻 

inserted by FC2 system