ホーム2018第4クール(秋)「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」>第4話 「ブタ野郎には明日がない」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 第4話 「ブタ野郎には明日がない」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第4話。
青ブタ第4話は、古賀朋絵編開幕エピソード。
咲太と尻を蹴り合う仲になった東山奈央ヒロインの古賀朋絵編が開幕の今回。
気になる桜島麻衣さんの方は、1か月が経って告白をついに受け入れるめちゃかわええ姿が!
しかし、告白を受け入れる日が繰り返してしまうエンドレスエイト展開にw
そんな中、エンドレスエイトを引き起こすラプラスのプチデビルを発見する咲太!
そのプチデビルが古賀朋絵だと判明して、博多弁をしゃべるエンコーヒロインとの物語が動き出します。
そんなわけで、博多弁がかわええ新ヒロインの古賀朋絵とのお話が面白く開幕の今回です。

お話は、麻衣さん編完結から一ヶ月くらいたった6月27日の朝からスタート。
本田△みたいな選手のゴールで日本勝利のニュースが!!!

このニュースが咲太が新たに遭遇する思春期症候群の重要な役割を果たします。

学校では、彼女持ちの友人の国見に寝ぐせをからかわれる咲太。
ここで双葉がなぜかしおらしくしているのですが、国見好きだったのか!!!

お昼は、麻衣さんとイチャコラの手作りお弁当タイム!

ここで約束の告白を恥ずかし気もなくする咲太!
リアクションの薄い麻衣さんはこんなことぐらいではデレませんw

そんな麻衣さんがキスシーンのあるドラマに出演することを報告。
ファーストキスは咲太としたと挑発してくる麻衣さんとのやり取りも面白いことに。

そんな麻衣さんからのファーストキスのやり直しのお誘いきたああああああ!!!!!!
後ろからの麻衣さんの黒ストッキンング描写がエロ!!!

でも、キスしたのは麻衣さんの卵焼きでしたw

ここで逆に年上の麻衣さんと関節キスしたとツッコんで攻めていく咲太。
意表を突いた攻撃に弱い麻衣さんかわええ!!!

そんな麻衣さんに告白の答えを聞いて、ついにOKをくれた麻衣さん!!!!
告白OKを照れながらうなずく麻衣さんが最高!!!!
てなわけで、順調に愛を育んでいた咲太と麻衣さんのその後が明かされる今回です。

しかし、翌朝起きてみると、まさかの本田△のニュースが再び・・・

うわああああああああ、告白OKもやり直しの6月27日のエンドレスエイト展開wwwwww

昨日見た光景が繰り返されるのを確認して、同じ日が繰り返していることを確信する咲太。

麻衣さんとの駆け引きは、工程を少し端折って告白OKに持っていく咲太。
麻衣さんの扱い方が二回目でうまくなってるうううううwww
告白OKでデレる麻衣さんを何回も見れるところは、なかなかいいエンドレスエイトですw

その後、イケメン先輩に告白される古賀朋絵を目撃する咲太でした。

そして、次の日も慣れてしまった6月27日の朝だったので双葉に相談してみることに。
双葉はまったく同じ日を繰り返してなくて、咲太だけの思春期症候群だと・・・

麻衣さんの時はシュレディンガーの猫でしたが、今度はラプラスの悪魔の物理話をする双葉。
だんだん双葉の物語への関わり方も見えてきた本作です。

そのエンドレスエイトを引き起こすラプラスの悪魔がいると指摘する双葉が有能すぎることに!

そして、あっさりと昨日と違う行動をしているラプラスのプチデビルを発見の咲太。
東山ちゃんエンコーヒロインきたあああああああ!!!!パンツみえそう!!!

尻を蹴り合った仲だと、フランクに接していく咲太もなかなかのコミュ力がありますw

ここで、古賀朋絵も3回目のエンドレスエイトを体験していたことを告白。

そんな古賀朋絵ですが、たまに出る福岡出身の博多弁キャラがかわええことに!!!
東山奈央博多弁ヒロインいいよいいよ!!!

すぐにスマホの返信をするいまどきJKなとこも見せる古賀朋絵。いや~ん密着しちゃってる。

そんな中、イケメン先輩が朋絵を探しにやってきて教壇の下に隠れる二人でした。
いや~ん今度はバックからの密着w

どうやら思春期症候群はイケメン先輩からの告白に困っていることからのようです。

イケメン先輩が好きな玲奈ちゃんとの人間関係を考えて告白をなんとか避けたかった朋絵。
玲奈ちゃんもメインヒロインにしたいぐらいのなかなかの可愛さ!

そして、ハプニングでくんずほぐれつしているところをイケメン先輩に見られてしまいますw
東山ちゃんとのエンコーハプニングきたああああああああああああああ!!!
これでイケメン先輩も退散してなにげに悩み解決かも?

しかし、くんずほぐれつを麻衣さんにも見られてしまう最悪の事態がwww
うわああああああああ、蔑んだ顔を見せる麻衣さんも最高!!!!!

そして、くんずほぐれつハプニングでエンドレスエイトが終わって6月28日を迎える咲太。
ぎゃああああああああ、やり直したい時にはやり直せないwwwwww

着替え中の双葉に相談すると、靴下を履こうとしている生足サービスが!!!

そんな双葉が、彼女持ちの国見に恋していることがここで明かされます。
あら、理系な双葉さんにもそんな乙女なお悩みが。

咲太との誤解が解けたらまたエンドレスエイトが発動するかもと指摘もする双葉でした。

その後、バイト先のファミレスに朋絵も新人として入って来る運命の再会が!
尻を蹴り合う仲のことを国見にも言っていたのを聞いてぷんすかする朋絵ちゃんきゃわw

バイト先に友達の玲奈ちゃんたちも来ているという、JK人間関係も描かれます。
「朋絵のこと本気なんですか?」

友達想いと裏切りのウラハラなJK人間関係ややこしいことにw

そんなわけで、彼氏役として巻き込まれていくことになってしまう咲太でした。
一学期の間だけ誤解をそのままにしてほしいと頼む朋絵。「先輩心が読めるとね?」

教室で一人になることの辛さを聞いて、妹ちゃんと重ねた青春ブタ野郎の心がざわついてしまいます。

早速、恋人未満関係の偽装工作のデートのお誘いもきたああああああ!!!!!
博多弁エンコーヒロインとのイケナイ関係になっちゃいそうです。

その後、咲太のお風呂サービスも登場!!!!!!!
麻衣さんのドSぶりを想像するとんでもないブタ野郎ww

ここで芸能界復帰をした麻衣さんの新CMも登場!

テレビに出ている麻衣さんもめちゃかわええ!!!!

すると、その芸能人の麻衣さんが向こうから弁解を聞きたくて来てくれました。
自分から来ちゃうなんてかわいすぎる彼女の麻衣さん!!!

そしてラストは、エンコーボイスの古賀朋絵バージョンのEDも初登場!!!!
古賀朋絵ED歌もいい感じ!!!!!!
というわけで、麻衣さんとのイチャコラと新ヒロインの新たな思春期症候群物語が面白く開幕した今回です。



©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻 

inserted by FC2 system