ホーム2018第4クール(秋)「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」>第6話 「君が選んだこの世界」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 第6話 「君が選んだこの世界」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第6話。
青ブタ第6話は、古賀朋絵編完結エピソード。
古賀朋絵のラプラスの悪魔の物語がついに完結の今回。
また、勉強を教えてくれる麻衣さんが再びバニーガール姿に!!!
そして、咲太と最後のデートをする古賀朋絵が水着姿になる水着回も登場!!
しかし、咲太との関係が終わるのを拒否する朋絵が再びエンドレスエイトの世界を復活させます。
嘘をついて同じデートの日を繰り返す朋絵に青春ブタ野郎が自分に告白させる熱い展開に。
というわけで、朋絵の切ない恋心もさく裂する、めちゃいい最終回となった古賀朋絵編でした。

お話は、前回喧嘩したウンコ先輩と咲太が江ノ電で出くわすシーンから。
ウンコと童貞と陰口を叩かれて可哀想な二人w

学校では朋絵と顔を合わせるのですが、玲奈ちゃんがめっちゃいい顔をしてこっちを見てます。
カースト上位の玲奈ちゃんにも認められたブタ野郎。

でも、朋絵の気持ちが先輩以上恋人未満を越えてきているのではと懸念する咲太でした。

そんな咲太に期末テストの勉強を教えに麻衣さんがやってきます。
やたらと優しい麻衣さんがバニーガール姿で教えてくれると言い出します。

もうないのかと心配していた麻衣さんのエロバニーガールが再びきたあああああ!!!!!!!
朋絵に咲太を奪われないようにこんなサービスしちゃう麻衣さんが可愛すぎる!!!

あのブタ野郎の喧嘩を目撃してちょっと焦った麻衣さん。

一緒の大学に行きたいと言ってくれる麻衣さんがやっぱり一番!!!

嘘のカップル関係を続ける朋絵とは、終業式の日に最後のデートをする約束をします。
麻衣さんに未練タラタラの咲太が朋絵にフラれるというシナリオが言い渡されます。

そして、妹ちゃんが起こしてくれる最後のデートの日がやってきます!妹ちゃんきゃわ!

ニュースが流れていて、またエンドレスエイトが起こりそうな嫌な予感w
妹ちゃんにはスイカを買ってくる約束を。

国見と話して、終業式を終えて、朋絵と待ち合わせてデートへ!
制服の下に水着を着ている朋絵エロ!!!

咲太も乳首サービスしますが、傷がなるのでTシャツを着ることに。

てなわけで、咲太に水着姿を見せるドキドキの朋絵も登場!!!!
水着回きたああああああああああ!!!!
かわええと言ってほしいけど言ってほしくない朋絵もかわええことに。

突然の雨で雨宿りしたり・・・

水を掛け合ったりするキャッキャウフフの場面も!!!!!ここがなかなかいい朋絵カット!!!

背中を出してる朋絵の後ろ姿エロ。

朋絵のおっきい尻のおかげで砂での対決は勝利w

そんな楽しすぎる朋絵の水着デートが描かれることに。

そして、夕暮れの浜辺でお礼の握手をしてついに別れることになった嘘カップルでした。
こんなええ子を演じたまますんなりを別れてしまえるのか否か・・・

そんなわけで、恐れていたエンドレスエイトが再び始まってしまいます。
最後のデートの日の繰り返しが来てしまったあああああww

朋絵は2回目じゃないと白を切る作戦に出ています。

スルメをあぶっている双葉にはその嘘は筒抜けでした。さすが双葉。

でも、朋絵に付き合って同じ水着デートを繰り返す咲太でした。
なにげに前回と違う城を作っている咲太w

3回目のデートはバベルの塔w

4回目はモテるええ男の国見に相談して、どうすべきか考える咲太でした。

4回目は海を止めて、別のデートをすることにした咲太と朋絵。
縁結びの絵馬に二人の名前を書いたりして、朋絵の気持ちを揺さぶります。

そして、海が見える告白スポットで朋絵が嘘をついていることを認めさせる咲太。
何百回、何万回デートを繰り返せば気持ちが変わるのではと頑張っていた朋絵がせつない・・・
しかし、きっぱりと麻衣さん好きを貫いて朋絵をあきらめさせる青春ブタ野郎!!!

「もう我慢しなくていいんだ」という咲太の言葉についに朋絵が告白する時が!!!!!
「ダイスキーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
朋絵の告白きたあああああああああああああ!!!!!!!!!

てなわけで、かっこよすぎる青春ブタ野郎が朋絵の本音を引き出しちゃいました。
やはり麻衣さんの心配していた通り、ブタ野郎が好かれてこういう展開になりました。

そしてついにエンドレスエイトが終わるのですが、まさかの本田△の日が再び!!!
えええええええええ、またこの日からやり直すのwwww

麻衣さんに告白するあのお昼も再び登場。
告白を失敗しないように、冒険はせずに正解パターンを繰り返す咲太w

あの麻衣さんのめちゃかわええ付き合いOKのシーンもきたああああああああ!!!!

さらに、麻衣さんの気持ちを聞くとほっぺにキッスの最高のお答えがあああああ!!!!!!!!!
麻衣さんのチューきたあああああああああ!!!!!!!!!

マウストゥマウスはまだ許してくれない焦らす麻衣さん。

また、ウンコ先輩にお付き合いの断りを入れる朋絵のシーンも。
なにげにウンコ先輩もあの事件がなくなる救われた世界にw
朋絵は玲奈ちゃんとのいけてるグループあきらめて、ブタ野郎との親友を選びました。

その後、同じイベントの一ヶ月が流れることになります。

双葉の貴重な乙女シーンも!!!

お付き合いOKの世界でも麻衣さんがバニーガールになってくれたあああああ!!!!!

そして、古賀朋絵編も終わりを迎える特殊EDへ。
朋絵は玲奈ちゃんグループからあの探し物を見つけてあげたあの子のグループへ。

双葉との会話では、量子もつれが原因で朋絵のループに咲太が巻き込まれたと・・・
その原因があの尻を蹴り合った仲になった衝撃と判明www あれがめちゃ重要だったwwww

てなわけで、好奇心旺盛な双葉も咲太と尻を蹴り合う仲になりたがりますw
双葉と尻を蹴り合う仲もいいじゃない。

そして最後は、麻衣さんとイチャコラ帰っていると、咲太がついにあの少女と出逢います。

咲太が好きだったと言った水瀬いのり劇場版ヒロインの牧之原翔子きたああああ!!!!
というわけで、牧之原翔子と麻衣さんの激突や、次のヒロインのお話が気になる本作です。



©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻 

inserted by FC2 system