ホーム2018第4クール(秋)「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」>第8話 「大雨の夜にすべてを流して」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」 第8話 「大雨の夜にすべてを流して」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」第8話。
青ブタ第8話は、双葉理央編完結エピソード。
二人に分かれてしまった双葉理央の思春期症候群物語の完結が描かれる今回。
セクシー写真を撮っていた方の双葉理央は、かまってちゃん双葉だったことが判明!
そんなポニテ双葉の家にお誘いされたブタ野郎が、国見を深夜に呼び出して問題解決へ。
親友3人で深夜の花火を楽しむ青春をして、ポニテ双葉の心の問題を解放!
そして、ぼっち双葉も大雨の中、ブタ野郎が頑張って一人の自分に戻す説得をしちゃいます。
というわけで、2話構成で双葉理央編が完結して、次回まれいたそのアイドル編へ!!!

お話は、レシピ通りに美味しいカレーを作る双葉理央のシーンから。
さすがロジックで生きている双葉!料理も上手い!!!

そんな双葉がセクシーアピールしてしまったコンプレックスの秘密も語られます。
双葉のセクシーボディ再びのお風呂きたあああああ!!!!

実は、発育がよくて男子からエロ目線だけで見られるのがコンプレックスだった双葉。

そんなコンプレックスのお色気の武器を使ってでもかまって欲しい心が双葉の中に・・・・
というわけで、かまってちゃんの心がもう一人のポニテ双葉を生んだということでした。

そんな中、麻衣さん好きをアピールする金髪アイドルがTVの中で登場!
次回からのヒロインのまれいたそアイドルきたああああ!!!!

恋愛禁止のアイドルとブタ野郎と麻衣さんとの三角関係展開も気になります。

その後、麻衣さんとのデートを控えることにした咲太は、ポニテ双葉に接触。

ポニテ双葉から、あれ以外のセクシー自撮り写真を見せてもらうことに。

中学時代から発育がすごかった双葉のお宝エロ写真きたあああああ!!!
悩みを聞きながらブタ野郎がいいものを見せてもらってますw

結局、デートできずに一人で鎌倉を散策したブタ野郎は鳩サブレーのお土産を買ってきます。

さすが同一人物、同じ食べ方w

イケメン国見に風を送る役目を与えられる双葉のドキドキシーンも!
何も知らない国見が罪な男w

ラストヒロインの妹ちゃんも鳩サブレーを美味しくいただきます。

8月12日には、あのアカウントから特定されたポニテ双葉が狙われるピンチに・・・
うわああああああああ、変態おじさんに見られてるうううwww

慣れないことをして咲太に助けを求める双葉がめちゃ可愛らしいことに!

そんな双葉に誘われて自宅に連れてこられたブタ野郎。
両親がヨーロッパに行ってるセレブ家庭だった双葉!

二人きりの豪邸でもお風呂に付き合うブタ野郎のラッキースケベ展開w

一緒に寝る時には、友達になった咲太と国見を失うのが怖いと告白のポニテ双葉です。

ぼっちが変態ぼっちに話しかけるお友達きっかけシーンも登場!!

そして、ブタ野郎が双葉との友情が一生であること証明する青春行為を始めます!!!

深夜でも一目散に双葉のためにチャリをとばしてやってくるイケメン国見!!!!
こんな国見とブタ野郎が友達で涙を流してしまう双葉です(涙

というわけで、かまってちゃん双葉を安心させる男子二人とのいい友情が描かれる今回です。

その勢いで、深夜に3人で花火で青春しちゃう場面も!

あら、ポニテ双葉がいい笑顔を。

彼女と絶賛喧嘩中の国見と3人で花火大会に行く約束もする双葉でした。

夜明けまで親友3人で青春しちゃったポニテ双葉!!!

そんなわけで、ポニテ双葉がもっと問題なありそうなもう一人の双葉のことをブタ野郎に託します。

予想通り、もう一人のややこしい双葉は、3人の写真を見て自分はいらない子モードへw

夕方まで寝ていたブタ野郎は、大雨の中、失踪した双葉を探しに走ります!!!

やっぱりあの写真を見て自分はどっかに行ってしまおうと考えていたほっとけない双葉でした。
そんな双葉の前でぶっ倒れしまう無茶をしたブタ野郎w

ブタ野郎が病院で目覚めると、心配した麻衣さんが来てくれておりました。
なにこのまた好感度を上げまくりの最高の彼女w

その後、ぶっ倒れたので逃げられなかった双葉をブタ野郎が救います。
自分のことなんで別に嫌いでいいと言い切るさすがのブタ野郎!

「ほんとほっとするね」と、ブタ野郎に導かれる双葉!!

花火を自分も行きたいと告白させた双葉に公衆電話を指すブタ野郎がかっけえええ!!!!

双葉が行きたいと言わなければならないのは国見?

ではなく、もう一人の自分のポニテ双葉でした!!!
自分の気持ちをついに自分に伝えた双葉が消えたあああああああああ!!!!!
というわけで、ついに思春期症候群の問題がここで解決!!!

そして、メガネポニテがかわええ新双葉が浴衣姿で親友たちと待ち合わせ!!
エロい浴衣姿も少しは見せられる新双葉!!!

3人で約束の花火を見ることに!!!

すると、花火の音がうるさい中、双葉が国見の耳元で何かを言います。
これは大胆な告白きたあああああああああああ!!!!!

彼女のいる国見の返事は求めない双葉が、ついに気持ちを伝えちゃいました。

その告白を見守るだけの感じの咲太もナイスな友人となっています(涙

そんなわけで、双葉が思春期症候群の悩みを解決するいいお話が描かれました。
二人の優しい友人に挟まれた双葉理央編完結!!!

そしてCパートは、麻衣さんの電話のアラームが鳴るシーンが登場。

目覚めるのは麻衣さんのはずですが、その姿がなぜかあの金髪まれいたそアイドル!!!
そんな気になる展開で、次回の新ヒロインへ続く本作です。
今回双葉理央編が2話で完結したので、残り二人のヒロインのお話もしっかりやれそうです。



©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻 

inserted by FC2 system