ホーム2018第4クール(秋)「SSSS.GRIDMAN」>第5話 「挑・発」

「SSSS.GRIDMAN」 第5話 「挑・発」

「SSSS.GRIDMAN」第5話。
グリッドマン第5話は、校外学習水着回!
六花ちゃん!アカネちゃん!はっすたちが水着姿を披露の待望の水着回が登場!
いきなり部屋で白水着姿を披露するアカネちゃんのエロスボディがたまらないことに。
おっぱいの中からスマホを取り出したり、アカネちゃんのサービスが素晴らしい!
六花ちゃんも水着でグリッドマン同盟の戦いに参加して水着回を盛り上げてくれます。
戦いの方は、ドリルキャラと判明のボラーが本格参戦することに!
山のような怪獣にボラーのドリルと合体するグリッドマンの熱い戦いも描かれる第5話です。

お話は、いきなりのアカネくんのエロスボディ白ビキニシーンから!!!!
水着サービス回きたあああああ!!!!!!!

水着を見せる時はしっかり見せる水着回が登場!

倒れこんでたわわなボディを惜しげもなく見せるアカネくんがさすがです!!!

今回のお話は、裕太も水着を用意する校外学習!

あとで効くことになる小銭を持っている内海将と待ち合わせて山奥の駅へ。

電車の中では、記憶喪失前の記憶なのか、裕太が気になる夢を見ます。
グリッドマンと合体できる裕太の秘密も気になります。

現地集合の駅で、はっすたちと話す六花ちゃんを発見!目が合った!

グリッドマンの秘密が気になるアカネちゃんは裕太をマーク。

そして、待望の川下りライドをする水着回展開に突入!!!
男子の更衣室では、内海将のお腹がぷにぷにだったことが判明w ついにキャラが立ったww

続いて、女子更衣室も登場!!!!はっすの谷間!!!

ポニテの六花ちゃんかわええええええ!!!!

そんな六花ちゃんに日焼け止めクリームを塗ってもらうアカネちゃんとのキャッキャウフフタイムも!

2大ヒロインの百合百合しいスキンシップきたあああああ!!!!

前も塗ってと六花ちゃんを誘惑するアカネちゃんの小悪魔っぷり最高!!!!

川辺では、まさかの内海将のぷにぷに腹が女子たちに大人気ww
エロおっぱいのはっすに触られる内海将うらやま。

クールな六花ちゃんはそんなはしたない遊びに参加しません。

すると、小悪魔おっぱいのアカネちゃんも内海将のぷにぷにで遊びにきました。
なんちゅうエロおっぱいwwwwwwアカネちゃん狙いの内海将が赤面w

ライドでも、エロいはみ出たお尻を披露してしまうアカネちゃん!!!

アウトドアが嫌いなことを隠すアカネちゃんのウラハラシーンも描かれます。

また、エロスボディを上から見せてくるアカネちゃんが裕太に接触してくるシーンも。

座るときのお尻もエロ!!!!!!

はっすと六花ちゃんもキャッキャウフフ!!!!はっすのマスクがあああ!!!

アカネちゃんとの会話の中で、ついついグリッドマンに変身していることを認めてしまう裕太・・・
アカネちゃんにばらしたあああああああ!!!!

すると、アカネちゃんは早速スマホを取り出して連絡することに。
ちょっとどこからスマホ取り出してんのwwwwwwwww
なんという素晴らしい紋切り型なおっぱいサービスキャラを演じてくれるアカネちゃん!!!

てなわけで、用意していた怪獣を出現させる連絡をしたアカネちゃんでした。

すぐに怪獣が来たと分かるなみこが洞察力があることにw

ここには、あのコンピュータのジャンクがなくてどうやって戦うか困惑するグリッドマン同盟。

お店では、六花ママンがアシストウェポンたちに働いてるのかを聞くきわどいシーンもw

皆が避難する中、六花ちゃんがグリッドマン同盟の一員として戦うか悩む場面も。

公衆電話を見つけた裕太たちのもとに、自宅の電話番号を覚えている六花ちゃんが追いつてきます!
水着六花ちゃんの全身ショット!!!!

ようやくマックスたちと電話できて、ジャンクを持ってきてもらうことに。

3万以上する意外と高いジャンクをみんなでお金を出し合って買う中学生軍団。
てかほとんどマックスが出してるwww

振り返り水着六花ちゃん!!!!

一方、山の中で動けなくなった水着アカネちゃんのシーンも。

そこに、イケメン風にアカネちゃんを助けるためにアンチくんが現れます。
おんぶしてあげるアンチくんがアカネおっぱいと密着しちゃったあああああ!!!!!
アンチこのやろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

六花ちゃんの方は、裕太たちについていけずに水着でハアハアしてしまうことに・・・

マックスたちは、裕太たちと同じ寝落ちネタでなんとか駅に到着w

そして、裸裕太と合流して、電源を引いてきてグリッドマンに変身することに!!!
今回の巨大な怪獣対策として、満を持してちっさいオッサンのボラーと一緒に出撃!!!!!!!

ボラーはドリルが付いた装甲車みたいなアシストウェポン!!!!

消火剤なども発射できて、なかなか有能なボラーです。

アンチくんの方は、裸のアカネちゃんにマフラーをかけてあげて紳士ぶりを見せます。

しかし、マフラーが臭いと嫌な顔をする扱いが難しいアカネちゃんでしたw

そんなわけで、今回もアンチくんも参戦する三つ巴バトル展開に突入!!!!!!!

ここでボラーとの合体変身シーンも登場!!!!!!!

ドリルのグリッドマンきたああああああ!!!!!!!!

アンチくんもすぐにグリッドマンのミサイル攻撃をパクッてきます。

山のような怪獣の方は、ドリルを開いたグリッドマンのビーム攻撃で撃破!!!!!
ドリルは使わなかったけどボラーつええええええええええええええええ!!!!!!!!

アンチくんはまた時間切れで終了。
使えないアンチくんのマフラーはアカネちゃんに捨てられてしまうことにw
アンチ逝ったあああああああああああwwww

戻ってきたボラーは、ドリルは使わなかったけど自分の力をアピール!
ドリルといえば男の象徴ですが、やはりボラーは男の人?

ここで六花ちゃんがアンチくんを目撃するシーンも描かれます。

その後、水着で裕太たちと抜け出した六花ちゃんは、またもやはっすたちに茶化されますw
茶化されるのにも慣れた男遊びの六花ちゃんw

そして最後は、いろんなことがあってお疲れの裕太のシーンで締められる今回です。
なかなかの素晴らしい校外学習水着回!!!



Ⓒ円谷プロ Ⓒ2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会


「SSSS.GRIDMAN」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】SSSS.GRIDMAN 第1巻
第2巻第3巻第4巻 

inserted by FC2 system