ホーム2018第4クール(秋)「寄宿学校のジュリエット」>第10話 「露壬雄と藍瑠」

「寄宿学校のジュリエット」 第10話 「露壬雄と藍瑠」

「寄宿学校のジュリエット」第10話。
第10話は、露壬雄と藍瑠の兄弟エピソード。
犬塚ロミオが絶対に勝てない兄の藍瑠に監視されるお話の今回。
一週間監視されることが決まってペルシアの誕生日に会えないピンチに・・・
それでも会いに行こうする犬塚を止められない蓮季が切ないてかわええことに。
そして、藍瑠に脱走を見破られながらも、胡蝶と手李亞の手助けでペルシアのもとへ!
無理して会いに来る犬塚にペルシアが自分の無力を感じて、クライマックスへ。

お話は、犬塚の兄の藍瑠が乗り込んできた前回ラストの続きから。

ロザリオが見つかってしまいますが、自分のだと犬塚をかばう蓮季がええ子なことに!

しかし、シャル姫のブラが出てきて、蓮季にも見限られる犬塚ww

疑惑だらけの犬塚は、兄の監視を一週間受けることになってしまいます。
床に落ちる手李亞ちゃんのパンツみえ?

てなわけで、ペルシアの誕生日に会えなくなる大ピンチ!!

ペルシアの方は、キッチンメイドさんと一緒にクッキー作りの特訓をしておりました。
なんかキッチンメイドって呼ぶのに違和感ww
そんなキッチンメイドの歯を砕きながらついに美味しいクッキーを作れるように!

そのクッキーはシャル姫とスコットにもおすそ分け。天に召されるスコットw

そんな中、犬塚は厳しい藍瑠兄さんの監視下に置かれておりました。

昔から藍瑠兄さんに鍛えられていた犬塚。ケツバットwwww

監視生活の中では、5分以内にウンコをしなければいけない厳しい家訓も明かされますw

蓮季はスコットの演説を聞いてペルシアの誕生日が迫っていることを知ります。

藍瑠の厳しいしごきを見守る蓮季が優しい!!!

ペルシアのところへ行って学校を辞めさせられるのが見ていられない蓮季がなんとか止めようと・・・
これはもう蓮季ルートに戻っちゃえ!!!

しかし、正妻ペルシアが蓮季から今起こっていることを聞いてしまいます・・・

そして、犬塚の脱走の夜になるのですが、あっさりと藍瑠兄さんに企みはバレておりました。

顔面をもろに殴る藍瑠兄さんが容赦ねえええええええwww

でも、懲罰で閉じ込められるのを想定していた犬塚です。

部屋に住み着いている胡蝶&手李亞姉妹に助けを求めていたことが判明。
犬塚を助けようと言ってくれる手李亞ちゃんきゃわ!!!

どこに行くかは聞かずに犬塚を送り出してくれた姉妹です。

そして、道中にぶっ倒れた犬塚ですが、ペルシアが迎えに来てくれておりました。

蓮季に話を聞いていたことを明かすペルシアのふともも!!!

しかし、犬塚を守る強い人になるという約束を守れずに涙を流してしまうペルシアでした・・・

そんなペルシアとどんな誕生日を過ごすことになるのか気になる次回へ!なんだこの乳は!!!



©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会


「寄宿学校のジュリエット」レビュートップへ



寄宿学校のジュリエット 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻 
【Amazon.co.jp限定】寄宿学校のジュリエット(全4巻セット/発売日順次お届け)[Blu-ray]  

inserted by FC2 system