ホーム2018第1クール(冬)「ダーリン・イン・ザ・フランキス」>最終話 「わたしを離さないで」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 最終話 「わたしを離さないで」

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」最終話。
ダリフラ最終話は、ダーリンの戦い決着エピソード。
体を持たない敵のVIRMとダーリン&ゼロツーの戦いの決着が描かれる最終回です。
地上の方では、ココロちゃんがついに赤ちゃんを産んで新たな生活が始まります。
ヒロが好きだったイチゴちゃんは、結局ゴローとくっついて腹ボテエンドにw
月日が流れたミクちゃんはまだ、ゾロメと喧嘩し合う関係を続けていくことになってます。
そして、宇宙で赤鬼青鬼カップルとなったダーリンとゼロツーは転生して新たな物語を紡ぐことに!
というわけで、青春をして子を孕んで生きていく物語が描かれることになったダリフラです。

お話は、太陽系外の敵母星へ進み続ける巨大ゼロツーのシーンから。
内部で繋がったダーリンは食事も摂らなくていい存在にw

地上では、妊娠中のココロちゃんのお腹も大きくなってきております。

イチゴちゃんたちも新たな自給自足の生活へと動き出します。
老化してしまったイクノは老化の研究を始めることに。

お母さんになるココロちゃんとミツルの新米パパドラマも描かれます。

声の変わったゴローとイチゴちゃんももう付き合っちゃってる?

そして、月日がさらに流れて、ついにココロちゃんが出産する時がやってきます!
赤ちゃんのちっちゃな手がミツルの指を掴んで!!!

ついにパパになったミツル!!!
ココロちゃんを寝取られたフトシも号泣です!!!

冷凍室から出て来たヒロの元パートナーの小清水ナオミもついに復活!!!

そんなナオミですが、イチゴちゃんと繋がれなかったイクノとのレズパートナー要員となってしまいますw

イチゴちゃんは、旅立つゴローに公然キスされてしまう関係に・・・
結局ゴローにイチゴちゃんを寝取られたイクノwww

ダーリンの方は、さすがに月日が流れ過ぎて体が限界に近づいてきております・・・

そのダーリンのピンチに気付いたのは、ココロちゃんとミツルの子のアイちゃんでした。
なにこのめんまの生まれ変わりみたいなコドモwww

そんなダーリンに向けて、みんなで手を繋いで気持ちを送ることに!!!!

そのパワーがダーリンに届いたあああああ!!!!

そんなダーリンがゼロツーにキスされて大復活!!!!!!
万能キスパワーきたああああああああ!!!!

復活の巨大ゼロツーが敵を一気に殲滅!!!!

しかし、腕がもげて体も失ってしまう巨大ゼロツーピンチ展開に・・・

でもまだ真アパスの中には、我らがストレリチアがありました!!!!

ストレリチアで突入して敵母星を爆発させることに!!!!!!

爆発で散ることになるダーリンとゼロツーは、お互い青鬼と赤鬼となる永遠のカップルに。
タイトルの青と赤のクロスがついに回収されることになりました。

そんなわけで、人類補完計画を拒否した人類は、地に足をつけて生きていく道を選択しました。

地球を救ったヒーローの二人は新たな生命となって?

戻って来た叫竜たちは大地へと帰ることになりました。

これから生きていく人類は、マグマエネルギーに頼らないエコエネルギーで生きていく道を選びます。

永遠の命を持つカミナの兄貴のハチさんもだんだん人間らしくなってきた模様。

ゾロメは大人になって子供たちの先生になっておりました。

そこに大人の女性になったミクちゃんも登場!!!!!
ミクちゃんとゾロメはまだ喧嘩し合う仲で、まだ中出しセックスする関係にはなってない?

一方、イチゴちゃんはついにお母さんになる段階に入っていたことが判明!!!
うわあああああああ、イチゴちゃんが腹ボテキャラにいいいいいい!!!!

フトシは、髭のパン屋のオヤジになっておりましたw 
あのフトシも嫁をもらって子供たちの親に。

イチゴちゃんを孕ませた勝ち組のゴローも帰ってきます。なんという勝ち組!!

こんな新たな命を育む生活を作ってくれたのはダーリンとゼロツーです。

レズ愛キャラのイクノは、無事ナオミをゲットw

そんなわけで、ヒロとゼロツーの出会いで始まった比翼の物語は終わりを迎えます。
二人が遺した桜の木は年輪を重ねて月日が流れます・・・

その桜の木にゼロツーたちの魂が舞い戻ってきます!!!

最後は、転生したダーリンとゼロツーが、桜の木の下で再び邂逅!!!!
というわけで、新たな比翼の物語の開幕とともに幕を閉じることになったダリフラでした。



©ダーリン・イン・ザ・フランキス製作委員会


「ダーリン・イン・ザ・フランキス」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 

inserted by FC2 system