ホーム2018第3クール(春)「はるかなレシーブ」>第3話 「昔の自分を取り戻したいって思ってる」

「はるかなレシーブ」 第3話 「昔の自分を取り戻したいって思ってる」

「はるかなレシーブ」第3話。
第3話は、金髪双子のトーマスペア登場エピソード。
金髪双子のトーマス・紅愛(クレア)と恵美理(エミリ)が初登場の今回です。
そんな二人ですが、遥と同じ高校のビーチバレーをやってきる2年生だったことが判明。
また、小学生時代のかなたちゃんと成美のライバルペアであったことも!
そして、いきなり学校でかなたちゃんが二人に拉致されてビーチバレー部に誘われることに。
ノリのいい遥もやる気満々で、早速エクレアペアと練習試合をすることに!
試合では、エミリのセクシーお尻を叩くのが大好きなクレアの仲良し双子ぶりが描かれます。
その試合でかなたちゃんがついに昔の自分を取り戻したいと思って、はるかなペアが本格始動へ!

お話は、転校の手続きをしに高校にやってきた遥のシーンから。
制服でもムチムチふとももをしている遥。

一緒に来たかなたちゃんは、まさかの謎の金髪少女に拉致されておりましたw

かなたちゃんを取り戻しに行く遥でしたが、謎の金髪外人にビビりますw

ここで、双子の妹のトーマス・恵美理(エミリ)も登場!

そんなわけで、金髪双子がかなたちゃんと知り合いのビーチバレーをしていたペアと判明!

名前は、姉がトーマス・紅愛(クレア)と、メガネの妹が恵美理(エミリ)。
早速、遥にエクレアペアと名付けられることにw

姉のクレアは積極的なキャラで、セクシー水着も着たがります!
クレアおっぱいきたあああああああ!!!!

冷静な妹のエミリは、クレアにスカートを脱がされたりいじられキャラとなっていますw

ちょっと、百合百合しい要素もある仲良し双子のトーマスペアです。

早速、ビーチバレー部を作ることを目指す二人がはるかなペアをビーチに誘います。
メガネ妹ちゃんのエミリのエッチなお尻きたあああああああ!!!!

意気投合して、試合形式の練習をしてみる4人です。

姉のクレアのサーブを遥がレシーブしてアタックするもブロックされてしまいます。

熱くなりやすい遥とクレアw

クレアは、時々妹ちゃんのお尻を叩く変態姉だったことも明かされますw
セクシーお尻をバシバシ叩くドSサービスナイス!!!

試合は、かなたちゃんがサーブのアウトを見切るなかなかなやり手なところも。

しかし、かなたちゃんのサーブは拾われてしまって反撃アタックをくらいます。

かなりのパワーアタックを持っている姉クレア!!!

妹のエミリは、ブロックを越えるポーキーを披露!

かなたちゃんがなんとか拾うも、かなたちゃんに躓いてしまう遥でしたw
ここでポーキーの解説もしてもらうことに。

クレアは、セクシー水着を着たから調子がいいとセクシーアピール!!!
クレアのお尻もいいよいいよ!!!!!

そんな中、やたらとポーキーをせずにスパイクにこだわるかなたちゃんの姿が描かれます。

そんなかなたちゃんは、小学生の頃には大きくてスパイクでぶいぶい言わせていたことが明かされます。
小学生かなたちゃん&成美ペアかわええ!!!!

お尻を叩かれるエミリは、そんなかなたちゃんのこだわりを指摘します。

遥もポーキーをするのをためらうかなたちゃんに気づきます。

そして、かなたちゃんのために遥がポーキーを決めて見せます!

どんなやり方でも1点は1点!!!!

そして、かなたちゃんもついにポーキーをする時が!!!!!!

気になるボールの行方は残念ながらアウトとなってしまいます・・・

でも、ついに昔を取り戻したいかなたちゃんが、こだわりを捨てて殻を破っちゃいました!!!

何試合もした後は、同好会のようなビーチバレー部に誘われるはるかなです。

遥はやる気満々で大会にも出る気満々!!!

鬼先輩に挨拶してると、またお尻を叩かれるエミリでしたw

かなたちゃんとエミリも無事和解!!!!

小学生時代のエクレアとの過去シーンも登場!!!
エクレアママンもおっぱいおっぱい!!!

さらに、成美をビーチバレーに誘ったかなたちゃんの過去語りも。

かっこいい転校生の成美が気になるかなたちゃんがお母さんのアドバイスでビーチバレーを誘うことに!
かなたちゃんママンも初登場!!!

かなたちゃんにビーチバレーに誘われた成美は、赤面しながら一緒にやることを決意!
なにこの惚れてしまいそうな大胆なお誘いww

そんなわけで、二人は仲良しペアに!!!

大会に出ることを誘うかなたちゃんが、成美がかっこよかったから誘ったと告白!!!
あかん、こんな告白されたらかなたちゃんの虜にww

そんな二人が、お互いを信じあって指切りをする素敵なビーチバレーペアになりました。

そんな告白して誘った成美から逃げて、現在に至るかなたちゃんです。
あかん、これは成美が嫉妬に狂ってしまうのもわかる過去でしたww

そして、ビーチバレーに戻ってきたかなたちゃんにあらためてペアを申し込む遥です!!!!
かなたちゃんも手を取ってラブラブペアが見事に結成!!!!!!
これはまた成美が嫉妬しちゃいそうなかなたちゃんの復活劇ww

ラストには、釣りに行っていたおじいちゃんの存在が明かされて次回に続く本作です。
おじいちゃんでも簡単には男は出さないさすがのきららアニメ!!



©如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会


「はるかなレシーブ」レビュートップへ



はるかなレシーブ Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】はるかなレシーブ Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system