ホーム2018第3クール(春)「はるかなレシーブ」>第6話 「折れないよ、私は」

「はるかなレシーブ」 第6話 「折れないよ、私は」

「はるかなレシーブ」第6話。
第6話は、愛衣&舞ペアとの試合後編エピソード。
インドアバレーの愛衣&舞ペアとの試合の決着が描かれる今回です。
試合は、かなたちゃんのポーキーが舞の体力を奪っていたということが明かされる展開に。
体力が奪われて倒れまくる貧乳舞の汗だくエロスショットが満載!
そして、遥のブロックもついに最後にコツをつかんで見事に愛衣&舞ペアに勝利!!!
その後、大会の方は、全国2位のエクレアペアが優勝して、はるかなペアは2回戦敗退。
というわけで、成美に初勝利の報告をして次なる新キャラ登場の展開に続く本作です。

お話は、ポーキーを使い続けるかなたちゃんの試合シーンからスタート。

そのポーキー作戦について語るエクレアペアの前におばあちゃんも現れます。

かなたちゃんたちの表情を見て勝ちを確信するおばあちゃんがさすがですw

遥の方は、ジャンプのタイミングは合ってきてるものの、まだブロックのコツは掴めていない模様。

そんな中、かなたちゃんのきわどいサーブやポーキーを拾い続ける舞の姿も描かれます。

拾われてもポーキーをやめないかなたちゃん!

息が切れて足も動かなくなってきてもなんとか拾う舞のお尻がエロスw

しかし、ついにアタックをネットにかけてしまう舞・・・

汗だくヘロヘロの舞の貧乳ヘロヘロ姿がエロいことに。

そんなわけで、インドアとは違うビーチバレーの厳しさを味わうようになってくる貧乳ペア。

貧乳ポロリの洗礼はまだ~?w

かなたちゃんも拾うだけじゃな勝てないという自分の経験を活かした作戦であることを明かします!

ついにポーキーが取れなくなったああああああああああ!!!!

かなたちゃんに「折れない」と言われても立ち上がる愛衣&舞ペアもいいペアです。

そこからは徐々にはるかなペアが追い上げて行く展開に!

ここで、クレアから遥にブロックを決めるアドバイスのジェスチャーが!
どういう意味?ww

ドヤ顔でガンガンサインを送るクレアでしたがなかなか伝わりませんw

そして、大事な場面でかなたちゃんが風を利用した見事なサービスを決めます!
風もあるのがインドアとは違うビーチバレー!!!

これでついにはるかなペアのマッチポイント!前かがみの愛衣のちっぱいもナイス!

最後のポイントは、お尻のエロい遥のブロックに任せることにしたかなたちゃん!

愛衣と遥のガチンコ勝負!!!!!!

ジャンプのタイミングも合っている遥が、ついに前に落とすブロックを!!!!

ついにブロックが決まってはるかなペアの勝利!!!!!!!!!!

喜ぼうと振り返ったところにかなたちゃんが跳んできたあああああああああ!!!!

めちゃ積極的なかなたちゃんとのくんずほぐれつの抱き合いが描かれますw

お互いに健闘した愛衣&舞ペアともがっちりと握手をすることに。

おばあちゃんもかなたちゃんの復活を見守りました。

試合後、愛衣&舞ペアの熱い先輩後輩バレーボールドラマも描かれます。
どのペアにもそれぞれのドラマがあるのがビーチバレー!

至れり尽くせりのおばあちゃんのお弁当も用意されていた遥です。
おばあちゃんとの接し方がめちゃフランクな遥w

その後、大会が終わってエクレアペアが優勝したことが明かされます。
全国2位のペアつえええええ!!!!

結局2回戦で負けたはるかなペアでしたが、初勝利を誇らしげにしてますw

来年の夏の全国大会予選ではエクレアペアと戦うことを約束!
でも、来年の沖縄はエクレアペアのおかげで2枠全国に行けることが判明。

てなわけで、ビーチバレー支部の来年の目標設定が決定!!!

その4人を見ているあの謎のストーカーも登場w

その後、コーチをしているエクレアペアの現在のおっぱいママンが登場!おっぱいママン!!!

ママンと電話をしているクレアのタンクトップおっぱいがエロww

成美にもエミリからかなたちゃんが勝ったという情報が送られてきます。
成美とかな恵ペアもイチャコラしすぎw

エクレアペアがママンと連絡を取った理由も気になります。

一方、遥は鬼コーチのかなたちゃんにサインを叩きこまれておりました。

そして最後は、あの気になる新キャラがついにかなたちゃんに接触!!!
そんなわけで、この新キャラが何者か気になる展開で次回に続く本作です。



©如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会


「はるかなレシーブ」レビュートップへ



はるかなレシーブ Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】はるかなレシーブ Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system