ホーム2018第3クール(春)「はるかなレシーブ」>最終話 「だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ」

「はるかなレシーブ」 最終話 「だから私たちは、かけがえのない一人を選ぶ」

「はるかなレシーブ」最終話。
最終話は、沖縄でのビーチパーティー水着回エピソード。
最終回も水着でビーチパーティーの水着回で締められる本作です。
気になる決勝の結果の方は、遥のブロックが決まってはるかなペアの勝利!
最終回らしいスポ根の熱い戦いの結末が描かれることになりました。
戦いの後は、部員5人で水着でバーベキューのキャッキャウフフの水着回サービスも!
そして、遥の沖縄でのビーチバレーとの出会いが振り返られて、いいお話で締められることに。
というわけで、ビーチバレー愛も深く描かれたナイスなビーチバレーアニメの本作でした。

お話は、成美&彩紗ペアの尻サービスシーンから。
最終回も尻エロスで攻めてくる本作ですw

そんな中、決勝の結果を伝えるしーちゃんからの電話がかかってきます。
着信音がまさかのしーちゃんのCM曲ww

てなわけで、はるかなペアとエクレアペアの戦いの結果が気になるシーンで最終回が開幕!

試合は、ファイナルセットのデュースの続きから!

エクレアペアがアタックを決めて再び突き放します。

はるかなペアも離されずに追いつきます!

次の遥のサーブで、かなたちゃんのポーキーが決まってついにマッチポイント!!!!

運命のラストポイントで、これまでを振り返る回想シーンも登場。

かなたちゃんの復活やしーちゃんの入部などいろいろとあった本作です。

水着サービスだけでなく、ビーチバレーの動きの作画も頑張っていた本作!

クレアが拾って、遥がブロックして・・・

かなたちゃんもジャンピングレシーブ!!!!

しーちゃんが用意したお揃いのシュシュの対決が!!!!!

遥のアタックをブロックするクレアの腹筋描写がエロい!!!!

これをエミリが拾う白熱の最終ポイント!

かなたちゃんがなんとか拾って繋ぐも・・・

チャンスボールが飛んで行ってはるかなペアのピンチ・・・

そして、最後のクレアと遥のガチンコ対決が!!!!!!!!

遥のブロックが決まったああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ボールが落ちて、クレアのお尻とともに試合終了!!!!

負けたクレアは明るく負けを認めます。

パンツを直すクレアの尻も少し物悲しいことに・・・

やはり悔しかったクレアは走って行ってしまうことに。

しーちゃんが電話報告した冒頭のシーンともつながります。

クレアたちを気遣うはるかなペアに成美からの熱いメッセージが届きます。
元カノの気持ちを分かっている成美がいい言葉を送りました。

クレアを慰めに行くエクレアペアの涙のシーンも描かれます。

エクレアペアも全国1位を目指して頑張りました(涙

そして、おばあが用意してくれたバーベキューセットで、ビーチパーティーをするシーンへ!!
ついに、男子禁制の本作がおじいさんを出す時が!!!!

と思いきや、亀頭の勃起カットにすり替えられますw

ビーチパーティーに行く前のクレアのノーブラシャツがエロ過ぎるw

成美&彩紗ペアのレズエッチシーンもエロwww 

沖縄名物のビーチパーティーが楽しそう!!!!!

海ぶどうマニアのかなたちゃんがおばあに用意してもらったのを食べています。

クレアの肉!!!!!!

バーベキューの後は、海でキャッキャウフフの水着回も!!!!!!
試合も水着で毎回水着回の本作が素晴らしかったですw

元カノを奪われた成美と遥がかなたちゃんの成長について語り合う緊迫の場面も登場。
ペアの結成のゴタゴタのビーチバレーの醍醐味も描かれた本作でしたw

そして、晴れてナイスなカップルになれた遥とかなたちゃんのイチャコラシーンが!

海を前に並ぶふたりの尻描写が素晴らしい!!!

「遥が来てくれてよかった」とかなたちゃんが愛の告白をしちゃいます。
あら、これからもどこまでも行く素敵なカップル。

エクレアペアは、ついに尻を叩かれるのがクレアに変更w ドMに目覚めたクレアきゃわw

対決のギスギスを回避したしーちゃんもその役目を褒められます。

そして、クレアが力を込めてしーちゃんのシュシュを遥に託すシーンも描かれます。
クレアの悔しさを受け取る熱いシーンです。

その気持ちを受け取った遥が燃えておりますw

燃える遥の提案で円陣を組むビーチバレー部!!!!!!!

そして最後は、はるかなペアたちのビーチバレーの練習シーンが登場!

最後の本気のビーチバレー作画!!!!

アタック姿勢に入る遥の作画がかっけええええええ!!!!!!!

ブロックに跳ぶクレアのお腹エロス!

最後は、遥の超かっこいいアタックおっぱいが!!!!!!!!!!

というわけで、これまでを振り返るEDも登場してついに幕を閉じることになる本作。

果たして、あの時お願いした日本一になれるのか否か。
はるかなペアのその後が気になるシーンで終了となった「はるかなレシーブ」です。



©如意自在・芳文社/はるかなレシーブ製作委員会


「はるかなレシーブ」レビュートップへ



はるかなレシーブ Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】はるかなレシーブ Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system