ホーム2018第3クール(春)「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」>第1話 「魔王演技」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 第1話 「魔王演技」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第1話。
講談社ラノベ文庫刊のライトノベル原作TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」。
MMORPGの世界に主人公が召喚されてしまう今期の異世界モノの本作です。
第1話は、MMORPGで魔王をやっていた主人公が異世界美少女に召喚!
いきなりの異世界召喚で、その美少女たちを逆に奴隷化するラッキースケベ展開にw
美少女2人は、エルフおっぱいさんのシェラとケモ耳少女のレム!
その二人と一緒の宿に泊まることになって、ひきこもりネトゲ廃人には刺激が強すぎるエロ展開へ!
そして、第1話でいきなりケモ耳レムとエッチしちゃう、なかなかの楽しいエッチなアニメが開幕となりました。

お話は、SAOのようなMMORPGをやっている主人公のシーンからスタート。
ネトゲを極めすぎてまさかの魔王のディアヴロをやっている模様w

その主人公のリアルな姿は、リア充を憎むひきこもりのネトゲプレイヤーでした・・・
なかなかのハードな設定な主人公ww

そんな主人公がまさかの同じゲーム世界の美少女たちに召喚されてしまいます。
いきなりハーレムキスきたああああああああああ!!!

というわけで、異世界の美少女たちを奴隷にする異世界アニメが開幕!!!

OPからもなかなかのいい感じのエッチな具合が確認できる本作です。
ちなみに、AT-X版は少し光が少なくなっていたりとエッチ成分が濃い目になっています。

Aパートでは、主人公がシェラとレムに召喚されたことが明かされます。
あのキスは夢じゃなかった!!!!

シェラとレムに召喚されたときにあんなことやこんなことをされた?
裸エロカットきたあああああああああ!!!!

ちなみに、主人公ディアヴロは友達もいないハードな生い立ちを持った人とも判明w

てなわけで、コミュ障主人公は、女の子たちと魔王演技をしてコミュニケーションをすることにします。

喧嘩していた二人を握手させたディアヴロでしたが、二人を奴隷化していたことが判明!!!

魔王をやっていた時に持っていた魔術を反射させる指輪が、なかなかのラッキースケベ設定をもたらしましたw

ヒロインの芹澤優演じるエルフのシェラのおっぱい揺れ描写も頑張っている本作!!!

一行は、RPGらしく辺境都市の宿屋に泊まることになります。
召喚した魔王と一緒の部屋に寝ようとヒロインたちが奪い合うまさかのハーレム展開w

結局、3人で一緒の部屋に泊まる神展開に!!!
ひきこもりネトゲゲーマーには刺激が強すぎますw

そこに、魔術師協会の会長さんがやってきて、奴隷化してしまったことの話し合いをしまう。
なんというシェラのわがままおっぱいww

ここで、ケモ耳貧乳のレムが秘密を抱えていることを察知する魔王ディアヴロ。

速く解決しないとややこしくなると察知した魔王が、秘密を吐かせることに!!
貧乳スパッツ拉致きたあああああああああ!!!!

部屋でいきなりレムを押し倒すエロ展開に!!!!!!!

貧乳ケモ耳のレムが襲われてしまううううううううううう!!!!!
ちなみに、中の人はウマ娘のスペシャルウィークなどの和氣あず未!!スぺちゃん!!!

押し倒したもののどうしていいかわからない魔王は、ひとまずケモ耳をもふもふしてみます。
ケモ耳もふもふに感じるレムちゃんエロ!!!!!

尻尾も敏感に反応してしまうレム!!!

魔王に股を開いて、ケモ耳に息を吹きかけられて感じちゃうレムちゃんエロス!!!!
これはいいエッチアニメww

そんなレムちゃんですが、まさかの乳首が立っちゃっています。
乳首立ちアニメいいよいいよ!!!

そして、逃げないと言ってくれる魔王に堕ちたレムちゃんが絶頂してしまうことに!!!!
レムちゃんがケモ耳攻めでイッたああああああああああああ!!!!!

AT-X版は、光が薄くてエッチさが倍増!!!!

もう一人のヒロインのシェラは、喘ぎ声には聴かぬふりですw

そして、レムちゃんは自分の中に魔王の魂を抱えていることを告白します。
それでも逃げないことを約束するイケメンのディアヴロに涙してしまうレムちゃんでした。

その後、レベル30のサラマンダーを一瞬で倒すディアヴロがレベル150であったことも明かされます。

ネトゲ世界のレベルをそのまま持ってきた主人公がめちゃつええええええええ!!!!
そんな俺TUEEE要素も詰まった、異世界モノが開幕となった本作です。

EDは、原作絵のヒロインたちが登場!!!



©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」レビュートップへ



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system