ホーム2018第3クール(春)「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」>第3話 「魔族襲来」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 第3話 「魔族襲来」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第3話。
第3話は、褐色魔族少女登場エピソード。
褐色魔族少女のエデルガルトが初登場の今回です。
お話は、簡単なクエストを消化するためにディアヴロがシェラと二人で砦へ。
道中には、水浴びを要求するシェラのおっぱいサービスも!!!
そして、砦につくとエデルガルト率いる魔族100体が襲ってくるという情報が・・・
男気ある魔王ディアヴロが撃退することを引き受けて、ついにエロ褐色魔族との激突へ!
というわけで、第3話はお色気サービスは溜め展開で、次回の褐色魔族とのエロ展開?に続きます。

お話は、加藤英美里演じる褐色魔族のエデルガルトの登場シーンから。
魔王の毒牙に落ちる新たなセクシーサービスキャラ?

ギルドの方では、魔術師協会から前回のお詫びで簡単なクエストが与えられます。

会長のセレスティーヌに借りを作るのが嫌なレムちゃんはクエストには不参加。

そんな中、魔王がレムちゃんたちを奴隷にしているという噂を聞いたギルド最強の戦士が登場!
レム&シェラの奴隷エロ絵きたあああああああ!!!!

ちなみに、魔王ディアヴロの角は装備アイテムだったことが判明w

シェラのパンツパンツ!!!

その後、プレイヤースキルも低いレベル50のエミールをあっさりと撃破の魔王でしたw

ここで奴隷にされていることの誤解を説明するレム&シェラ。あらかわええカット。

素直に受け入れるエミールがなかなかのええ奴だったことも明かされますw

そんなわけで、ディアヴロはシェラと二人でおつかいクエストに無事出発!!

寄り道の水浴びを要求するシェラのセクシー水着カットきたああああああああ!!!!!

結局、シェラとの水浴びはありませんでしたが、シェラおっぱいと戯れまくったディアヴロです。
なんというわがまますぎるおっぱいww

砦に着くと、女子を奴隷にしていることですでに有名だったことが判明のディアヴロw

ここで、レムを狙う?魔族100体がここを襲ってくるという情報を知る魔王&シェラ。
それでも死を覚悟して戦おうとする兵士たちがなかなか熱いことに。

シェラに見つめられた魔王ディアヴロは、男気を見せて迎え撃つことを約束!!!
魔王かっけえええええええええええ!!!!!

そして、褐色魔族少女が率いる魔族100体がついに現れます!!!!!

シェラに応援される魔王が、これまでそんな経験がなくて俄然やる気にw なんかちょっと切ないw

早速、魔力で向かってくる魔族をぶっ飛ばす魔王ディアヴロ!!!!

一方、レムは訪ねてきた魔術師協会会長のセレスティーヌと会っていました。
そこに協会をクビになったあの男が襲ってきます。またこいつきたああああああああwww

狂ってしまった男が謎の魔族アイテムをもってレムを狙います!

そして、操っていた魔族が本性を現してレムの前に!!!!!!!
レム大ピンチ!!!!!!!!!

魔王の方は、魔族を30体くらい撃破しておりました。

そして、ついに魔族の褐色少女エデルガルトが魔王の前に!!!
エロ装備の魔族少女きたあああああああ!!!!!

エデルガルトの乗り物は魔王にビビッて一歩も動けずww

そんなわけで、褐色魔族少女と魔王がガチのタイマンでバトルする展開に!!!

そして最後は、魔王とエデルガルトが激突するシーンで次回に続く本作です。
今回はお色気サービス溜回でしたが、次回は褐色魔族少女とのエロはあり?



©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」レビュートップへ



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system