ホーム2018第3クール(春)「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」>第4話 「迫撃乱舞」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 第4話 「迫撃乱舞」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第4話。
第4話は、褐色魔族少女との対決後編エピソード。
褐色魔族少女のエデルガルトと魔王の対決が描かれる今回です。
対決は、圧倒的な力を持つ魔王ディアヴロが大魔法を見せつけます!
魔王にボコボコにされたエデルガルトはドレスブレイクされてしまって魔王従属展開に?
そして、魔王とシェラは魔族に狙われるレムちゃんの救出へ!
その街に現れた魔族も魔王がボコボコに倒して、レム&シェラにカッコイイところを見せます。
その後、モテる男の魔王がシェラに元気にしてもらう待望のエッチサービスが登場!!!

お話は、街に紛れ込んだ魔族にレムちゃんとセレスティーヌが狙われるシーンからスタート。

行き止まりに追い込まれたところでレムちゃんが召喚獣を召喚!!!

しかし、召喚獣を殴り倒す魔族野郎がなかなかのパンチを持っています。

そこに、前回魔王にボコられた置鮎龍太郎エミールが颯爽登場。
ちゃんとこういう男気を見せる出番があったエミールw

でも、魔術も得意だった魔族野郎にやられてしまうエミールでした・・・

一方、魔王ディアヴロは砦で褐色魔族少女エデルガルトと交戦中!!!

魔族少女のエデルガルトがエロきゃわ!

ここで、あえてエデルガルトの必殺技を受け止めて屈服させる作戦に出る魔王!

攻撃してくるエデルガルトの股間がエロw

魔王にダメージがなくて汗だくで息をハアハアさせてしまうエデルガルトです。

しかし、街に魔族を送り込む作戦が成功したのを聞いて調子に乗るエデルガルト。

そんなわけで、レムのもとに戻らなければならなくなった魔王が一気に片を付けることに!
ここで本当の魔王はディアヴロという言葉にエデルガルトの心が動くフラグがw

そんなディアヴロの大魔法の破壊力がやべえええええええええええ!!!!!!!

エデルガルトはなんとか服が破れただけで生きておりました。
ドレスブレイク裸サービスきたあああああああwww

ディアヴロは転移魔法を使ってレムのもとへ!!!!

レムちゃんのもとに駆け付ける魔王かっけえええええええええ!!!!

女性の味方のエミールもなかなかの男気を見せてくれました。

ここからは我らが魔王ディアヴロの出番!!!!
魔族野郎のダーク魔術を跳ね返して3倍返しの魔術を食らわせます!!!
魔王の魔力すげええええええええええええ!!!!

重力で動けなくなった魔族野郎は泣いて詫びを入れます。
だせえええええええええええええwwww

怒りの魔王は許すこともなく魔族野郎を永遠に暗黒空間に送っちゃいました。

勝利の魔王にはシェラおっぱいが飛び込んで来ることに!

そして、命を助けてもらったレムちゃんも魔王の手を握っちゃいます。あらレムちゃん。

所有物だから守ったと言われて喜ぶレムちゃんが完全に落ちていますw

嫉妬のシェラも自分も所有物だとおっぱいでアピール!!!!

そのおっぱいバウンドで飛ぶ魔王をレムちゃんが胸で受け止めようとしますが、まな板にゴツンwww
そんなおっぱい格差のオチもきれいにつきました。

戦いの後は、犠牲者の葬儀や、街の復興の模様が描かれます。

魔力を使い過ぎた魔王は、元気をなくして寝ておりました・・・

そんな魔王を元気づけようと、エロ衣装のシェラが飛び乗ってきます!!!
待望の騎乗位エロサービス展開きたあああああああ!!!!!

なんというおっぱいがポロリしてしまいそうなエロ衣装www

ギルマスにこうすれば魔王が元気になると聞いてサービスするシェラでした。
これは違うところが元気にwww

元気サービスするシェラの乳首もなんか元気になっちゃってます!!!!

そこに浮気を許さないレムちゃんも乱入!!!!
レムちゃんドロップキックきたあああああああwww

そのレムちゃんもハーレムに加わって、ふくらみかけのちっぱいをくっつけてきます。
あら、レムちゃん最高!

そんなわけで、見事に魔王を元気させたレムちゃんとシェラでした。
「元気になったみたいだね」いうなw

そして最後は、ギルマスからエルフの国との戦争を止める次のクエストを言い渡されて次回に続く本作です。



©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」レビュートップへ



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system