ホーム2018第3クール(春)「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」>第6話 「奴隷市場」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 第6話 「奴隷市場」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第6話。
第6話は、隷従の首輪解除エピソード。
シェラたちの隷従の首輪を解除するために奴隷市場に行くお話の今回です。
奴隷市場では、店主の指示に従って魔王がシェラをベッドに寝かせる展開に。
そこで、シェラの魔力を探るという名目でおっぱい揉みセックスサービスが!!!!
AT-X版では揉みシーンが満載のエロ過ぎるサービスエロ回にww
そして、おへそから魔力注入するセックスフィニッシュシーンも登場!!!!!
さらに、シェラがレムちゃんを襲う百合イチャコラも登場して、いいサービス回となってる第6話です。

お話は、シェラたちの隷従の首輪が奴隷市場で外せるかもしれないと情報が入ってくるシーンから。

早速、魔王がエロ妄想する奴隷市場へw

その奴隷市場の中は、意外とキャッキャウフフのまったりとした雰囲気でしたw なにこの風俗店w

ここでエロ店長が登場!!!!

エロ店長ですが、魔王の魔力を見破るなかなかのやり手です。

レムちゃんも子宮の中の魔王の魔力を読み取られて、魔王の子を宿してると思われます。
レムちゃんディアヴロの子を妊娠きたああああああああああああああwww

ちなみに、シェラも魔王やレムちゃんの魔力をずっと見えていたことも明かされます。

そんなわけで、魔王を宿していることがバレたくないので撤退するレムちゃん。

ここで、アリシアさんが秘密を守ってくれるおまじないをしてくれるのですが、謎の光が!!!
このおまじないが何かを起こしそうで気になるシーンとなっています。

そして、ついにシェラの隷従の首輪を外すエロ実験が行われる時が!!!!!!!
シェラの変態エロ衣装きたあああああああ!!!!!!!!

ベッドの上で横になるシェラがエロ!!!

早速、魔王が店長に言われるがままシェラに触れてみることに。
触れられて声を漏らすシェラがエロwww

セックスみたいでエロ過ぎるので、杖に触っていると妄想するディアヴロ。
するとおっぱいのあたりに魔力の中心があることが見えてきます。

てなわけで、そこの魔力を探っていくことにするディアヴロ!!!
合法おっぱい揉みプレイきたあああああああwww

揉まれリアクションが最高なシェラ!!!

揉まれるおっぱい描写もなかなかの気合いが入ってる今回です。今回はAT-X版の勝利。

魔王は、杖を触っているのでいたって真面目ですw

おっぱいを揉まれるシェラの乳首立ち展開もきたあああああああ!!!!!
てか魔王は普通に乳首をコリコリ攻めてるww

魔王のおっぱい探求はまだ続きます!!!

また乳首いじくりwww

続いては、おっぱい探索から子宮への魔力注入作業に移る魔王です。
シェラのおへそ周り描写もエロ!!!!!!!!

これは完全に挿入セックスエロ展開www

そして、魔王が魔力を注入!!!!!!!!!!

乳首立ちシェラが魔王に中出しされたああああああああああ!!!!!!!!

その喘ぎ声を外で聞いちゃってキョトンとするふたりww

結局、疲労困憊の魔王は、奴隷魔法の核心にたどり着けず首輪を外すことはできませんでした。

シェラは注入されて元気もりもりww

ここで、アリシアさんが隣の部屋を取っていてハーレムには入らない残念なお知らせも。
アリシアさんとのエロハプニングはまだ~?

そんな中、シェラのエルフのお兄さんがやってくるという急展開に!!!!!

めちゃ口先だけ臭い石田彰エルフお兄さんwww

ひとまずお兄さんが退散した夜、シェラとレムちゃんの友情シーンも登場。

レムちゃんのお尻サービスもきたあああああ!!!

シェラは、将来3人でカフェを営みたいという夢も語ります。
オーナーはシェラで魔王はコップを磨く人ww

レムちゃんも問題が解決したら一緒にカフェをやると約束!あらレムちゃん!

そして、今度はレムちゃんがシェラに押し倒される魔力注入エロタイムが!!!!

子宮を狙われるレムちゃんのまんスジエロ!!!!!!!!

魔力注入を狙われるレムちゃんきゃわ!!!!!!

そんなレムちゃん喘ぎ声が響き渡るいい夜となりました。

そして最後は、木の上で音楽を奏でる石田彰お兄さんが登場!

そんなお兄さんが、シェラを取り戻して自分の子を孕ませようと企んでいることを暴露!!!!
ぎゃあああああああああああ、変態近親相姦兄と判明wwwww
というわけで、魔王がシェラちゃんを変態兄から守れるのか気になる展開で次回に続きます。



©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」レビュートップへ



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system