ホーム2018第3クール(春)「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」>第8話 「英雄驀進」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 第8話 「英雄驀進」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」第8話。
第8話は、ギルマスのシルヴィとのエッチエピソード。
ついに魔王がギルマスのシルヴィに手を出してしまうお話の今回ですw
シェラのお兄さんとの対決では、魔王が最強召喚獣を撃破!!!
その後、領主が現れてまさかのシェラお兄さんの首がマミってしまう死亡展開に・・・
そして、レベル100を超えることが判明の領主との激闘を魔王が制することに!
戦いの後、魔力を使い果たした魔王のお見舞いにギルマスシルヴィがやってきます。
そこで魔王にお酒を飲ましてしまったシルヴィが魔王のエロ餌食にww

お話は、世界を滅ぼしかねないやばい召喚獣を召喚してしまったシェラお兄さんのシーンから。

そんな召喚獣にも戦いを挑む我らが魔王様です。

もげた首も再生してしまって、魔王反射も聞かない属性攻撃を数種類もっているチートの敵。

弱点の核も体の中で動きまくるという厄介な敵でしたが・・・

弱点関係なしに魔王が消滅させてしまいました。
魔王つええええええええええええwww

ついに石田お兄さんを追い詰めた魔王でしたが、シェラに命だけは助けるようにお願いされます。

しかし、石田お兄さんの首がポトリと落ちてしまう衝撃のシーンが!!!!
お兄さんがマミったあああああああああああああwwww

犯人はあの大塚明夫領主でした。

そんな領主ですが、レベル100を超えるかなりの強者だったことが明かされます。只者じゃなかった!

魔王も結界を破るあの方法を実践して拘束を解除!!!!

そして、レベル100を超える者同士のガチンコ対決が勃発!!

ディアヴロは、魔王をやっていた時のゲーマーの熟練の技がここで生きることになりますw
リアル魔王きたあああああああwww

駆け引きもレベルの高い領主が魔王の隙をついて攻撃・・・

それもとっさの詠唱なし魔法で対処して、なんとか勝利できた魔王!!!!
命を取らずはったりをかましてなんとか領主を引かせることもできました。

強さと優しさを褒めてくれるレムちゃんの笑顔がかわええ!

お兄さんを亡くしたシェラも頑張って慰める魔王でした。

お話は、3日後へ。

大活躍だった魔王は、またもや魔力を使い果たして不貞寝モードにw
領主をぶっ倒したのでクエスト報酬もなかった模様。

そこに、魔力回復のお酒を持ってギルマスのシルヴィがお見舞いにやってきます。
今回のエロ餌食の人がきたああああああww

襲われるとも知らずにお酒を飲ませてしまうシルヴィ・・・

体は強いはずなのでぐいっと飲んでみた魔王!

すると、魔王があっさりと酔っぱらってしまうことにw 酔っ払いエロ展開ww

そんな魔王がシルヴィを見ると、エロ抱き枕に見えてしまいます。
貧乳シルヴィがおっぱい抱き枕にww

その抱き枕を抱いてベッドに押し倒してしまう魔王!!!
シルヴィ押し倒しきたあああああああああ!!!!!

押し倒されたシルヴィのエロ衣装の留め具を狙っていく酔っ払い魔王w

抵抗するシルヴィをついに脱がしたあああああああああああ!!!!!
「だめええええええええええええええええ!!!!」
今回もAT-X版は少しエッチ度が増しております。

続いて、魔王は露わになったシルヴィの下半身を狙います。
「そこはダメ!そこまずいよ・・」

シルヴィの直接の股間攻めきたあああああああああああああwwww

大久保瑠美声のシルヴィがイッたあああああああああああ!!!!!!

魔王にイかされたシルヴィの「ちゃんと責任取ってよね」のセリフがかわええことに。

しかし、魔王は寝てしまっていて、ただエロい目にあってしまっただけのシルヴィでしたw

エンディングのシルヴィもエロかわ!!!!



©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」レビュートップへ



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system