ホーム2018第3クール(春)「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」>最終話 「真贋対戦」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」 最終話 「真贋対戦」

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」最終話。
最終話は、覚醒ロリ魔王との対決エピソード。
覚醒してしまったロリ魔王のクルムとディアヴロが対戦する最終回!
周りに被害が出ないように繰り出したディアヴロの強力魔法がさく裂することに。
そこで、なんとか体が回復したレムちゃんが覚醒魔王を元のクルムの姿に戻します。
そして、魔王クルムもまさかのディアヴロの奴隷にするという魔王ハーレムがさらに拡大w
さらに、褐色魔族も回復させて、アリシアさんも改心させて6Pハーレムエッチシーンが!!!
というわけで、ディアヴロとレムちゃんとシェラの旅はまだ続くいい最終回で締められた本作です。

お話は、アリシアさんが黒幕だったことが明かされるシーンからスタート。
エデルガルトとも繋がっていためちゃ悪い顔のアリシアさんw

そんなわけで、魔族たちが襲ってくる展開で最終回がスタート!

覚醒魔王とディアヴロが戦っている間に、シェラは瀕死のレムちゃんのもとへ!

ディアヴロが用意したポーションを全部飲ませてなんとかレムちゃんが意識を取り戻します。
レムちゃん復活きたあああああああ!!!!!

アリシアさんはめっちゃ悪い顔で人族への憎しみを表現していますw 
こんな顔してて許されるのか否かww

ディアヴロさんは、レベル150なので棺桶をぶつけられてもなんとか生きてますw

また、レムちゃんたちを守ってエミールも最終回で活躍!!!!
なんやかんやでいい奴だったエミールw

そして、ついに仕込んでいた魔法陣でディアヴロが強力魔法をさく裂させます。

覚醒魔王までボロボロにしてしまう魔王ディアヴロがつええええええ!!!!!

ここからは、復活のレムちゃんがクルムを説得する時間です。

汗だくエロスの魔術師協会会長もよく頑張りましたw

そして、クルムちゃんも元のロリ幼女姿に!!!!

ロリ魔王のことは秘密にしてくれる女子の味方のエミールがええ奴ですw

一方、またもや作戦失敗のエデルガルトはお仕置きを受けるピンチに・・・

クルムちゃんの方では、魔王を街に入れてはいけないとギルマスに言われてしまう展開に。

ここでまさかのディアヴロがクルムちゃんを隷従させることを提案!!!!!
クルムちゃんも奴隷ハーレムの一員に参加きたああああああああwww

アホの子のクルムちゃんもクッキーを食べて暮らせると聞いて快く了承w

隷従の契約のキスもされてしまうクルムちゃん!!!!!!!!!!
ロリ魔王との合法キスきたあああああああああああああああ!!!!!!!!!

そんなわけで、自称魔王に街を救われたことになった最終回。

その魔王はいつもの宿で、シェラやレムちゃんとのハーレムサービスタイムに突入!
最後のシェラおっぱいタイムきたあああああああ!!!!

そのハーレムにセクシー下着姿のクルムちゃんも入ってしまいます。

そんな中、アリシアさんが乗り込んでくる事件が発生!!!シェラパイピンチ!!!!

乱入してきた理由は、一緒に逃げてきたエデルガルトを回復させたかったことが判明。
股間がエロエデルガルトちゃん!!!!

クルムちゃんに復活させてもらったエデルガルトですが、サービスが少なめだったのがちょっと心残りです。

そして、人族を憎むようになってしまったアリシアさんの贖罪タイムも訪れます。
まさかの引きこもり生活でアリシアさんの世を憎む気持ちがわかってしまうディアヴロw

犯してしまった罪で自暴自棄になってしまうアリシアさん・・・

そんなアリシアさんを許すディアヴロの説教タイムが!!!!!!

コミュ障だから言えるええお話でアリシアさんが許されてしまうことにw
コミュ障主人公の最大の見せ場きたあああああああ!!!!!

そのイケメンぶりにシェラとレムちゃんが惚れ直してしまいます。

そして、ディアヴロを癒すヒロインたちの裸サービスタイムがついに登場!!!!!
クルムちゃんもシェラも脱いだあああああああああwww

レムちゃんももちろんディアヴロのために一肌脱いじゃいます!!!!!
レムちゃんエロ!!!!!!!!!!

エデルガルトも参加するハーレムサービス!!!
やはりこのサービス展開があってこその本作!!!!

そして、贖罪のアリシアさんも裸サービスに参戦!!!!
ようやくアリシアさんが脱いだああああああああ!!!!!!!!

というわけで、6Pハーレムで幕を閉じることになった本作ですw

そして、その後の街の様子が描かれるエピローグシーンが登場。

クルムちゃんとエデルガルトはクッキー食べ放題のメイドさんになった模様w

一旦お別れとなったアリシアさんの改心した姿も描かれます。

そして、最後はディアヴロとシェラとレムちゃんの3人での冒険シーンが再び!!!
クルムちゃんにした隷従キスを求めるシェラとレムちゃん!!!

そのキスはまだお預けで、3人の異世界での冒険はまだまだ続くエンドで終了!
というわけで、ほどよいハーレムサービスシーンといいお話で、良い異世界アニメ化作品となっていた本作かと思われます。



©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会


「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」レビュートップへ



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻 
【Amazon.co.jp限定】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]第2巻第3巻 

inserted by FC2 system