ホーム2018第3クール(春)「ゆらぎ荘の幽奈さん」>第3話 「幽奈さん学校へゆく」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 第3話 「幽奈さん学校へゆく」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」第3話。
第3話は、もう一人のメインヒロインの千紗希登場エピソード。
普通のJK少女のもう一人のメインヒロインの宮崎千紗希ついに登場!
コガラシも学校に通い始めて、エッチなサービス満点の学園ラブコメが開幕となります。
早速、学校では千紗希のスカートを幽奈さんがめくるパンチラサービスが!!!
お風呂シーンなども登場して、脱ぎっぷりのいい千紗希がめちゃいいヒロインとなっています。
そんな千紗希のおっぱいが大好きなロリ化け狸のこゆずちゃんも登場します。
というわけで、本格的にポロリサービスも始まって、いい感じのちょっとHなアニメとなってきた本作です。

お話は、原作よりサービス増量な幽奈さんの寝起きエロスシーンから。
なんというふしだらな腰使いをするエロい幽奈さんw

そんな幽奈さんがコガラシがいなくっているのに気づいて慌てます。

結構、コガラシ依存症な幽奈さんww

そのコガラシが高校に通い始めたと聞いて、幽奈さんも付いていくことに。

クラスには、アイドル級の美少女の宮崎千紗希がいることが話題に!!!
普通のJKヒロインの千紗希ちゃんがついにきたああああ!!!!

そんなアイドル級の美少女のスカートをまさかの幽奈さんがめくってしまいます。
いきなり千紗希のピンクパンチラきたあああああ!!!!!

そのスカートめくりの犯人と勘違いされてしまうコガラシww
あら素晴らしいエロの出会い。

さらに、服は想像で作っていると判明の幽奈さんの全裸ハプニングも!!!!!!
教室で全裸エロきたあああああああああああwww
原作ではポロリとなっていて、湯気がとれるBlu-ray版が気になることに。

恥ずかしがる幽奈さんのポルターガイストも教室で発動!!!

その後、自己紹介で霊能力者であることを告白のコガラシに興味を持つ千紗希でした。

放課後には、いきなり校舎裏にアイドル級の美少女に呼び出されるドキドキイベントが!

告白かと思いきや、除霊の相談を受けるコガラシです。

そんなわけで、千紗希の霊体験した時のお風呂回想シーンが登場。
初登場からこの早さでの入浴おっぱいポロリ!!!!!!
サービスを出し惜しみしない最高なヒロインの千紗希です。

ぬいぐるみが部屋で飛んでいるところも見たことを告白の千紗希。

すると、心優しい主人公のコガラシが除霊をしてくれることに!
ひょんな流れでコガラシを家に連れて行くことになった千紗希w

はじめて男子を自分の部屋に入れた千紗希の狼さんに襲われるエロ妄想きたああああ!!!!
あら、男子との経験はあまりなかった千紗希ちゃん。

ここで、自分のぬいぐるみを殴って除霊しようとするコガラシにパンチw

幽奈さんも除霊を手伝いますが、怖ろしいぬいぐるみと遭遇ww

てなわけで、お約束のポルターガイストのラッキースケベが!!!!!!!!
千紗希ちゃんをベッドに押し倒しきたあああああああ!!!!!!!

押し倒される千紗希のピンクのブラとおパンツサービスが!!!!!!

JKヒロインのラッキースケベサービスも誘発させる幽奈さんがナイスですw

アイキャッチのBlu-ray版はもっとパンツサービス増量?

さすがに、破廉恥なことが起こりすぎて追い出されてしまったコガラシと幽奈さん。

そこにこゆずちゃんが化けた謎の男が現れます。

そして、一人になった千紗希がぬいぐるみたちの魔の手に落ちます!

ぬいぐるみたちによるJKレイプきたああああああああwww

いや~ん、ポロリ!!!!!!!!

そこに待機していたコガラシが颯爽登場!!!!
上着を着せてあげるコガラシが、あら紳士。

そして、裸の千紗希をお姫様だっこして、そのまま犯人を追います!

犯人が召喚した化け物もコガラシの必殺パンチで退治!!!!

そんなわけで、ついに正体を現したロリ化け狸のこゆずちゃんです。

あら、こんなかわええ化け狸が犯人でしたw

そんなこゆずちゃんが悪さをした理由は、なんと立派な化け狸になるため千紗希ちゃんのセクシーおっぱいを研究したかったとのことww
こんなかわええ千紗希おっぱいマニアが!!!!

千紗希もこんなかわええ化け狸のために協力することを了承!

すると、まさかのここで千紗希おっぱいを御開帳してしまうこゆずちゃん!!!!
おっぱいポロリ締めのオチもきたあああああああああ!!!!!

そんなわけで、素晴らしいサービスともに初登場となった宮崎千紗希でした。
ちなみに、こゆずちゃんはゆらぎ荘に保護されることに。無駄にポルノ声優のナレーションがw

エロ騒動を起こした幽奈さんもこれからも一緒に学校に行くことが決定!

こゆずちゃんは、ゆらぎ荘でさらなるおっぱい研究が捗っているようですw
なかなかの揉みテクニックww

狭霧おっぱいを触って愉悦を感じるこゆずちゃん。

また、こゆずちゃんのおかげでアイドル級の美少女の千紗希ともいいお友達に!!!
美味しいクッキーを焼いてきてくれた千紗希の女子力の高さも判明。

というわけで、サービスもしちゃう学園のアイドルも参戦で学園ラブコメも開幕した本作です。



©ミウラタダヒロ/集英社・ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会


「ゆらぎ荘の幽奈さん」レビュートップへ



ゆらぎ荘の幽奈さん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
ゆらぎ荘の幽奈さん 12巻 アニメBD同梱版: 週刊少年ジャンプ  

inserted by FC2 system