ホーム2018第3クール(春)「ゆらぎ荘の幽奈さん」>第6話 「仲居さんの秘密の冒険」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 第6話 「仲居さんの秘密の冒険」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」第6話。
第6話は、仲居さんの中学校登校判明エピソード。
ロリBBAの仲居さんが中学校に通ってJCをやっていたことが判明の今回です。
JC仲居さんが制服に着替えるサービスシーンや制服パンチラも!
そんな仲居さんがゆらぎ荘住人たちにも内緒でJCライフを楽しんでいる姿が描かれます。
そして、温泉リゾートで幽奈さんとコガラシがデートするエピソードも登場。
幽奈さんが布が少ない水着を着ちゃったり、ウォータースライダーでポロリサービスも!!!

お話は、座敷わらしながら住人たちのお世話をする管理人の仲居さんのシーンから。

そんな仲居さんの秘密がついに明かされる時が!!!

ロリBBA仲居さんのちっぱい制服お着換えシーンきたああああああ!!!!

てなわけで、仲居さんが住人たちに内緒でJCをやっていたことが明かされる今回です。

コガラシにバレそうになるも、運を操る力を使って回避!

しかし、仲居さんでも使った幸運の反動の不幸は襲い掛かります。
無駄に原作にないパンツサービスもしちゃう仲居さんw

教室では、たわいもないイケメン話で盛り上がっちゃうJC仲居さん。

ロリBBAながら青春を謳歌する仲居さんですw

体育でのブルマや写生大会でのパンツと過剰サービスもしちゃいます。

中学校に通えているのは昔からの知り合いの校長先生の粋な計らいだったことが判明!
合法ロリの永遠の13歳仲居さん!!!!

帰りにフードコートでワッフルなんかも買い食いしちゃう仲居さんです。
そこにJCにからんでくるベタなヤンキーたちが登場!
ツッパリとか古い言葉を使って友達から不思議がられるロリBBA仲居さんww

ヤンキーたちにワッフルをぶちまけられますが、運操作で止める仲居さん!
あら、仲居さんのおかげでリアルJCの幸運パンチらがw

ワッフルもうまく着地して無事なことに。

そして、ヤンキーたちを撃退した分の不幸は、コガラシさんにJCバレしそうになるピンチがw

ちなみに、コガラシさんはJC二人たちにもモテておりました。

てなわけで、仲居さんの秘密の冒険が可愛く明かされた今回です。

JCライフを満喫した後は、いつもの仲居さんに!

アイキャッチは、仲居さんと幽奈さんのポロリ(解禁予定?)温泉カットが!

そしてBパートは、幽奈さんとコガラシの温泉リゾートデート回が登場!
幽奈さんの生前の未練を晴らすのも兼ねて、デートをすることに。

はじめてのかわええ私服姿を見せる幽奈さんをもてなす男コガラシです。

自分だけにしか見えない彼女を連れてペアチケットを使うコガラシがめちゃ男らしいことにw

モブ水着サービスシーンも!

そして、待望の幽奈さんの水着選び展開も登場!!!!
彼女にエロ水着を着せようとするエロ彼氏w

コガラシも間違って幽奈さんに布の少ないエロ水着を着せることを要望www

男の要望に応えてエロ水着を着ちゃう幽奈さんきたああああああああああ!!!!!!!
おっぱいと尻がエロエロ!!!!!!

ついついエロ水着も着ちゃう幽奈さんがええ子ですw

エロアングルもいいよいいよ!!!!!

その後、エロ過ぎたので普通のビキニに着替えた幽奈さん。こっちもかわええ!

そんな幽奈さんが理想のラブラブデートをコガラシに要望。

しかし、カップル限定サービスは全部断れてしまった男コガラシw

そんな中、幽奈さんがウォータースライダーに行きたいと言い出します。

幽奈さんのウォータースライダーサービスきたあああああ!!!!!
妄想で作った水着の強度が弱くて・・・

幽奈さんのおっぱいポロリきたあああああああああああああああ!!!!!!!!!

コガラシと一緒に流されてしまうラッキースケベハプニングも!!!!!!!
ここももちろん原作通りに円盤ではポロリ?

てなわけで、なかなかデートがうまくいかない二人でした。

ラストは、幽奈さんに誘われて水着で混浴をすることに!

住人みんなで混浴してみたいなんて会話もしちゃいます。

ここで、未練を晴らして成仏しちゃったら、ちょっと切ないみたいな雰囲気を出す幽奈さん・・・

あら、幽奈さんの妖艶な振り返りカット!

というわけで、幽奈さんの成仏のことも気になるいいデートをすることができたコガラシでした。



©ミウラタダヒロ/集英社・ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会


「ゆらぎ荘の幽奈さん」レビュートップへ



ゆらぎ荘の幽奈さん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
ゆらぎ荘の幽奈さん 12巻 アニメBD同梱版: 週刊少年ジャンプ  

inserted by FC2 system