ホーム2018第3クール(春)「ゆらぎ荘の幽奈さん」>第8話 「手段を選ばない朧さん」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 第8話 「手段を選ばない朧さん」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」第8話。
第8話は、幽奈さんの神隠し後編エピソード。
幽奈さんを連れて行った黒龍神とコガラシが対決するお話の今回です。
同じく助けに来た誅魔忍の狭霧は、朧さんにボディスーツを破かれるエロサービス!!!
そして、黒龍神はコガラシのでたらめワンパンでぶっ飛ばして勝利!
てなわけで、呑子さんたちも迎えに来て、無事ゆらぎ荘に帰ることができた幽奈さんです。
しかし、龍雅家繁栄のためにあきらめてなかった朧さんがコガラシの子種を狙ってきます。
いきなりの全裸夜這いを仕掛けてきて、立派な脱ぎサービスヒロインとなった朧さんでしたw

お話は、黒龍神に捕まってしまったコガラシの前回ラストの続きから。

捕まえたコガラシに幽奈さんとどこまでエッチなことをしたのかを聞く処女性が気になる黒龍神w

それを利用して、黒龍神をソワソワさせて時間稼ぎをするコガラシです。

一方、城に潜入した全身ボディスーツの狭霧は幽奈さんと合流!
エロスーツの狭霧のおっぱいがエロww

幽奈さんと再会したこゆずちゃんもきゃわ。

しかし、そこに朧さんが現れて、狭霧の背骨を折る危険な攻撃を・・・

攻撃された狭霧のおっぱいドレスブレイクきたあああああああ!!!!!

霊装のドレスブレイクでダメージを吸収していた誅魔忍の狭霧さんです。

しかし、朧さんが強すぎてやられてしまう狭霧でした・・・

捕まった狭霧も黒龍神の前に連れて行かれます。

さらに、ドレスブレイクされてしまった狭霧がエロ!!!!!!
黒龍神の妾にされてしまうことも決定・・・

幽奈さんは自分が嫁になるからとコガラシたちを帰すことを願います。

ここで、コガラシが幽奈さんと一緒にお風呂に入る関係だと言って黒龍神を挑発!

ぶっ飛ばされたコガラシがだいぶヤバいことに・・・

しかし、めちゃめちゃなタフガイぶりを見せるコガラシが立ち上がります!

黒龍神は、すでに幽奈さんと狭霧との初夜を迎えるエロモードにw
初夜妄想ポロリサービス!!!!!!

そんな中、まさかのコガラシがワンパンで黒龍神をぶっ飛ばします!!!!

まだ秘密の設定があるみたいですが、コガラシつよすぎwwwww

アイキャッチの狭霧がエロス。

そして、黒龍神と同じ血を引く朧さんが、龍雅家のためにコガラシと戦うことに。

刀を抜く朧さんがかっけえええええええ!!!

しかし、朧さんもコガラシのでらためワンパンの餌食に!!!!!!
朧さんの原作ポロリシーンもきたあああああああああ!!!!!!!!!!!

ここでようやく朧さんが女子だと知ったコガラシと狭霧です。狭霧もかいw

そして、朧さんよりも強い酒吞童子の呑子さんも助っ人にやってきて、戦いは終了へ。

朧さんは、龍雅家繁栄のために戦わない道もあることを考え出した模様。

ちなみに、目を覚ました黒龍神には、幽奈さんは成仏したと説明する朧さんです。
それを信じるアホの子の黒龍神www

幽奈さんもコガラシに自分が幸せにすると言われて、ハッピーエンドの神隠し劇となりました。

しかし、すでにコガラシは朧さんにロックオンされておりましたw

その後、無事仲居さんのもとに帰ってきた幽奈さんとこゆずちゃんたちです!

そして、いつもゆらぎ荘での寝起きシーンとなるのですが・・・
コガラシがフニフニ触ってしまうおっぱいがいつもと違うような・・・

まさかの朧さんの全裸寝起き夜這いきたああああああああああああ!!!!!

まさかのコガラシの子種を狙っていたことが明かされる朧さんw

幽奈さんや千紗希ちゃんもいいですが、朧さんの小ぶりなおっぱいもナイスです。

ここで、龍雅家繫栄のためにコガラシの子供を作ることを考えたことを明かす朧さん。

というわけで、コガラシの子種を狙う夜這いヒロインが爆誕となって終了となる今回です。



©ミウラタダヒロ/集英社・ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会


「ゆらぎ荘の幽奈さん」レビュートップへ



ゆらぎ荘の幽奈さん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
ゆらぎ荘の幽奈さん 12巻 アニメBD同梱版: 週刊少年ジャンプ  

inserted by FC2 system