ホーム2018第3クール(春)「ゆらぎ荘の幽奈さん」>第9話 「ゆらぎ荘の千紗希さん」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 第9話 「ゆらぎ荘の千紗希さん」

「ゆらぎ荘の幽奈さん」第9話。
第9話は、ゆらぎ荘の千紗希さんエピソード。
千紗希ちゃんがはじめてゆらぎ荘にやって来るお話の今回です。
ゆらぎ荘に入っていきなり朧さんがコガラシに裸でせまるラッキースケベの洗礼を浴びますw
そして、ゆらぎ荘ヒロインみんなで温泉に入る入浴サービスシーンが登場!
その後、幽奈さんとのお泊りで男を誘惑するコスプレお色気姿も披露の千紗希さん。
就寝シーンでは、帰ってきたコガラシに裸を見られてしまうポロリ大サービス展開も!!
というわけで、ゆらぎ荘にやってきた千紗希ちゃんのサービス満載のお色気回となっている今回です。

お話は、ついに千紗希ちゃんがゆらぎ荘にやって来るシーンから!
幽奈さんに誘われて魑魅魍魎がいる館へ!

さらに、コガラシと幽奈さんのエロ同居についても調査に来た千紗希ちゃんです。

そのゆらぎ荘の扉を開けると、いきなりの全裸女子に襲われるコガラシの姿がw
いきなりのラッキースケベポロリ荘きたああああああああwww

そんなわけで、早速エロハプニングだらけのゆらぎ荘の洗礼を浴びた千紗希ちゃんでしたw

出迎えにきたこゆずちゃんには、おっぱいを見せる約束をしてポロリに期待の千紗希さん。

誅魔忍の狭霧はかわええ千紗希を見て、自分の女子力を心配します。

ちなみに、コガラシはバイトに出掛けて女子ヒロインたちだけのゆらぎ荘に!

そして、ゆらぎ荘の住人たちとの初顔合わせをする千紗希ちゃんです。
何気におめかしをしている狭霧w

呑子さんが自分が好きな漫画家さんだと知るサプライズも!

また、自慢のイタリアンを披露して女子力の高さも見せる千紗希ちゃん!
いきなり餌付けされてしまう夜々ちゃんでしたw

眩しすぎる千紗希ちゃんの女子力にやられる狭霧たちw

そして、ヒロインみんなで入る待望の露天風呂サービスシーンが登場!!!!
放送版では湯気がめちゃ濃いwww
ここでついに仲居さんのポロリも解禁となるのか否か。

ちなみに、幽奈さんは千紗希ちゃんには見えないのでホラーなことになっていますw

朧さんがコガラシの子種だけを狙っている危険な存在であることも知る千紗希ちゃん。

そして、幽奈さんとこゆずちゃんと一緒に寝るお泊り展開が登場。

幽奈さんを触って確かめてみるのですが、まさかのおっぱい揉みエロシーンにw
幽奈さんのおっぱいに大興奮のこゆずちゃんw

揉まれてしまった幽奈さんがエロいことに。

ここで、こゆずちゃんが千紗希ちゃんと幽奈さんの恋愛話に持っていきます。
男を悩殺する方法を尋ねるこゆずちゃんがエロおやじなことにw

こゆずちゃんも上達した悩殺のナイスバディ変身姿を披露!

そんなわけで、呑子さんに負けない悩殺ポーズをみんなでやってみることに。

一発目は、幽奈さんの下乳エロチアガールが登場!!!!!!
こゆずちゃんがエロおやじみたいに喜びすぎww

千紗希ちゃんのおっぱいファミレス制服も最高!!!

さらに、変態おやじのこゆずちゃんを楽しませてしまう二人でしたw

こゆずちゃんのセクシー悩殺カットもwww

アイキャッチも見えにくいですがエロ過ぎ!

そして、何者かに抑えられて動けなくなる千紗希ちゃんの就寝タイムが登場。
手を伸ばすとおっぱいのようなものを掴んでしまう千紗希ちゃんw

上に乗ってる幽奈さんのおっぱいを揉むエロハプニングきたああああああ!!!!

見えないけどめちゃエロいことになってる千紗希ちゃんw

幽奈さんとコガラシが夜な夜なエロいことをしていることが簡単に想像できてしまいます。

ここで、コガラシが予定よりも早く帰ってきてしまうハプニングが!

男子と同衾してしまう千紗希ちゃんのドキドキ展開きたあああああああ!!!!

自分のあの部屋以来の急接近で逃げようとしますが、まさかの幽奈さんに捕まってしまいますw

寝相が悪すぎる幽奈さんが千紗希ちゃんのおっぱいを狙います。

コガラシの目の前でまさかのおっぱいポロリンきたあああああああああ!!!!!
謎の光が邪魔!!!!!!

そのおっぱいをまさかのコガラシの顔に押し付けてしまう千紗希ちゃんw

なんとか退散しようとするも、コガラシにパンツを脱がされてしまうことにwww

寝ているコガラシの前でマンマン丸出しの千紗希ちゃん。

今度は、寝ぼけたおっぱい大好きこゆずちゃんにおっぱいを吸われてしまうことに!!!
千紗希ちゃんの授乳エロきたあああああああああ!!!!!!

そのパンツを下したまま、コガラシの顔にお尻を乗せてしまう千紗希ちゃん!!!
顔面騎乗きたあああああああああああああwwww

そして、目覚めたコガラシに恥部を全部晒してしまう千紗希ちゃんでしたwww

ゆらぎ荘のエロハプニングこえええええええええええええwwww

これだけ男子を誘惑して襲われるのを覚悟する千紗希ちゃんでしたが、コガラシは布団を掛けてくれます。
あらなんて紳士なコガラシさん。

すると、お次は朧さんがコガラシを夜這いするエロシーンが登場。

今度は、目の前で男女がまぐあおうとするエロシーンに遭遇きたああああああああwww

でも、ここでも安易なエロを拒絶するコガラシさんの紳士ぶりを知ることになった千紗希ちゃんです。

ゆらぎ荘に来て、コガラシさんのいい男ぶりを知ってしまいました・・・

そして、ゆらぎ荘から帰る時には幽奈さんに一つ忠告する千紗希ちゃん。

というわけで、幽奈さんに寝相の悪さをちょっと忠告しつつ、さらにコガラシが気になる存在になって家に帰ることになった千紗希ちゃんでした。



©ミウラタダヒロ/集英社・ゆらぎ荘の幽奈さん製作委員会


「ゆらぎ荘の幽奈さん」レビュートップへ



ゆらぎ荘の幽奈さん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
ゆらぎ荘の幽奈さん 12巻 アニメBD同梱版: 週刊少年ジャンプ  

inserted by FC2 system