ホーム2019第1クール(冬)「私に天使が舞い降りた!」>第3話 「刷り込み」

「私に天使が舞い降りた!」 第3話 「刷り込み」

「私に天使が舞い降りた!」第3話。
わたてん第3話は、みゃー姉すごろくエピソード。
お姉ちゃん大好きのひなたちゃんがみゃー姉を題材にすごろくを作る今回。
そんなすごろくですが、人見知りのみゃー姉を更生させるプログラムだったことが判明w
笑顔であいさつできなかったり、花ちゃんを襲おうとしたりみゃー姉のだめっぷりが描かれます。
また、学級委員のかのんとこよりちゃんの2人の天使も本格登場!
そして、みゃー姉が大好きなひなたちゃんの赤ん坊時代の刷り込みの秘密も明らかに!

お話は、かのんちゃんとこよりちゃんがすごろく作りの説明をするシーンから!
2人の新キャラ天使もかわいいけど、先生もかわいい!!

ドヤ顔でリーダーぶるのがこよりちゃん。

でも、クラスメイトたちに頼られてるのはできる子のかのんちゃん!

花ちゃんに質問されてもかのんちゃんのアドバイスがないと答えられないアホの子気味のこよりちゃんw

そして、みゃー姉が好きすぎるひなたちゃんが、みゃー姉のすごろくを作ることを提案!!!

そんなみゃー姉好きのひなたちゃんの刷り込みの秘密も明かされる今回。

ひなたちゃんが持ち上げるので、学級委員の二人はみゃー姉をすごい人と思ってしまっていますw

こよりちゃんが人気がなくてディスられるテンドンネタもw

そして、みゃー姉すごろくが完成して、さっそくみゃー姉と一緒に遊ぶことにした3人。
ルールは、止まったところの指示をみゃー姉がするというもの。

すごろくの中のハグを見て、花ちゃんとハグできることを知って即参戦!

まずは、笑顔であいさつするマスに止まったひなたちゃん。

いい大人が笑顔であいさつするだけですが、まさかのできなかったみゃー姉ww

相手をほめるのは、ノアちゃんがしつこくてこれまた失敗。

次は、ついに花ちゃんとハグするマスにきたあああああああ!!!!すごろく花ちゃんきゃわ!!!

優しくするからと迫るみゃー姉が完全に変質者wwww 花ちゃん逃げてええええww

すると、まさかの変態に耐えられなくなった花ちゃんがビンタをさく裂wwww
花ちゃんも自分の隠し持った凶暴性にびっくりwwwww

ビンタされたみゃー姉はこれはこれでとご褒美を満喫する変態さんでしたw

そして、このすごろくがダメダメなみゃー姉を更生させるプログラムだったことが明かされます。

妹にこんなのを作られるみゃー姉がやばいww

そんなみゃー姉がついに人見知りを克服するために立ち上がります!!!
しかし、明日からやると言って寝るみゃー姉に花ちゃんはドン引きww これ絶対やらないやつw

アイキャッチ!

Bパートは、一緒に寝るのを断られるひなたちゃん刷り込みエピソードが登場。

学校では、バレーボールもめちゃくちゃ拾う有能なかのんちゃんの姿も!

ここで、自分でもみゃー姉のことを好きな理由がわからないひなたちゃんの姿が。

すぐに刷り込みで好きなだけということに気付く花ちゃんが賢いですw 刷り込みww

帰りには、3人のかわええ影踏み移動の遊びが描かれます。

ノアちゃんが自分のカワイさを使って、お姉さんに頼みごとをするシーンも!
お姉さんのリアクションがなんかリアルw

車が移動して影を追いかけて走ってしまうひなたちゃんがダウンw

みゃー姉にしかられたひなたちゃんが、かまってもらえない展開へ・・・

花ちゃんとノアちゃんのコスプレ写真ばかりに興味が行くみゃー姉・・・

自分のコスプレ衣装はなくて、撮影の手伝いをさせられてレイプ目になるひなたちゃん・・・

ついに怒ったひなたちゃんの膝カックンきたああああああ!!!!
花ちゃんとは違って膝カックンなのがかわええひなたちゃんw

空気が読める花ちゃんは今日は帰ることにします。クッキーの持ち帰りはちゃんと要求w

その後、一緒に寝るご褒美でひなたちゃんのご機嫌取りをするみゃー姉。

今回もノルマのお風呂タイム!!!!!!!!

ないがしろにしてしまったことを反省するみゃー姉がひなたちゃんを抱っこ!!!

ここで、みゃー姉が大好きになるひなたちゃんの刷り込みの秘密が!

あら、みゃー姉が抱っこすると泣き止んだ赤ちゃん時代のひなたちゃん。まさに刷り込みw

それからずっとみゃー姉を好きで育ったひなたちゃんでした。

というわけで、無類のみゃー姉好きの秘密が明かされた今回です。刷り込みなら仕方なし!

「みゃー姉!みゃー姉!」と甘えてくるひなたちゃんと罪滅ぼしで遊びます。
ボクシングでボコボコにされるピンチw

約束通り一緒に寝るみゃー姉。

そんなわけで、みゃー姉好きのひなたちゃんと一緒に寝る日々が続くみゃー姉でしたw

毎日一緒に寝ていることを聞いて、お姉さんを気遣う花ちゃん。

でも、お姉ちゃんを貸してあげるというひなたちゃんの提案には断固拒否。花ちゃんひどいwww

そしてラストは、新しい水着を自慢するノアちゃんのシーンが!
これは禁断の水着回フラグ!!?



©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会


「私に天使が舞い降りた!」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】私に天使が舞い降りた! Vol.1
第2巻第3巻 

inserted by FC2 system