ホーム2019第1クール(冬)「私に天使が舞い降りた!」>第4話 「ちょっとお話よろしいですか?」

「私に天使が舞い降りた!」 第4話 「ちょっとお話よろしいですか?」

「私に天使が舞い降りた!」第4話。
わたてん第4話は、水着回&夏祭りエピソード。
ひなたちゃんたちがプールでキャッキャウフフの夏休み水着回が登場!
花ちゃんは禁断のスク水姿を披露してみゃー姉のおもてなしを楽しみます。
夏祭りエピソードでは、尊い花ちゃんやノアちゃんの浴衣姿が描かれます。
その夏祭りで、みゃー姉が花ちゃんを盗撮してまさかの現行犯逮捕www
でも、なんとかひなたちゃんが説明してくれて、犯罪者にならずに済んだみゃー姉でしたw

お話は、いきなり花ちゃんがスク水で登場の夏休みエピソードで開幕!

前回ラストのフラグを回収して、禁断の水着回!!!!

でも、みゃー姉がお外が苦手なので、お庭でのプール遊びとなりましたw

ノアちゃんはテンションが下がり気味ですが、みゃー姉好きのひなたちゃんは大はしゃぎ!

花ちゃんもみゃー姉の至れり尽くせりのスイーツおもてなしで水着回を堪能してます。

ノアちゃんもなんやかんやでお子様らしくスプラトゥーンバトルを満喫!!!!

セクシーボディのみゃー姉のずぶ濡れサービスもきたああああ!!!!

花ちゃんのカキ氷がお陀仏になる悲劇もw

そんな中、ひなたちゃんが自分のスク水をみゃー姉に着させようとする禁断のエロスがww

そして、みゃー姉が実はスク水が趣味ではないという性癖も明かされることに。

自分をいつも2番手扱いするみゃー姉にノアちゃんが嫉妬の反撃!!!

花ちゃんが来ると、必死で花ちゃんが一番だと力説する変態みゃー姉ww

そんなみゃー姉のパーカーを着てスイーツをおねだりする花ちゃんが犯罪的www

あかん、エンコーお姉さんが完全に落ちましたw

というわけで、カワイイ扱いされない嫉妬のノアちゃんにまたもやぶっ掛けられるみゃー姉でしたw

その後、プールの後のノルマのお風呂サービスも登場!!!

カキ氷をお風呂に持ち込むひなたちゃん!!!!!

これはひなた悪い子!!!!!

そんなわけで、お風呂でカキ氷を食べちゃう悪い子たちの禁断の尊いシーンが描かれる今回です。

みゃー姉にバレそうになって、またもやカキ氷をダメにするオチがw もったいないw

続いては、みゃー姉の生首を作る夏休みの宿題エピソードが登場!
机にぶつけて大惨事になってるみゃー姉ww

そんなみゃー姉ですが、噂が独り歩きして、クラスで尊敬しているランキング一位になってることが判明w

そんな中、花ちゃんがカワイイと思っているひげろーの生首を作ることにします。
またひげろーTシャツを着てた花ちゃんw

ひげろーと自分が同じカワイイと言われて、カワイイがなにかわからなくなるノアちゃんでしたww

そんな中、花ちゃんのかわいくないひげろーが完成!!!

生首がいやだと言ったみゃー姉には、ひげろーみたいな胴体が合体!!!

その後、玄関に等身大のみゃー姉の生首を置いたり、やりたい放題のひなたちゃんでしたw

アイキャッチは、ひげろー好きの花ちゃん!

Bパートは、ひなたちゃんとノアちゃんの浴衣姿がカワイイ夏祭りエピソード!
みゃー姉にあまり食いつかれないノアちゃんをワシワシしてかわいがるひなたちゃんww ムツゴロウさんwww

出不精のみゃー姉ですが、花ちゃんの浴衣につられて外にでることに。

花ちゃんの浴衣姿が天使!!!!!

出店で輪投げあそびをするこより&カノンちゃんコンビも登場!

今回もぜんぜんダメダメなこよりちゃんのキャラが描かれますw

そして、サターニャやちおちゃんとは違う、めちゃ有能なカノンちゃんのすご技が!!!!
輪投げ二枚抜きすげええええええええ!!!!

というわけで、このコンビの尊いカワイさも描かれてしまう今回です。

みゃー姉の方は、なんとか人混みから避けようとひなたちゃんたちとは別行動することに。

しかし、変態お姉さんの衝動が抑えられずに、花ちゃんを隠し撮りしちゃいます。
あかん、これは犯罪者の顔www

そんなわけで、「ちょっとお話よろしいですか?」と婦警さんに職質されてしまうみゃー姉。
みゃー姉現行犯逮捕きたあああああああああああああwwwww

みゃー姉の盗撮逮捕現場を見てしまったひなたちゃんwww

盗撮犯の怖い噂を聞くこよりちゃんとカノンちゃんw

みゃー姉の方は、なんとかひなたちゃんが説明してくれてセーフ。
普段外に出ないコミュ障の人が大変な目にあってしまいましたwww

でも実際に盗撮していて花ちゃんに責められる犯罪者ww

ここで、ノアちゃんが可愛く動く浴衣姿カットが登場!!!!!
しかし、みゃー姉は花ちゃんの写真しか撮ってなくてノアちゃんはレイプ目にwww

そんな中、二人きりになったみゃー姉にお菓子をおねだりする花ちゃんのあざといシーンが!
写真を撮らせてお菓子をおねだりするいけない子w

ノアちゃんはまたもやひなたちゃんにワシワシ可愛がられていますw

ここで、こより&カノンちゃんが現れて、盗撮犯をみゃー姉がどうにかしたみたいな話をしてしまうひなたちゃん。

そんなわけで、みゃー姉は散財してしまったものの逮捕されずに済んだ夏祭りです。

そしてCパートは、悪者を捕まえたみゃー姉の噂がまた独り歩きしてしまうシーンが!!!
美人で、頭もよくて、すごく強い・・・・
この二人が本物のみゃー姉と会ってしまったらどうなるのかが気になる本作ですw



©椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会


「私に天使が舞い降りた!」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】私に天使が舞い降りた! Vol.1
第2巻第3巻 

inserted by FC2 system