ホーム2019第2クール(春)「ぼくたちは勉強ができない」>第1話 「天才と[X]は表裏一体である」

「ぼくたちは勉強ができない」 第1話 「天才と[X]は表裏一体である」

「ぼくたちは勉強ができない」第1話。
週刊少年ジャンプ連載のラブコメ漫画「ぼく勉」。
第1話は、文系&理系ヒロインとの出会いエピソード。
文系が得意な古橋文乃(ふみの)と数学物理が得な緒方理珠(りず)に勉強を教える展開でスタート!
前クールにあった「五等分の花嫁」のような勉強教えラブコメとなっている本作です。
主人公の成幸が学園のヒロイン二人の悩みを聞いてお近づきにななっていく展開が描かれます。
そして、ラストには褐色水着ヒロインの武元うるかのセクシー水着ショットも登場!

お話は、「特別VIP推薦」の話をする先生たちのシーンからスタート。
Lynnさん演じる先生の桐須真冬もヒロイン候補に?

そして、ヒロイン3人の中の人がユニットを組むStudy歌唱によるOPも初登場!

果たしてヒロインたちとのラブコメの行方は!!?

お話は、ヒロイン二人の紹介シーンからスタート。
数学・物理においては敵う者がいないと言われる通称「機械仕掛けの親指姫」。
身長は143cmで巨乳の緒方理珠(りず)が登場。143cmってちいさw

先生も文章で泣いてしまう現代文・古文・漢文を得意とする通称「文学の森の眠り姫」。
アシリパさんの白石晴香演じる古橋文乃(ふみの)。

そんな二人に勉強を教えることになったのは、主人公の唯我成幸。

なぜか得意分野ではない方の文系、理系の大学に進学したい二人の勉強を教えることに。
天才すぎてお互いにわからないところがわからない天才話も登場w

逃げて科目のテストをさせてみるとホントにダメダメだったふたりw

ダメダメな自分を卑下する文乃さんがかわええw

一週間同じテストをしてもまったく伸びることがなかったダメダメな二人でした。五等分より伸びないw

でも、成績を伸ばしたい気持ちはホンモノな模様。

そんな二人を見捨てずに教えていく決意をする唯我成幸!!!!

二人同時に付き合ってくださいの大胆な告白もきたああああああ!!!!!!

そんなわけで、ヒロイン二人をちょっとデレさせての勉強を教えるラブコメが本格スタート!

早速、学園のヒロインに挟まれていい匂いがするラッキースケベハプニングが!!!
数学を勉強しようとすると寝てしまう文乃さんかわええ!!!

143㎝のGカップ巨乳をくっつけてくるエロハプニングも!!!なんという巨乳w

あら、恋愛を意識しないヒロインたちに迫られてしまう美味しすぎる主人公。

真面目な文乃さんとは日が暮れるまで一緒にお勉強!

星が好きで天文学を学びたくて理系に進みたいことを話す文乃さん。

実家のうどん屋を手伝うリズちゃんは、アナログゲームが好きなことが判明。

計算の天才のはずなのにめちゃよえええええええええwww

そんなリズちゃんは、人の心が分かるひとになりたくて心理学を学びたいことを告白!!!

そんな中、主人公の成幸の貧乏過ぎる家庭も紹介されます。
なにこの昭和の子だくさん貧乏家庭ww

兄から女の匂いを嗅ぎつけるブラコン妹ちゃんもいることが判明!!!
弟たちはブラコンってツッコむなww

そんなわけで、クラスメイトたちもうらやむ学園ヒロインたちとのラブコメが本格開幕の第1話。
みえそうなナイスアングル!!!!

理系文系に進みたいあの話はヒロインたちとの秘密!!!!

果たして、文乃さんとリズちゃんとのラブコメの行方は!!!!!!

そしてラストには、もう一人の褐色水着ヒロインが登場!!!!!

健康系な褐色日焼け跡ヒロインきたあああああああああ!!!!!

そんな武元うるかの今後のサービスシーンも気になることになっている「ぼく勉」です。



©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会


「ぼくたちは勉強ができない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 第1巻
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system