ホーム2019第2クール(春)「ぼくたちは勉強ができない」>第3話 「天才は[X]にも心通ずるものと知る」

「ぼくたちは勉強ができない」 第3話 「天才は[X]にも心通ずるものと知る」

「ぼくたちは勉強ができない」第3話。
「ぼく勉」第2話は、文乃さんとリズの中間試験エピソード。
苦手科目で平均点以上を取るため文乃さんとリズちゃんが頑張る今回。
リズちゃんは成幸の出張指導で見事に平均点をクリア!
一方、文乃さんは風邪をひいて熱を出してしまうピンチに・・・
そこでお見舞いに行った成幸が、文乃さんの着替えや透けパジャマ姿を目撃!
さらに、うるかとはお姫様だっこカップル大会に出場するなど、ヒロインたちとウハウハの成幸でした。

お話は、次の中間試験で文乃さんとリズの平均点以上を求められるシーンから。

文乃さんとリズちゃんもその話を聞いて、成幸のために頑張ることを決意!
ピンク先生はやたらと成幸に噛みついていますがデレる日はいつ?

一方、SDキャラのうるかは今回の中間試験のハードルはない模様。

そして、成幸はリズちゃんに国語を教えるために実家のうどん屋へ。
リズちゃんを溺愛するオヤジがこえええww

気になるテストの結果は、見事に平均点を獲得!自己採点だけど大丈夫?w

一方、文乃さんは試験前日に熱を出すあかんやつになってましたw

SDうるかかわいい!!!

そして、成幸は文乃さんの豪邸にお見舞いに行くことに!

文乃さんのラッキースケベ着替えハプニングきたあああ!!!!!!!

文乃さんのなんてお美しいお背中!!!

うるかは、成幸が女体に興味があるかどうかが気になります。褐色日焼け痕エロ!

風邪で寝込んでいるところを見られるのが恥ずかしい文乃さん!

そんな中、うるかが実は料理上手だったことが明かされるシーンが!!!

褐色肌の日焼け痕エプロンのうるかが新婚さんに!!!

文乃さんの方は、試験勉強が意外とばっちりできていたことが判明!

そんな文乃さんが汗で濡れたパジャマのブラ透けサービスをしてしまうことに!!!!
またもや文乃さんのラッキースケベハプニング!!!!

結局、二人とも平均点をクリアしてピンク先生との対決で大勝利!

Bパートは、うるかがメインのお姫様抱っこエピソードが登場!
うるかの競泳水着お着換えサービス!!!

うるかのお友達二人の水着サービスも!

そんな二人にかわいい服を着させられて野に放たれるうるか。

おめかししたところで成幸に偶然に会うベタなラブコメ展開にw

二人は参考書を買うという流れで書店へ。

成幸が接近してくるドキドキ展開!!!!!!!

ずっとこのままでいたいと乙女オーラ出しまくりのうるかでした。

そして、成幸の妹ちゃんのためにカップルでお姫様抱っこ大会に出ることにしたうるか!

なんだこの謎の大会ww

自分の筋肉の重さを気にするうるかの涙を見て、成幸が男を見せて頑張ります!

てなわけで、見事に優勝したうるか&成幸カップル!

うるかも成幸にかわいい姿をいっぱい見せられたカップルデートを満喫できちゃいました!!!

Cパートは、魔法少女なりきりセットをゲットした成幸の妹ちゃんが登場!
貧乏一家に魔法少女が!!!

そこに女の匂いを感じるブラコン妹ちゃんが!!!!!!
お姫様抱っこ大会情報を知ってるブラコン妹ちゃんこええええええええ!!!!!



©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会


「ぼくたちは勉強ができない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 第1巻
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system