ホーム2019第2クール(春)「ぼくたちは勉強ができない」>第4話 「彼女が天才に望むもの即ち[X]である」

「ぼくたちは勉強ができない」 第4話 「彼女が天才に望むもの即ち[X]である」

「ぼくたちは勉強ができない」第4話。
「ぼく勉」第4話は、文乃さんダイエットエピソード。
お風呂上りに体重計に乗った文乃さんの体重が増えてしまっている今回。
そんな文乃さんのお風呂サービスシーンも満載!
そして、お腹が具合を成幸に触らせてしまういやらしいシーンも登場。
結局、夜食はカロリーに入らないという謎理論をやっていたことが判明の文乃さんでしたw
さらに、うるかちゃんのノーブララッキースケベハプニングもあるサービス満載な今回!

お話は、文系文乃さんのセクシーシャワーシーンからスタート!

どこが太っているのかもわからない文乃さんのセクシーおへそショット!!!

お尻の割れ目もチラ見せの文乃さんのセクシーバスタオル巻きカットもエロい!!!

髪の毛をほどく文乃さんがお美しい!!!

しかし、体重計に乗った文乃さんがヤバいことになっていることに気付きます・・・

そんなわけで、文乃さんのダイエットエピソードへ突入。

体重が増えた理由はリズちゃんたちの差し入れとあっさり判明w うどん持ってくるなw

リズちゃんの方は、全部Gカップのおっぱいにカロリーが吸い取られると判明!

まあ水泳やっているうるかちゃんは、カロリーは摂り放題。

そこに、成幸の妹ちゃんが作ったケーキの差し入れがあって文乃さんを誘惑します。
貧乏一家なのにケーキを作りすぎたとは一体w

それから毎日、差し入れの誘惑を断り続けた文乃さん。

五日後には、成幸の前でお腹を鳴らしてしまう文乃さん・・・

飴の誘惑を必死にこらえる文乃さんですが、めちゃ襲われてますw

そして、まさかの成幸にお腹を触ってもらおうとする大胆な行動に出る文乃さん!!!

文乃さんのたくし上げおへそエロ!!!!!!

そんな文乃さんのお腹をわさわさと触ってしまうラッキースケベ主人公!図書室でなにしてんの!!

感想は、最高でヤバすぎるとぽろっと言ってしまった成幸w

そのヤバすぎるを違う意味に取ってショックを受けてしまう文乃さん・・・

ここで夜食を大量に買い込む文乃さんがカロリーを消費し切れなかった一番の理由を明かします。
なんだそのサンドイッチマンみたいな間違った夜食はカロリーゼロ理論www

てなわけで、原因も判明して元のスッキリボディに戻れた文乃さんでした。
あら素敵なスレンダーボディ!!!

続いては、リズちゃんのライバル登場エピソードが登場。

名前も憶えられていないベタな大西沙織キャラの理系ナンバー2w

成幸に色仕掛をしてみたりと、ベタな行動をしまくるナンバー2。

結局、リズちゃんが好きなレズっ気のある人でしたw

そんなライバルが、リズちゃんが成幸をまんざらでもないと想っていることを知ることに・・・

そんなわけで、タマタマタマタマうるさい二人の間に入って来る新たなキャラが登場の今回でした。

続いては、褐色うるかちゃんのノーブラエピソードが登場!!!!

球技大会の日のうるかちゃんがノーブラだったあああああ!!!!!!
ノーブラに気付く生々しいエロ!!!!!!

ピンク先生もなかなかのナイスバディ!!!

テニスではジャージを着てなんとか誤魔化すうるかちゃん。

そして、バスケットボールで成幸とノーブラで対決しなけらばならないプレイへw

好きな人とノーブラで戦うエロシチュエーション!!!!!!

ついボールを奪われてしまった、たゆんたゆんノーブラおっぱい。

気を取り直して頑張るも成幸と競ってしまっておっぱいが気になってトラベリング!!
ちょっと乳首が立ってそうなのが見えるエロカットw

リズちゃんたちにも体調を心配されるうるかちゃん。うどんを出すなw

ここで成幸にカッコイイことを言われて、ノーブラでもやりまくることを決意!!!

てなわけで、ノーブラでも全力プレイをするうるかちゃん!!!エロ!!!!

成幸とリバウンドの競り合いへ!!!!!

空中でのノーブラおっぱい接触きたああああああああwww

そして、ノーブラおっぱいで顔面騎乗してしまったうるかちゃんでした。

成幸がばっちりのノーブラおっぱいの感触を楽しんだことが判明。
目が乳首みたいになってるぞw

そんなうるかちゃんが好きな人にノーブラおっぱいがバレるナイスなエピソードでした。
妹ちゃんのノーブラおっぱいをいつも見てる勝ち組すぎる成幸・・・

Cパートは、いつもノーブラおっぱいを成幸に晒している妹ちゃんが登場!!!

屈んだ妹ちゃんがまさかのブラちら!!!ノーブラじゃないサービス!!!!!

てなわけで、ブラコン妹ちゃんのサービスまであった素晴らしいエピソードの今回でした。



©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会


「ぼくたちは勉強ができない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 第1巻
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system