ホーム2019第2クール(春)「ぼくたちは勉強ができない」>第6話 「天才[X]たちは、かくして勉強ができない」

「ぼくたちは勉強ができない」 第6話 「天才[X]たちは、かくして勉強ができない」

「ぼくたちは勉強ができない」第6話。
「ぼく勉」第6話は、うるかちゃんのセクシーアピールエピソード。
成幸を落すためにうるかちゃんがセクシーアピールをしてしまう今回!
その前には、接吻事件を目撃したピンク先生が実はいい人であることも判明。
そんな中、文乃さんがうるかちゃんとリズちゃんの気持ちを知って恋のバトルが動き始めます。
そして、キスをした噂を聞いたうるかちゃんがついに積極的に動き始めます。
セクシー胸元と大胆ふとももを露出して、成幸にエロで迫ります!
寝たふりをして成幸をエロで誘ううるかちゃんがついに先制攻撃を仕掛けた今回でした。

お話は、リズちゃんと接吻したのがピンク先生にバレていた前回ラストの続きから!

そこで文乃さんがハレンチ事件をフォローしようと乗り込みますが、逆に自分とのハレンチ事件を暴露してしまうことにw

リズちゃんも別の女風呂潜入ハプニングを自白して墓穴を掘ります。

うるかちゃんも押し倒されたことを告白して、成幸が手を出しまくりなことがバレてしまいますw

でも、ピンク先生は意外と成幸のことを信用してくれて、そんなに悪い人ではないフラグが立ちます。

そして、リズちゃんを心配して探しに行っていたことがバレるピンク先生。

てなわけで、成幸に優しい人と言われただけで赤面するチョロインの可能性が出てきたピンク先生w
これはかなりチョロそうなピンクヒロインww

そんな中、成幸が誰かとキスしたことがうるかちゃんにバレてしまうハプニングが!!!

彼女がいるのではと勉強どころじゃなくなってしまううるかちゃん・・・

そんなうるかちゃんの恋心が文乃さんに知られてしまうラブコメ進展展開も!
さすが他人の気持ちがよくわかる文学の天才!

うるかちゃんに続いて、リズちゃんも成幸が気になっていることもあっさりとわかってきます。

二人のテストの点が落ちていて、文乃さんの推測が確信的なことに!!!
二人を応援する立場を取りますが、文乃さんのラブコメ参戦は?

そんな中、女子水泳部仲間の二人がうるかちゃんをそそのかすセクシーアピール展開へ!
うるかちゃんの尻がエロい!!!!

学校の帰りにうるかちゃんがセクシーアピールをするべく登場!!!

日焼け痕も見えるおっぱいチラ見せとスカートの丈を上げたふとももがエロ過ぎ!!!!!

さすがの成幸もそのエロに気付いて意識しちゃいます!!!密着密着!!!

二人きりで神社にお参りして、雨宿りするラブコメイベントが発生!!

なかなかのエロチシズムなシチュエーション!!!

すると、いきなりうるかちゃんが無防備に寝転んでしまうエロトラップを発動!!!

これは破廉恥すぎるエロトラップwww

寝たふりするのはあの二人の入れ知恵だったことが明かされます。

すると、成幸がエロトラップに引っかかってうるかちゃんに触ってきます。

神社でうるかちゃんがエロ愛撫されまくりのセックス展開きたあああああああああ!!!!!
なんという大胆な成幸wwwww

と思いきや、猫ちゃんたちによる視聴者サービスだったことが判明w 猫ちゃんたちグッジョブw

帰りには手を出してこない成幸が、破廉恥なおっぱいに反応してしまいます。

それを見ておっぱいをこすりつけアピールしてくるうるかちゃん!うるかちゃん攻め過ぎ!!!

そんなうるかちゃんに「好きな奴の前以外では」するなよとめちゃ紳士なアドバイスを言う成幸!!!

てなわけで、今後もこの水着二人による好きな人へのセクシーアピール作戦に期待の本作です。

うるかちゃんのテストの点も元に戻って、すべてを把握する文乃さんの姿もw

次回は文乃さんのターン?



©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会


「ぼくたちは勉強ができない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 第1巻
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system