ホーム2019第2クール(春)「ぼくたちは勉強ができない」>第7話 「前任者の秘匿領域は[X]な有様である」

「ぼくたちは勉強ができない」 第7話 「前任者の秘匿領域は[X]な有様である」

「ぼくたちは勉強ができない」第7話。
「ぼく勉」第7話は、文乃さんとの伝説の樹の下エピソード。
最近ずっと二人でいる成幸と文乃さんが付き合っていると噂される今回。
そんな中、成幸が独り暮らしのピンク先生の部屋に上がるラブコメイベントが!
ピンク先生の下着を発見したり、元フィギュアスケート選手だったことが判明したり!
そして、文乃さんとは付き合ってることが噂になって、親衛隊が調査に乗り出します。
そんなわけで、文乃さんもついに成幸が気になり始めて、ラブコメが進展する今回でした。

お話は、最近恋愛テストで一緒にいることが多い文乃さんと成幸のシーンから。

あら、二人が密着しちゃうお約束なイベントが発生!

そこを見られてはいけないリズちゃんに見られてしまった文乃さん!
このしかめっ面は目の悪い人のあれだw

文乃さんは睨まれたと勘違いしてビビりまくります。

リズちゃんにお返しにハグイベントをプレゼントしようとした文乃さんでしたが・・・

リズちゃんのGカップおっぱいにダイブのエロイベントが発生ww

てなわけで、本当に睨まれることになった文乃さんでしたw

そんな中、ピンク先生と成幸のラブコメも動き始めます。

猫ちゃんを助けようとしたピンク先生の足首がグニャっと・・・・ぎゃああああああ捻挫!!

その後、ピンク先生の独り暮らしの部屋にまで連れて行くラブコメ展開に。

ヘンな音が聞こえたので、先生の部屋に突入してみるとそこにはお尻と汚部屋がww
ピンク先生のパンツのラインが!!!!!

招かれたのでピンク先生のオサレな私服を想像する成幸でしたが・・・

学生時代のジャージキャラだったピンク先生w

流れでピンク先生が勉強を教えてくれます。

そんな中、ピンク先生のエロいブラを発見してしまうエロイベント展開に!!!!

もう辛坊たまらんと成幸がついに野獣モードに!!!!!!!!

と思いきや、ただ汚部屋を掃除したかっただけの成幸でしたw

ここで先生が元フィギュアスケートの選手だったことが判明!
あの3人に得意科目の進路を勧めるのは自分の間違ったフィギュア人生が原因だったピンク先生・・・

そんなわけで、独身女子の部屋に上がるラブコメイベントはここで終了。

成幸が帰った後に、実は男を部屋に入れたのが初めてだったことを明かすピンク先生!
ピンク先生処女確定きたああああ!!!!

一方、文乃さんとは、また気になる蜜月生活を続けていた成幸。

ひょんなことから学園のラブラブスポットの伝説の樹の下で成幸を壁ドンしてしまう文乃さんw

ゆみり率いる眠り姫を守る会に見られて付き合っている疑惑が浮上・・・

成幸も特別な関係を認めるめんどくさい展開にw

図書室での清き交際をリサーチされてしまう文乃さんと成幸。
チャラ男だった排除するという通称”いばらの会”がこえええww

気になる勉強模様は真剣そのもので偵察していた人たちも感化されるほど!

てなわけで、ゆみりには彼氏彼女を超えた熱い信頼関係であると認められた成幸と文乃さん!
眠り姫を見守る会の公認きたあああああwww

Cパートには、文乃さんが冗談で付き合っちゃおうかと告白してしまうイチャコラハプニングが!!!
文乃さんの大胆告白!!!!!!!

そんなわけで、友達が好きな人を好きになってしまう文乃さんのフラグも立ったところで次回へ!

次回はお風呂回?



©筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会


「ぼくたちは勉強ができない」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ぼくたちは勉強ができない 第1巻
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 

inserted by FC2 system