ホーム2019第2クール(春)「世話やきキツネの仙狐さん」>第2話 「恥ずかしがらずともよいよい」

「世話やきキツネの仙狐さん」 第2話 「恥ずかしがらずともよいよい」

「世話やきキツネの仙狐さん」第2話。
第2話は、仙狐さんの耳かきエピソード。
耳かき天下一の仙狐さんがぞんぶんに耳かきをしてくれる今回!
そんなわけで、第2話もキツネの仙狐さんがぞんぶんに甘やかしてくれる本作ですw
耳かきだけでなく、布団も干してくれて疲れたサラリーマンを癒してくれる仙狐さん。
そして、仙狐さんがケモ耳をもふもふされてズボッと凌辱される獣姦シーンも!
そんな800歳の仙狐さんがフカフカお布団で同衾してくれる甘やかしも描かれる今回です。

お話は、疲れたサラリーマンの主人公・中野が目覚めるシーンから!
昨夜のもふもふ仙狐さんは夢じゃなかったw

神使のキツネのもふもふの仙狐さんは飛べることも判明!

睡眠時間も少なく仕事に行く中野を心配しながら送り出してくれる仙狐さん。

なんとか中野の疲れを取ってあげようといいことを思いついた!

布団を干して中野の快適な睡眠をサポートしようと考えた仙狐さん。

通勤中の中野の負のオーラがやべえw

仙狐さんは持ち込み荷物とともにたすき掛けでお掃除の準備!

上からほこりを落して掃除していく仙狐さんがさすがです。

たらいと洗濯板で洗濯する仙狐さんがやっぱり800歳のおばあちゃんw

今晩のおかずはお稲荷さんなのじゃ(意味深)。

疲れて帰ってきたら仙狐さんの「おつかれなのじゃ」と「うゆん」に癒させる素晴らしい生活。

そして、仙狐さんが耳かきをしてくれる癒しの時間が!!!!
天下一の耳かきとかなんかいやらしい仙狐さんw

仙狐さんのケモ耳をもふもふさせてくれたら耳かきしてもいいと交渉する中野がかなりの変態w

そんなわけで、見た目は幼女の仙狐さんに耳かきしてもらう背徳快楽タイムへ突入!

周りから奥へ攻めていく仙狐さんの耳かきが天下一!!!吐息がエロい!!!

エデンに辿り着いた中野は眠ってしまうことに。

眠りの中で、自分に似た男と仙狐さんの場面を見た中野・・・
これは前世の自分かなんかと若かりし頃の仙狐さん?

仙狐さんが中野に惹かれる理由も気になることに。

ここからは、ケモナー中野の仙狐さんのケモ耳もふもふの変態タイムへ!

焦らしてなかなか触らない中野が変態www
「溜めすぎじゃあああ!!!」

溜めた後は、仙狐さんのもふもふケモ耳を満喫してしまう中野!

そんな中、仙狐さんの耳の穴に挿入してしまうハプニングもw

仙狐さんがズボッと獣姦されたああああああああwwwwww

その悲鳴で隣の住人のあやねるも飛び出してきます。

さすがに、優しい仙狐さんも辱しめを受けておこ状態にw

機嫌が治った仙狐さんは中野の睡眠時間4時間に衝撃の反応。

中野をたっぷり寝かせてやろうとふかふかの布団をポンポンしてドヤ顔の仙狐さん!

すぐ眠たくなる幼女体質の仙狐さんきゃわw

てなわけで、仙狐さんのスーパーお着換えタイムへ!!!
いきなり裸になる仙狐さんが隙だらけw

座布団で丸まって寝る仙狐さんがキツネっぽくてかわええ!!!

その後、寝付けないと勘違いした仙狐さんが中野と一緒に眠ってくれます。

あかん、ロリBBAとのスーパー同衾タイムが犯罪的すぎるww

でも、ちっぱいが幸いしてエロい気持ちにはならなくもふもふで癒された中野でした。

気付けば朝チュンで、健康的に朝食を食べさせられた中野。

そして、「いってらっしゃいなのじゃ!」と新婚さんのように送り出してくれる仙狐さんでした。これはいい生活。

ラストは、またもや隣の騒音にクレームのあやねるが!次回くらいから本格登場?

さらに、今回の振り返りのスーパー仙狐さんタイムも登場!!!
今回は耳かきをしてくれる仙狐さんが迫ってきます!!!うゆん!!!!!



©2019 リムコロ/KADOKAWA/世話やきキツネの仙狐さん製作委員会


「世話やきキツネの仙狐さん」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】世話やきキツネの仙狐さん Vol.1
第2巻第3巻 

inserted by FC2 system