ホーム2019第3クール(夏)>「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」感想・レビュー一覧

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 最終話 「その願いは叶えないでくれ、と強く願った。だが願いは叶えられた。」(9/28)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第11話 「受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の……ん?鎧?」(9/21)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第10話 「お母さんと一緒ギルドは千客万来!…って、招かざる客ばっかかよ!」(9/14)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第9話 「おっと、こんなところにスイッチ床があるぞ。まあ踏まないけど。いや踏まないから。」(9/7)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第8話 「言わなきゃ伝わらないが、言ったらかなりの確率でぶつかる。厄介だよ、親子。」(8/31)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第7話 「学祭の主役は学生だ。それはただ制服を着ている人も含まれてしまうのだがな…。」(8/25)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第6話 「なんという美少女・・・いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」(8/17)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第5話 「そこは夢と希望に満ちた、子供の領域。子供達の、だ。ここ大事!」(8/10)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第4話 「子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけど何とかするのが親子だろ。」(8/3)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第3話 「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」(7/28)
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第2話 「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」(7/20)



「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 最終話 「その願いは叶えないでくれ、と強く願った。だが願いは叶えられた。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」最終話。
最終話は、ラスボスのアマンテちゃんとの戦い決着エピソード。
なんでも願いを叶えてくれるお願い争奪戦で幕を閉じる本作。
アマンテちゃんが強すぎて苦戦するも、真々子さんの「メッ!」のお叱りで一蹴!
そして、願いはまーくんが阻止するという予想通りの「ギャルのパンティおくれ!」展開にw
「お母さんのパンティおくれ!」ではなかったとキワドイ白瀬さんのツッコミもw
というわけで、ポータちゃんの謎が気になりつつ、お話は完全に途中で完結となった本作です。

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第11話 「受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の……ん?鎧?」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第11話。
第11話は、タワーダンジョン攻略続編エピソード。
アマンテちゃんが待ち受けるタワーダンジョン攻略が再開される今回。
ドジっ子のアマンテちゃんは自分の雷の罠に引っかかるといういつものドジっ子ぶりを披露w
そんな中、防具がなくなってしまう床を踏んでしまう唐突の下着サービス展開に!
ドジっ子のアマンテちゃんも当然踏んでいて虎柄の下着姿を披露w
そして、真々子さんの活躍でポッチちゃんたちの母子問題を解決して次回最終回へ!

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第10話 「お母さんと一緒ギルドは千客万来!…って、招かざる客ばっかかよ!」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第10話。
第10話は、ギルドに刺客襲来エピソード。
ギルドにアマンテちゃんからの刺客が次々訪れる今回。
前回ラストの真々子さんのピンチ情報は、訪問販売に捕まっていたことが判明w
そして、強面のポッテが現れて、真々子さんに性的なサービスを要求するピンチも!
しかし、訪問販売の爆弾も強面も見事にママンパワーで回避する真々子さんでした。
また、刺客を送るアマンテちゃんも混浴に参加してセクシーサービスも!

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第9話 「おっと、こんなところにスイッチ床があるぞ。まあ踏まないけど。いや踏まないから。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第9話。
第9話は、タワーダンジョン編開幕エピソード。
メディが仲間になって新たなタワーダンジョン編に突入の今回。
早速ダンジョンに入ってスイッチ床を踏んだ真々子さんのママンパンチラサービスがw
そこで、母への反抗組織の四天王の一人のアマンテが登場!
ベラベラと自己紹介したり、ドジっ子でこけまくるアマンテがかわええことに。
そして、ダンジョン攻略のためにギルドを作った真々子さんが襲われるピンチとなって次回へ!

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第8話 「言わなきゃ伝わらないが、言ったらかなりの確率でぶつかる。厄介だよ、親子。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第8話。
第8話は、メディ親子問題完結エピソード。
メディとメディママの問題がついに解決する今回。
前回ラストにおっぱいドラゴンになってしまったメディとまーくんが激突!
一方、メディママは真々子さんが新しいお母さんスキルで正気に戻します。
そんなわけで、メディママの謝罪を受け入れてようやく親子問題が解決となりました。
そして、メディは正ヒロインは否定されたもののまーくんパーティーの一員に!

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第7話 「学祭の主役は学生だ。それはただ制服を着ている人も含まれてしまうのだがな…。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第7話。
第7話は、学園祭エピソード。
真々子さんのお母さん食堂とメディのメイド喫茶で戦う学園祭回の今回。
その前には、まーくんパーティーみんなで混浴するサービスシーンも!
学園祭対決の方は、真々子さんのお店が大繁盛で圧勝。
さらに、ミスコンも真々子さんが優勝してしまうという真々子さん無双になりました。
そんな中、メディちゃんはついに毒母への怒りを爆発させておっぱいドラゴンに変身!

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第6話 「なんという美少女・・・いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第6話。
第6話は、真々子さんの旧スク水エピソード。
プールの授業でスク水でヒロインたちが登場の今回!
そんな中、授業参観の真々子さんは旧スクで登場するママンサービス!!
まーくんが気になるメディもスク水姿で正ヒロインアピールを見せてくれます。
そして、水の淫獣とのバトルでは、真々子さんが触手に狙われて陵辱エロを披露w
そんな真々子さんもメディの本性を見てしまって、メディの親子問題もクライマックスへ!

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第5話 「そこは夢と希望に満ちた、子供の領域。子供達の、だ。ここ大事!」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第5話。
第5話は、美少女新キャラのメディ登場エピソード。
もう一人のヒロインのメディが初登場の今回!
そんなメディと学園クエストで、学園での出会いイベントでテンションが上がるまーくん。
しかし、やっぱりメインヒロインはお母さんだったわけで、真々子さんがセーラー服で登場w
また、メディにはやたらと娘贔屓をする、めちゃめんどくさい母親が付いていることが判明・・・
そんなメディ母子と、真々子さんとの親子問題解決クエストが幕を開ける今回です。

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第4話 「子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけど何とかするのが親子だろ。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第4話。
第4話は、ワイズちゃん親子の和解完結エピソード。
ワイズちゃんとホスト好きママンの仲直りが描かれる今回。
チートまでしているワイズちゃんママンを白瀬さんからのお願いで討伐することに!
チートママンに対して、まーくん好きの真々子さんが怒りの親子愛を語ります。
そして、なんとかクエスト完了して、ワイズちゃんとママンは喧嘩するほど仲がいい関係に。
そんなゲーム攻略したワイズちゃんがそのまままーくんパーティーに残るいい最終回の今回でした。

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第3話 「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第3話。
第3話は、真々子ママンとの混浴エピソード!
真々子さんとまーくんたちパーティーメンバーが一緒に混浴してしまう今回。
その前には、禁断のビキニアーマーを着てしまう真々子さんの姿がw
混浴シーンでは、真々子さんが強制的にワイズちゃんとポータちゃんをお風呂に誘います。
そして、ワイズちゃんがまーくんに全裸を晒してしまうというお約束のイベントも!
さらに、ワイズちゃんとくんずほぐれつしているところを真々子さんに見られてしまう気まずい場面も!

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第2話 「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第2話。
茅野愛衣がお母さん・大好真々子役を演じるお母さんアニメ「お母好き」。
まさかのお母さんがメインヒロインというラノベアニメが登場ですw
第1話で息子のまーくんと一緒にフルダイブ型のオンラインゲームで旅することになった真々子さん!
第2話では、まーくんと一緒に冒険する仲間を探すことに。
その仲間選びの面接が、まーくんのお嫁さん探しのようなことになってしまう真々子さんでした。
そして、旅商人のポータと、ツンデレ賢者のワイズと一緒に冒険をすることに。
早速冒険では、裸エプロンになったりお母さんのママンサービスが満載となっている第2話です。

続きを読む


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」

「第29回ファンタジア大賞」大賞受賞作「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のTVアニメ化が決定!
MX、BS11ほかにて7月12日(金)24:00~放送開始!
監督は岩崎良明、アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当。
キャストはお母さん・大好真々子役を茅野愛衣が担当!



TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」
アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」(@okaasan_online)さん | Twitter
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? - Wikipedia


■各局放送開始日時
◯TOKYO MX 7月12日(金)24:00~
◯BS11 7月12日(金)24:00~
◯とちぎテレビ  7月12日(金)24:00~
◯群馬テレビ  7月12日(金)24:00~
◯AT-X  7月13日(土)23:00~
◯MBS 7月13日(土)27:38~※初回放送のみ7月14日(日) 27:05~
◯テレビ愛知 7月16日(火)26:05~

■PV
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第2弾PV - YouTube


■スタッフ
原作:井中だちま(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
原作イラスト:飯田ぽち。
監督:岩崎良明
キャラクターデザイン:八重樫洋平
シリーズ構成:赤尾でこ
音楽:井内啓二
アニメーション制作:J.C.STAFF

■キャスト
大好真々子:茅野愛衣
大好真人:石谷春貴
ワイズ:鈴代紗弓
ポータ:原田彩楓
メディ:Lynn
白瀬:新井里美

■テーマソング
オープニングテーマ:スピラ・スピカ
エンディングテーマ:大好真々子(CV.茅野愛衣)

■Blu-ray&DVD
Blu-ray&DVD・OVA発売決定!
9月25日(水)より全6巻でリリース!さらに新作OVAが2020年3月25日(水)にリリース!

【Amazon.co.jp限定】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1巻
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻OVA 



inserted by FC2 system