ホーム2019第2クール(春)「ダンベル何キロ持てる?」>第4話 「夏休みいい事あった?」

「ダンベル何キロ持てる?」 第4話 「夏休みいい事あった?」

「ダンベル何キロ持てる?」第4話。
第4話は、夏休み水着回エピソード!
ひびきたちが夏休みの終わりに海へ遊びに行く今回。
海に行く前には、大胸筋を鍛えるひびきと朱美さんのトレーニング模様も登場。
チェストプレスマシンで美乳になったひびきの全裸エロサービスが!!!!
そして海遊びでは、遊泳禁止と判明して、水着姿のひびきたちのプライベートビーチ状態に。
泳ぐこともできないので、水着で4人でバーピーをするというトレーニングでの夏の終わりとなりましたw

お話は、夏休みの混みまくりのジムのシーンから!混み過ぎ!!!

街雄さんによると夏休みに利用が重なってしまうスーパーコアタイムとのこと。

夏が終わるとこの人たちが来なくなると、悲しい話をする筋肉フェチの朱美さんでしたw

ここで大胸筋を鍛えたい二人に、街雄さんがチェストプレスマシンを勧めます。

ダンベルなどのフリーウエイトでやるのが良くて、マシンは邪道だとこだわりを言う朱美さん!
フリーウエイトで鍛えた朱美さんのおっぱいがエロい!

そんな朱美さんに向けて、いつもの街雄さんの筋トレ講座がスタート!トレーニングはひびき!

マシンなら大胸筋だけをピンポイントで鍛えられると!

鍛えられるひびきおっぱい!!!

トレーニングで仕上がったひびきの全裸きたああああああああ!!!!エッロ!!!!!!

マシンを使うひびきがかわいい!!!

またトレーニングで息を切らしている朱美さんがエロいww

そんな朱美さんですが、あっさりマシンの魅力に落とされちゃいましたw チョロいw

そこに彩也香も現れて、一緒にジムに通う仲間が増えたひびきでした。先生w

次のお話は、朱美さんの豪邸に行くことになったひびきたち。
歩いているときの朱美さんのお尻の引き締まり描写がマニアック!

朱美さんの家が豪邸すぎ!!!!!

そんな朱美さんの豪邸でトレーニングビデオを観ることに!テレビがでけええ!!!
なんだこのDVDww

ビデオの中にはまさかの街雄さんもいましたwww 

かわいいお姉さんの椅子を使った筋トレも収録!

ガチムチトレーナーがきめえええええww

その後、自宅トレーニングをやってみることにしましたが、まさかのひびきが椅子を破壊!!

数日後、鑑定団みたいな番組で壊した椅子が億レベルすることを知ったひびきw
弁償することになってたら人生終わってたwww

そして、ついにひびきたちが海へ遊びに行く水着回がついに登場!!!先生もいた!!

ひびきたちの水着きたあああああ!!!!!!

でも、まさかの遊泳禁止を知らなかった4人でしたw

本来ならこうなってたはずの水着サービスシーンが登場!!!!
先生のエロボディ!!!!!

朱美さんだけはトレーニングしか眼中にないわけで・・・

そんな朱美さんが教えてくれるの「バーピー」。
あの息が切れてやばいことなる有酸素運動の筋トレきたあああ!!!

腕立てを入れたり、ジャンプを入れたりするやり方も教えてくれる朱美さん。

家の中で夜にやると騒音で近所迷惑になるのも注意!

そして、水着を脱ぐ朱美さんのセクシーシーンが!!!!!!

パンツもぽろり!!!!!!!!!!

セクシーーーー!!!!!!

ひびきのハアハアするバーピー!!!!!!!!

ヘロヘロになる先生がエッチ!!!!!!!

さすがの彩也香はバーピーも余裕でこなしますw

朱美さんの美しくて軽やかなバーピー!!!!!

というわけで、女子たちだけのトレーニングで夏の終わりを迎えることになったひびきでした。

新学期になると夏の疲れを残す先生の加齢具合が描かれることにw

ラストは、みんなでリバースプッシュアップをするコーナーが登場!!!

20回みんなでやってナイスバルク!!!!
というわけで、水着でトレーニングのいい海回となっていた今回です。



©2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム


「ダンベル何キロ持てる?」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】ダンベル何キロ持てる? Vol.1
第2巻第3巻第4巻 

inserted by FC2 system