ホーム2019第3クール(夏)「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」>第2話 「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」 第2話 「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第2話。
茅野愛衣がお母さん・大好真々子役を演じるお母さんアニメ「お母好き」。
まさかのお母さんがメインヒロインというラノベアニメが登場ですw
第1話で息子のまーくんと一緒にフルダイブ型のオンラインゲームで旅することになった真々子さん!
第2話では、まーくんと一緒に冒険する仲間を探すことに。
その仲間選びの面接が、まーくんのお嫁さん探しのようなことになってしまう真々子さんでした。
そして、旅商人のポータと、ツンデレ賢者のワイズと一緒に冒険をすることに。
早速冒険では、裸エプロンになったりお母さんのママンサービスが満載となっている第2話です。

まずは、第1話の振り返りから!
若くてナイスバディな茅野愛衣演じるお母さん・大好真々子がまーくん大好きっぷり描かれます。

お話は、超電磁砲の黒子みたいな白瀬さんにネトゲ世界に連れて行かれるまーくん。
フルダイブ型のネトゲということですがテクノロジーはブラックボックスに丸投げ設定w

その冒険にまさかのお母さん・大好真々子がついてくるというお母さんアニメとなっていますw

なにかの目的でこの冒険に参加の真々子さんですが、アカウントの意味も知らないド素人と判明。

でも、初回特典の聖剣を2本ゲットすることにより、通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のキャラに!
タイトル回収!!!!!

そんな真々子さんですが、息子の傷つく言葉にちょっと泣かされてしまう場面も・・・
でもお母さんの愛であっさり仲直り!!!

おっぱいの谷間からガイドブックを取り出すナイスバディママ!!!

ギルドに先制攻撃をしたりして、やりたい放題ぶりを見せて第2話へ!!!

EDは、ママみ溢れる「パタパタママ」を原曲とする歌を歌う真々子ママ!

そして第2話は、まーくんたちの仲間を決めるお母さん面接がスタート!
窃盗など悪いことをする盗賊などはお母さん的にアウト。
エルフもよくわからないので却下するお母さんでしたw エルフちゃん可愛かったのに!

続いて、旅商人のポータちゃんがついに登場!
お店の買い物が安くなったり、荷物をいっぱいもてることに主婦の真々子さんがくいつきます。

というわけで、お嫁さん面接に合格となったポータちゃん!いつのまにお嫁さんにw

お次は、高飛車そうなツインテールの賢者のワイズちゃんが登場!!!
リナインバースみたいだと、J.C.STAFF制作繋がりで例えられていますw

そんなワイズちゃんにまーくんが移送魔法で連れ去られてしまいます・・・

履歴書を踏まれたお返しにワイズちゃんに踏まれてしまうまーくん!!これはご褒美!!!

ここでスキだらけのワイズちゃんが、青白の縞パンをまーくんに見せてしまいます。
ツンデレキャラお約束の縞パンきたああああああ!!!!!!

言われるままに隣の近い場所に座っちゃうワイズちゃんが、なかなか素晴らしいツインテールツンデレキャラとなっていますw

真々子さんは、まーくんが自分から離れてしまったのかと心配。

その頃、まーくんはこのゲームがママと仲良くなるのが目的のものだったとついに知ることに!
ワイズちゃんがなにげにパンツ見せまくり!!!

体育座りをしてもパンツを披露のワイズちゃん!!!

その後、まーくんとワイズちゃんは、真々子さんの新技で回収されてしまうことにw

まーくんへのPKで捕まったワイズちゃんは、真々子さんに気に入られて面接合格!

そんなわけで、ナイスなツンデレパンツ担当の仲間となったワイズちゃんでした。

ワイズちゃんの母親との和解のお話も気になります。

そして一行は、早速ダンジョンへ出かけますが、いきなりの真々子さんのおっぱい掴みサービスw

暗い洞窟の中では光ることもできる便利なお母さん!

大量のスライムとの戦いでは、使えないワイズちゃんに代わって、お母さんが全体攻撃で一蹴!!!!

そして、合体スライムの液体に襲われるお母さんのサービスシーンが!

服を溶かされるメインヒロインのお母さんのサービスきたああああ!!!!!!!

まさかの謎の光に隠されて、息子に上から乗られてしまうお母さんww

「だってお母さんぐちょぐちょだもの」と喘ぐかやのんママがエロいwwwwww

そして、まさかのTバックを履いていたことを息子に明かしてしまう真々子さん!!!
お母さんがTバックwww

ちなみに、ワイズちゃんの攻撃はスライムに全く効きませんでした。

そんなわけで、ついに全裸になってしまったお母さんがスライムを倒してしまうことに!!!
倒して喜ぶ真々子さんが光ってる!!!!!!

ここでポータちゃんが服を着せてくれるのですが、まさかの裸エプロンに!!!!!
なんというエロいお母さんの裸エプロンwww

そこに死亡していた白瀬さんが現れて、次なるクエストを受注するワイズちゃんたちでした。

そんなわけで、買い物にノリノリのお母さんとの本格的なRPGでの冒険が始まることになった本作です。

次回はお風呂回!!!!



©2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会


「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1巻
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻OVA 

inserted by FC2 system