ホーム2019第3クール(夏)「手品先輩」>第3話 「いやがる先輩」

「手品先輩」 第3話 「いやがる先輩」

「手品先輩」第3話。
「ヤングマガジン」(講談社刊)連載の「手品先輩」のTVアニメ化作品。
極度のアガリ症で手品の失敗率は驚異の100%の先輩の物語。
そんな先輩が奇術部にやってきた後輩を入部させようと色々な手品を見せてくれる本作。
そんな本作ですが、手品を失敗してエッチなトラブルを巻き起こす先輩がめちゃかわええことに!
第3話は、後輩の担任の先生が先輩の姉と判明して、姉にからかわれる先輩の姿が!
そんな先輩が先輩の威厳を見せようと頑張るも花柄パンツを見せてしまう今回です。

まずは第1話と第2話の振り返りから!
OPからエロかわいく動く手品先輩がいい感じに描かれます!

出会いは入る部活を探している後輩が、奇術部で手品をしている先輩をのぞくところから。
種無高校という学校名からふざけているw
先輩は極度のアガリ症でいきなりのゲロイン開幕w アガリ症で手品はどうなのw

部員勧誘のために頑張って手品をしようとしますが、鳩が出てきているw

鳩が逃げたことに気付いた先輩がわええ!!!

借りた千円札をぶった切ってしまった自腹先輩。

そんな先輩ですが、無意識に後輩にエッチな手品失敗サービスをしてくれます。
あかん、こんなサービス先輩最高!!!

校庭では、アガリ症なのに無理して箱入り手品を披露しようとする先輩の姿が!

結局脱出できずに、またもや開脚パンツをもろ見せしてしまう先輩でした。

メロンパンを作った先輩が、牛乳を自らにぶっかけるハプニングも!

サービス精神が旺盛すぎ!!!!

ハトと仲良くなったはずの先輩でしたが、くちばしでつつかれ、服の中に入り込まれることにw

結局、ハトを産む芸で誤魔化すかわいい先輩でしたw
第1話はここまで。

第2話は、ぼっち飯をしている先輩のシーンから!後輩を見つけて喜ぶ先輩かわええ!!

スプーン曲げがまったくできない先輩w

激辛カレーを食べさせられて、汗でブラ透けしちゃう先輩エっロ!!!!!!!!

非貫通先輩ってタイトルがエロいw

またもやスキだらけで後輩にパンツサービスをしてしまう先輩!!!

棒を持ってきてと貫通させたがる先輩エロw

そんなダブルピースで下ネタをお誘いしてしまう最高な先輩!小悪魔先輩!!

スプリングアニマルのベヒモスくんを扱うのも下手な先輩。
あかんあかんおっぱいでベヒモスくんをこすっちゃってるw

ベヒモスくんを踏んでしまって嘆く演技が嘘くさい先輩ww

ベヒモスくんを放置して帰るひどい先輩でした。

公園で卑猥なプレイを子供たちに見せる変態先輩が登場。

後輩の方が期待のまなざしを向けられる展開に。

はや脱ぎ芸を披露しようとする先輩のワキからのおっぱいがエロ!!!!

結局、着替えを用意してなくて全裸変態先輩でした。

後輩を部に引き込むために、ついに本気を出す先輩!
アガリ症で手汗がヤバいww

結局、エロサービスだけをしてしまう先輩でした。詐欺じゃなくて奇術です!
第2話はここまで。

第3話は、後輩の担任の先生が先輩のお姉ちゃんだったことが明かされます。
妹ちゃんのおっぱいを揉むからかいお姉ちゃんw

家での恥ずかしいところも暴露されてしまう先輩。

結局、先輩と同じでちょっとアホなお姉ちゃんでしたw

先輩の威厳を見せたい手品の抜き打ちテストでは、すでに技術を超えられている先輩w

そんな先輩が、花柄パンツを見せてしまっているサービスを!

見せてませんと挑発してくる先輩がウザカワイイww

おトイレに入って、花柄を見せていたことに気付いた先輩が意外と空気が読めるw

ついにアガリ症を克服することに乗り出した先輩!!!
しかし水を飲み過ぎたり、アドバイスで眠ってしまったりw

そんな先輩が、後輩におっぱいを突かれたりワキをコチョコチョされるエロサービス!!!!
奇術部最高じゃねえか!!!

和装で和の手品を披露する先輩もかわええ!!!水芸オチw

校外では、野生のハトを狙って逆襲される先輩w

木登りでは、またもやエロパンツを見せてしまうサービス先輩!!!

ハトの糞をぶっかけられて泣いちゃう先輩かわええええええ!!!!!!!

そんな手品先輩の魅力がいっぱい詰まったいい作品となっている本作です。



©アズ・講談社/手品先輩製作委員会


「手品先輩」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「手品先輩」 Blu-ray BOX
 

inserted by FC2 system