ホーム2019第3クール(夏)「手品先輩」>第6話 「知らない先輩」

「手品先輩」 第6話 「知らない先輩」

「手品先輩」第6話。
第6話は、ギャルとデブ登場エピソード。
転校生の咲ちゃんとまーくんの兄弟が初登場の今回!
ブラコンでナイスバディなキタエリキャラの咲ちゃんが奇術部を侵略にやってきます。
そんな咲ちゃんも得意とする大道芸でおっぱいサービスする人でしたw
そして、負けじと頑張る手品先輩は催眠術でいやらしいサービスをしちゃうことに。
お約束通りに、催眠にかかって温泉に入ろうとしたり、猫ちゃんになる先輩がかわええ今回!

お話は、ベヒモスくんを愛でているところに新キャラの咲ちゃんが登場!!

キタエリ演じるOPにも出ている新たなおっぱいキャラが!!!

奇術部にやってきたその転校生の目的は侵略と判明・・・

侵略と聞いておこ状態のかわええ先輩が乱入してきます。

そんな先輩に得意の大道芸を見せることにした咲ちゃん。どっからバルーン出してるのw

バルーンアートもまったくできない先輩かわええw

ここで、咲ちゃんが極度のブラコンと判明!

入ってきたのはあのOPのデブw デブって言おうとするな先輩w

浪川大輔演じるまーくんですが、たいして大道芸もできないデブと判明w 照れるなw

ここで咲ちゃんのエロ大道芸タイムが!!バルーンに入った咲ちゃんのパン透け!!!!!!

そのまま弟の期待に応えるためにバルーンを破った咲ちゃん!!!!エロパンツ!!!

そんなわけで、助手の変なところも膨らむナイスな新キャラの咲ちゃん!!

ここで負けじと先輩も手品を披露して対抗することに!いきなり失敗w

ドジっ子パンツサービスwww

助手の股間をまさぐる先輩が完全に風俗先輩w

てなわけで、咲ちゃんに負けないところを見せた先輩でした!

そして決着はお姉ちゃん判断でおっぱいの重さで決めることに!!

おっぱいでも勝つ手品先輩がすごい!!!まーくんも気に入った模様w

ここからは、催眠術をする先輩のお話が登場!催眠術する先輩かわええ!!!

結局かかりやすいのは先輩の方で、自分にかけてとねだってきます。はよ!

助手がペットボトルの感覚になる催眠をやることに。

あきらかに催眠にかかってる先輩の顔w

ペットボトルの底をくすぐるとパンツを見せてくすぐったがる先輩エロ!!

真ん中をこすると、エッチなモードになっちゃう先輩。あらいけないところw

催眠にかかった状態の先輩がエロかわいい!!!!

そんな先輩にいけないイタズラをすることにする助手。

温泉に来たと催眠で思わされる先輩・・・

温泉気分で先輩が脱いじゃった!!!!着替えは見ないで?

その後、助手に見えないように脱ぎ脱ぎ!!!!

ちょっと罪悪感を覚えてきた助手がええやつですw

時すでに遅し!!!ブラまで外そうとする先輩!!!

ここで猫になるように催眠をかける路線変更。

ノーブラ猫先輩もエロかわええええええ!!!!!

そして罪滅ぼしに人前でも緊張しない先輩になるように催眠!
なんか大勢の観客の前でやっているモードにw

結局催眠効果はなく、ダメダメな先輩のままでした。何気に練習用のお札になってるw



©アズ・講談社/手品先輩製作委員会


「手品先輩」レビュートップへ



【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「手品先輩」 Blu-ray BOX
 

inserted by FC2 system